ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
NEW OPEN!加齢による加齢のための加齢な伝言板です。
伝言板の加齢臭がキツイ時は、こちらも利用くださいなぁ~~^^
#日記広場:その他
378430島
んじゃ、速達で月餅送っておくよ(^m^ )
今日はガチャ運が良くて、月餅とおみやが出たんだよ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛
しっかり亀、捕獲して来てねぇ~www
(マジで、釣り勝負弱いんだから~(*≧m≦*)ププw
ってか、これでレス100件達成だよーん♪
お友達価格で安くしとくよ~(*≧m≦*)
私も今日回したけど、目玉の背景しか出なかったぁ・・・・orz
また明日もぐるぐる回してみるけど・・・・(o^ー^o)
オシリペンペンって・・・・
少々のわんぱくぶりは許されるのよ(*≧m≦*)
しかも、オバチャ~ンの作法じゃ・・・・かえって不安だわ^^;
なんだぁ・・・・この髪型が定着しちゃってるのかぁwwww
んじゃ、時々はイメチェンさせてもらいますゎっ(^m^ )
あとねー、罰ゲームなんだけど・・・・
あしたから火星旅行イベントがあるでしょ、だから新しい限定が出るはずなんだよね!
だから、今回は無し!という事にしてあげよう(●´艸`)
ホントは残念なんだけどね~wwwww
まあ、今週はイケメンで過ごしてイイよ^^ (ってか、イケメンじゃないだろ(^m^ )
いや~、最後に釣れるなんて奇跡だよ~!!!!!
やっぱ、普段の行いがイイと神様は救ってくれるんだよね~(*≧m≦*)
で、王子はどうだったかなぁ!?
あ!そそw
私のこの髪型が一番しっくりくるのかぁーww
いろいろ楽しみたいと思ってるのに・・・・複雑だな(●´艸`)
ってか、顔は変えてないからぁ~wwww
あとは、月餅とピアスかな!?
私もまだ回すから・・・出るとイイんだけど~^^ まぁ、頑張って揃えよう!!
そかw オジンガ~にシャンプーしてあげれば良かったのかぁ(*≧m≦*)
んじゃ、今度してあげるよwwww
若返る餌かぁー、でも結局飼い主に似るからダメじゃない!?
やっぱ、ヨボヨボのままでイイよっ!(^m^ )
だから、ランディーと一緒に遊んであげたwww
でもねー、オジンガ~も加齢臭がきつかったから
(*^▽^)r鹵~<巛巛巛巛巛巛消臭しといたからねぇ~♪
うちのランディーまで臭くなったら大変だからねっ!!( ̄▽ ̄;)
んじゃ、おやすみ~(。-ω-)zzz. . .
今日は月餅が出て、お月見おみやは友達に貰ったぁ~♪
王子もあと月餅とおみやだよね! (ピアスは、そのうち出るかな!?
私もまだ暫く回すから、出たらあげるね~
ってか、自分でも頑張ってよ(●´艸`)ドリ券まみれに ならないようにwwww
またすぐ月曜日には加齢体に戻るでしょwww(*≧m≦*)
でも、4日も休肝なんてエライ! (まぁ、給料前だし・・・我慢!我慢!(^m^ )
で、ガチャの新規アイテムは出なかったの!?
( ̄▽ ̄;)しょぼっw またドリ券まみれかぁwww
今度はイケメンアバにしてねっ(*≧m≦*)プププw
それから明日はガチャの出てない物も書いておいてね!
まさか今日もドリ券8枚なんて事ないよね!? (^m^ )プププw
また釣りに行ったんだぁ!
んじゃ、直接対決でもしようかぁ~♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ
ターゲットはグッピーでwww グッピー早釣り競争・・・(^m^ )
ってか、毎回コンプしなきゃダメじゃーんwwww
Cコインは結構貯まってるでしょ? (今、ブログを書くと200c貰えるし・・・
んじゃ、今回から出たもの、出ないものを教えてね!
