Nicotto Town



さっきの続きです。(^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
オイカワ
1
18.16cm
ニゴイ
2
39.21cm
コイ
2
80.21cm
ブラックバス
1
54.23cm
タニシ
1
4.75cm
天女金魚
1
11.68cm
2010/07/08 23:11

と、言うことで、さっきの続きです。

アラビアの招き猫
を釣ってから、釣り部屋を変えて

残りの時間の釣りを始めてから間もなく

今度は何と!!!
天女金魚が釣れた!!!

久しぶりの異種のレア二種ゲット!!!\(^O^)/

アバター
2010/09/17 23:08
れん☆さん、こんばんは、書き込みありがとうございます。

忘れてません、覚えてますよ。 「陰陽師」の話でもりあがりましたよね?

PCがインターネットに繋がらなくなってしまったんですか?
それは大変でしたね、一度詳しい人に見てもらったほうがよいと思います。

あらら、退会ですか?それは寂しいですね、何とか原因を突き止めて解決できませんか?
アバター
2010/09/17 01:10
こんばんは、本当にお久しぶりです。

実は、前回ログインした次の日からパソコンがインターネットに繋がらなくなってしまい、何カ月もできなくてすみませんでした。

今、久しぶりにパソコンをつけたら繋がったのですが、次にやった時は繋がらないかもしれないし・・・という事で、これを機に退会しようかなと思っています。

前からだいぶ時間が経っていて、♫sai♫さんが私の事を覚えているかは分かりませんが、仲良くしていただいたので、何も言わないでやめるのは嫌だなと思いまして・・・。

仲良くしていただいて、ありがとうございました^^

7月に大阪に行って来ました!

ユニバーサルは、スパイダーマンのやつが怖かったです(;一_一)
なんだかんだで楽しかったので、いい思い出です。

お母さんが大好きなので、三連休に「海猿」を見に行く予定です!

それでは、さようなら(*^_^*)
アバター
2010/07/14 22:34
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)/

そもそも、何で部屋を変えたかと言いますと、実は居心地が悪かったんです。(^^;
だから、残り時間はまだあったけど取りあえずレアが一匹釣れたので部屋替えしました。(^^;
結果的には、それが吉と出て二匹目のレアをゲットすることができました、ラッキーでした。(^o^)/
アバター
2010/07/14 21:10
おぉ~部屋を変えたのが良かったのかもしれないですね^^
1R中レアが一度くると、その後はもう来ないことが多いですもんね。
私も今度挑戦してみます^^ おめでとうございます~
天女金魚って色が薄くて飾ると見えにくいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.