Nicotto Town



ビッグウェーブ 2

画像

ビッグウェーブというより津波って感じですね。

1も見てね

アバター
2010/12/26 01:32
メリー神来電鈴(ジングルベル)!つか!もう過ぎてる~!あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!
アバター
2010/11/27 05:37
こんばんは!
こんな時間だけどおばんです!
つか!朝でしょ!
あははははははははははははははははははは!
アバター
2010/11/03 23:57
お元気ですか~!
また来ますからね~!
またっていつ???

あははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/10/25 00:16
皆さん!冬眠はあまり気にてないようですね!
影が薄いんですね!
あははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/10/21 14:02
寒くなってきたので風邪には気をつけてね!
ハックション!
あはははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/10/12 08:35
(゚∀゚)〈けんたんから400人強の友達全員訪問っ!!ありがとうを配信中⌒*
アバター
2010/09/26 00:53
日中は暑かったです!
朝晩は寒いです!
ハックション!
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/09/15 10:55
こんにちは❤不定期訪問ですがよろしくお願いします。
アバター
2010/09/14 20:34
まだまだ暑い!
笑いで吹き飛ばそう~!

あははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/09/13 02:26
お久しぶりです。駆け足のステプでゴメンなさい(;ω;)
アバター
2010/09/09 01:17
お久しぶり~!
お元気ですか~?
我輩はこの通り!
あはははははははははははははははははははは!
アバター
2010/09/03 00:43
来たよ~!
また来るからね~!
つか!またっていつ!
あはははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/08/25 01:41
連日暑い日が続きますね。
秋が待ち遠しいです( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/08/22 21:53
こんばんは^^来週は留守にしますのでよろしくお願いします。
アバター
2010/08/21 10:01
お早うございます。いつも有難うございます。不定期訪問ですがよろしくお願いします。良い週末を❤
アバター
2010/08/18 22:56
お花合成にはまりました。今せっせとお花を育ててます( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/08/14 01:01
明日も時間があるかも!!!
それが何?
あははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/08/13 01:40
今日はメイクをしてみたので、グラサン無しで訪問です(; ̄∇ ̄)ノ
なんだか新鮮wwwポチッとな~
アバター
2010/08/10 01:52
お久しぶり~!
元気にしてるかな?
我輩はもちろん!
あはははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/08/09 00:54
こんばんはー
残暑御見舞い申し上げます 
まだまだ暑い日が続きますけど
どうかお体には気をつけて^^
アバター
2010/08/08 01:15
今日も暑くてビールが美味いです(・∀・)ノポチッとな~
アバター
2010/08/05 17:35
こんにちは♪不定期が続きますが8月もよろしくお願いします❤
アバター
2010/08/01 01:05
深夜のステプ巡回です( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/07/27 12:42
暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。

毎日、暑い日が続きますが、
お体に気を付けてリアルを頑張ってくださいね。
アバター
2010/07/23 01:18
今日も暑かったですね(;´Д`A ``` 暑中お見舞いのポチッとな~
アバター
2010/07/22 23:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ 暑くてバテバテですぅぅ(-Ⅱ-;)
アバター
2010/07/22 18:51
おひさしぶりです(; ̄ー ̄A
ちょっとずつですが復帰していくのでよろしくお願いします~
アバター
2010/07/21 18:43
津波というか沈没では・・・。
アバター
2010/07/19 01:44
こんばんは^^やっとで冬眠から目覚めましたwww
ビッグウェーブで島まで水浸しですね(; ̄∇ ̄)ノポチッとな~
アバター
2010/07/18 19:28
青ガチャ目玉タコヤキ以来来ないよ~ステプ
アバター
2010/07/17 10:49
おはようございます。暑い中、毎日お疲れ様です。
アバター
2010/07/15 20:55
こんな時間に来ましたよ!

仕事ですか?ん?

あはははははははははははははははははははは!
アバター
2010/07/13 20:33
こんばんは♪ご訪問がだんだん不定期なっておりますが今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/07/12 23:04
今日は眠たいです~!

年ですかね???

あはははははははははははははははははははは!
アバター
2010/07/11 00:28
TUNAMIでしたか。
アバター
2010/07/11 00:23
行ってみたけれど、本当に津波だったよ・・・
それよりもここに書かれているイカってなに?

ステプ&水やり訪問です。またいつ来れるかわからないけど、よろしく^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.