みんなで協力すれば早くコンプ出来るから^^
今回罰ゲームだったらヤバかった訳よ^^;
一緒に「恥さらしコーデ」になって貰えないからねぇ~(*≧m≦*)
でも、負けなくて良かったぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛
アイテム2つしか出てないの!? しょぼ過ぎるぅ~(^m^ )
ってか、ちゃんと10回回してる!? (まさかドリ券8枚だったとか^^;
?(゚д゚)? ちょっと待って!毎回全アイテム揃えてコンプしてるよね!?
まだそこまで足腰弱ってないからぁwwwww
人の心配するより、自分の心配しなさーぃ!!
(●´艸`) 転んだら、絆創膏はってあげるからねっwwwwww
釣りもこれで一段落だから、時間がある日をみつけて
みんなで海に行こうね♪ もちろんペンギンのオソロで!(*≧m≦*)プププw
私よりも先に日記をGETするなぁーーーーーー!! (`□´!!)
え!じゃあ、もうコンプしたって事だよね!?
この前財宝も出たし・・・・
めちゃ悔しいけど、おめでとう♫゛Pq(´∇`*)♫゛
なるほど!神様の同情だったのかぁーwww
って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ 毎回同情かよっ!!
あーぁ、今回は引き分けかぁ~ 残念(●´艸`) 勝てると思ったのになぁーwww
?(゚д゚)? シャケ被りで盆踊りって^^;
それだけは勘弁してよー!! ( ̄□ ̄lll) 想像しただけで(*´;ω;))。o ○(コワイヨォォ・・・)
浴衣で盆踊りは休日だけかなぁー、普段は時間が無いからねww
また、一緒に踊ろうね♪
んじゃ、巡回行って来る~-=≡ヘ(*^‐^)ノ
思ったより早く釣れて残念www
でも、しばらくタコ男みたいだから、まぁ~いっかぁ~(*≧m≦*)
海に行ったら花火も見られそうだね♪
んで、みんなでオソロコーデもイイけど・・・タコとツノとシャケは やめてね(^m^ )
ってかさぁー、普段の行いがいい人は初日に釣れてると思うよ^^;
だから今回も私が勝ちますよ~!ごめんねぇ~www
って、たぶん今日は釣れないかもねぇ~(*≧m≦*)
しばらくタコ男を楽しんでちょwww♫゛Pq(´∇`*)♫゛
んじゃ、盆踊り行って来るねぇ~-=≡ヘ(*^‐^)ノ
ってか、ネタ系アイテムが似合いすぎでしょ(*≧m≦*)
あの赤鼻にアイランドじゃ、タウン徘徊はキツイと思って・・・・変更してあげたの^^*
タコさんなら可愛いでしょwww
・・・だからね!
私のときは、シャケ絶対にやめてね^^; んで、ビキニにパレオありでいいよね!? ね!? ね!?
(●´艸`)あぁ~、よかったぁ~^^ ありがとさ~ん♫゛Pq(´∇`*)♫゛
何出したか教えてちょwwww
んで、アイランドと赤鼻外してタコにしてね♪
今回は残念やったねぇーwww
だから言ったでしょ!前回はたまたま調子悪かったってwwwwww
んじゃ、罰コーデやでぇ~!
アイランド帽&鉢巻&赤鼻&ぐるぐるで決まりね!(*≧m≦*)プププw
ってか、想像出来ないけど・・・・まぁ~いっかぁ♪
ノンも加齢さんみたいに加齢なタイピングしたいワンw
また金魚かぁ・・・・お面は可愛いけどね^^;
でも、魚影が小さそうだから私のケチセットでもイケそうだなぁ(*≧m≦*)
んじゃ、お互い頑張ろうね~♪ おやすみ~(。-ω-)zzz. .
一日に500ccしか採れへん貴重な油!?
?(゚д゚)? ちゃうちゃうちゃうやんwww
王子の場合、何リットルも大量生産できるやん(●´艸`)
常に加齢油でギトギトとちゃうの!?
って、この話題はスルーすべきだったぁ・・・・後悔www
そかw月曜日は宴会のはずだったんだよね!
まぁ、たまには肝臓も休ませないとねww
んじゃ、明日の勝負楽しみにしてるから~♪
今宵の飲み会ノンも行くしぃ ははっw
誰も居ないトコを選んでも、後から入ってくるし・・・何となく視線が痛いような><。
王子は何週間もあれで頑張ってたんだから・・エライ!www さすがやね~(*≧m≦*)プププw
んじゃ、来週は頑張ってね!みんなの痛い視線に負けないで~^^*
キツイなー、まぁビキニがない分我慢するかwww
んでも、シャケは絶対に嫌だぁーーーー!!!!!!!!
王子はすっごく似合うからイイけど・・・私は絶対にやだぁー((>_<。)。。エーン
今、タウンで盆踊り中なんだ♪
だから、返事が遅くてごめんねww
思ったより早く釣れたからねぇ~(*≧m≦*)
でも、あれは結構キツイなぁー^^; もうちょっと何とかならんのかぃ!
まぁ、「ぐるぐるメガネ姿、結構素敵だと思いますが・・・」って言われちゃったし(*/ω\*)
負けてもメガネは我慢しよう(*≧m≦*) (ヾ(--;)ぉぃぉぃ単純だなwww
んで、来週は水曜~金曜が留守かぁ!
(●´艸`)ぷぷw チャンスじゃん♪
勝負は火曜にバッチリ決めてやろうo(`・д・´)oリベンジだぁー!!
昨日もちゃんとアノ格好で釣りに行って来たよ!
ちょっと視線が痛かったけどwww
写真は撮ってないけど、監視員のめーこちゃんに聞いてもらえば分かるからぁ~(*≧m≦*)
んじゃ、来週は負けないからね~!
王子様スイカの一番美味しい部分だけレンゲで食べようとしてる…^m^
加齢なアイス どんな商品が出来上がるかな?
楽しみにしてますね♪^^
暫く不在なのねぇ~~~w あらまぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛ いってらっしゃ~ぃ!
ってか、このコーデ・・・釣れるまでじゃないの!?
ってか、シャケも着けなきゃダメ??
出来れば・・・・着けたくなーぃ><。。
スイカおめでとう^^ 良かったねぇ~^^
(チッ!何で釣っちゃうのよぉー!!)
(明日から引きこもってやるぅーwww)
(絶対に呪ってやるぅーwww)
私のレンタルセットでは、タニシもザリも釣れまへんでぇ~~wwww
なんせ、ケチセットの30×20なんで^^;
変な格好・・・・ めーこちゃんに異議なし!(*≧m≦*)
ってか、マジでその変な格好で海水浴に行くんだよね?
( ̄▽ ̄;) 海で会いませんよぅ~にwww
でもさぁー、全然釣れないよね^^;
今日は3Rやったけど釣れたのは浮き輪ばっかり・・・・orz
やっぱ、初日に逃すと長引くんだよ( ̄▽ ̄;)
しかもまわりの人もあんま釣れてないし。。。
今回は私の負けかも・・・なんかイヤーな予感がする(∪_∪。。)
嬉しいなったら 嬉しいなぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛
明日も頑張ろうねぇ~www
モチ 縛り付けたいけど 縛り付けられたい^^
好きなんだモ~ン^^ 愛してるんだモ~ン^^
モチ 二コったよ! 安心してね^^
ん?誰も王子を呼んでないと思うよwwww
歳のせいか幻聴の症状があるみたいやね^^;
でも、溺れたら助けに来てねっ(*≧m≦*)プw
今日、初日に釣れなかったからヤバイかも^^;
私の場合、いつも週末まで長引くんだよねー・・・
あ!明日宴会やったら? 水曜会!楽しそう~♫゛Pq(´∇`*)♫゛いってらっしゃ~ぃwwww
王子もダメだったのかぁ~(*≧m≦*)プププw
何か元気になっちゃったぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛
んじゃ、着替えようっとwwwwww
ああああああああ・・・もう何で釣れないのよー・・・・orz
悔しいなー(`ω´*)
一人でもちゃんと泳げたよ(●´艸`)
溺れそうになったら大丈夫!近くのイケメンに助けて貰うからぁ~~~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
ε-(-ω-`) ハアーw 憂鬱だぁwwwwww
もちろんペンギンでwww 案外可愛いかも(^m^ )
明日は火曜恒例の釣り勝負!
今回も勝たせて頂きますよ~~ん(v^ー°)
罰ゲーム楽しみにしてるからねwww
どんなコーデにしようかなぁ~~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
じゃあ、金魚鉢もお気に入りにしてあげてちょwww ♪
これでタウン徘徊はキツイなぁー^^;
ってか、毎回勝てば阻止できる訳だよね!?
頑張らなきゃぁ~~~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
でも、ペンギンも可愛いかもwww(^m^ )
海水浴はいつでも行けるけど、王子が忙しそうだから・・・
って、誰のお腹がヤバイんやっ!
もう、しょうがないなぁーww チラッとだけみせてやるかぁ~(*≧m≦*)
まあ、王子はそう思いたいよねぇ~(^m^ )
でも、それは火曜日に分かるさぁ~~~(*≧m≦*)
んで、イイ案は浮かばなかったのかぁ^^;
じゃあ、今回も同じルールで頑張ろう♪
それから、せっかくプレで貰ったペンギンと水着は普段使わせて貰うわ^^
私が勝ち続けると着る機会が無さそうだからね~(^m^ )
引き分けで罰ゲームはキツイでしょ^^;
何とかして私に罰ゲームをさせたい気持ちは分かるけど・・・・(●´艸`)ウププwww
ルールは今まで通りで!
ただ、王子がINするの遅いから・・・その辺りのハンデは必要かもね^^
毎回直接対決が出来れば公平なんだろうけど・・・それは無理そうだからね^^;
何かイイ案があったら教えてちょwww
しかも・・・明日はメガるなぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛メガるなぁ~~♪ って^^;
こんなん歌っとったらまた・・・・罰ゲームやなぁ~www (しっかり呪いをかけてやるぅぅーwww
*-ω-)人 どうか火曜日に宴会がありますよぅ~に!!
え? 特別ルール??
しかも引き分けが両者負け扱いとか^^;
(*-゛-)ウーン・・考えておくwww
一週遅れにならなくて良かったねぇ~(^m^ )クスッ
最近、ホント不調だね! そんなんじゃ、私には勝てまへんでぇ~www(*≧m≦*)
来週は しっかり気合入れて頑張ってぇ~~~wwww
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン そうなんだよ!
あんなにメガらなかったのに、不思議だよねーwww
やっぱ、普段の行いがイイと増えるのも早いのかもねぇ~~~♪
ってか、変な栄養水・・・撒かなくてイイから^^;
明日もメガになぁ~れ♫゛Pq(´∇`*)♫゛メガになぁ~~れぇ~♪
だって、レベルが26になったから開墾してスポットが10個になったんだも~~ん(v^ー°)
ってか、人の釣った浮き輪で遊んでないで早く自分の釣って来なさーぃ!!
その美しい!?顔に金魚鉢被せるよーん(*≧m≦*)
また今日も宴会かぃ!
でも、ちゃんと電車で帰ってきたんだぁ! えらい!(●´艸`)ププw
まあ、たまには肝臓もお休みさせてあげないとね^^ もう歳なんだから~www
ってか、めーこちゃんは私の応援団なの!
だって運命共同体だも~ん❤゛
私が負けたら、タウンの徘徊も釣りにも行けない・・・・よく分かってるねぇ~wwww
そうならない為にも勝ち続けなきゃね~(*≧m≦*)プw
それより、早く浮き輪を釣って盆踊りに行こうよ! 頑張れぇ~p(*^-^*)q ふぁいと~♪
鬼畜のような・・・・ってヒドイなぁー o(`ω´*)oフン!!!
来週負けたら、また金魚鉢にしてやるぅぅぅ(* ̄▽ ̄)ニヤリ
んじゃ、今週はハッピ姿のイケメンもどきを楽しんでねぇ~(^m^ )
ってか、そのツノは・・・・何か意味あるのかな!?
毎週毎週毎週毎週罰コーデじゃ、可哀想だからwww
来週も勝たなくてイイけど、釣れるように頑張ってねぇ~p(*^-^*)q
やっぱ今日もダメかぁwww
ってか、不調のどん底やね^^;
んじゃ、罰ゲ~ムったら、罰ゲ~ム~♫゛Pq(´∇`*)♫゛
この前、伝言板に残したコーデだよw
覚えてる? ってか、それ残ってるかな!?
ってか、先週もそんな事言って罰ゲームになっちゃったよね^^;
まぁ、早く釣って夏祭りイベントを楽しもう~♪
海水浴ねぇーwww
あのコーデで!? 負けてないのに罰コーデ!? ・・・・ちょっと複雑やなぁ(●´艸`)
んじゃ、今度行こうね^^
溺れたら助けてあげるから!(*≧m≦*)プププw
よく体力続きますねぇ~~~^^
でも ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
加齢なら・・・・・・・・・・・・・・・・・
体を 大切にしたほうが
後で ガタッと 来なきゃいいけど
せっかく、海水浴に行こうと誘いに来たのにー(*≧m≦*)ププwww
ペンギン浮き輪に水玉の水着・・・めちゃ可愛いよねぇ~(*>艸<)
ぜ~ん然恥ずかしくないよ~んwwww
でも、勝負は負けないも~んo(`・д・´)o
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 王子さま!勝利の夢を見るのも楽しいよね^^
でも、私・・・火曜日になると勝負スイッチが入っちゃって
負けてあげられないのよねぇ~~~(^m^ )クスッ
王冠外して、金魚鉢にしときぃ~~(*≧m≦*)
そかそかw めーこちゃんが王子に負けたのかぁwww
私もめーこちゃんちでライバルに1番とられたぁ・・・orz
今日、アノ時間に釣りに行って何か釣れたの?
大物釣り上げて運を使い果たさないようにねぇ~~~(^m^ )クスッ
(使い果たさなくても、次の勝負も・・・・(*≧m≦*)プププw
(チッ、もう釣れたのかぁwww そんな急がなくてもイイのに・・・・)
んじゃ、罰コーデは終了だねw
来週のコーデもそろそろ考えておかなきゃ(●´艸`)
(*-゛-)ウーン・・ アイランド帽にしようかなぁ~wwww
んで、うち1本はソッコーで売っちゃったんだけどねwwwwww
もう25レベの真ん中まできたから、そろそろ気に入ったメガは残していこうと思う♪
ってか、大事なお気に入りに変な絞り汁まかないでよねっ!(`□´!!)
今日は、またまた残念だったねー^^;
ってか、もうビーサンは釣れてたんじゃなかったっけ!?
んじゃ、もう暫くは金魚鉢被っててねぇ~www (●´艸`)
昨日、オジンガ~が屋根に登ったのは、最後に手を振ったとき!
あれ、初めて見たからビックリしたよwww
手を振ると屋根でも来ちゃうんだね!
まだ、負けてないのにぃwww
んじゃ、負けたらお揃いコーデで海水浴に行こうね^^;
ってか、マジでありがとう^^
早速秘密の部屋で試着してみるぅ~(●´艸`)
恥ずかしい!? (●´艸`)アハハ だって罰ゲームだも~ん♪
でも、ホント不調だねぇー^^;
やっぱ、この呪いの呪文は効くんだなぁ~(*≧m≦*) って嘘うそwww
ってか、チューリップが3本残ってるでぇー!
早く収穫せなあかんでっ!
折角一日待ってあげたのにぃ・・・・・。
んじゃ、毎週恒例の罰ゲームといきまひょかぁ~~~(*≧m≦*)
今のコーデが板についちゃったら困るんだよなぁーwww
今日から新コーデやで!
そんじゃ、また要らん背景でも出品してやぁ~!
コメ欄に「ゲームアイテム待つ、王子」って書いてね~♪
お庭がメガと普通の赤いチューリップのコントラストで
素敵ですねー♪♪♪
だから・・・残念だったねーwww
Σ カツアゲとかwww そんなことしてないから(●´艸`)
オジンガ~は、番犬にならんね^^;
寝てばっかだし・・・・ ってか、自由気ままなトコは飼い主に似たんとちゃうの!?
そそw 今回はナデナデ ヾ(^-^✿してあげたぁwwww (ヾ(--;)ぉぃぉぃ今回は って・・・・
てか、優しい私が叩いたりつねったりする訳無いでしょwww ヒドイなぁwww
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン メガを残しておくとレベルが上がりにくいからね^^;
勿体無いけど、もう少し栽培ポイントを増やしてからでもイイかもねw
因みに今日、1つメガったよーん♪
不思議な事に、王子様が居ないとメガるんだよねぇ~(*≧m≦*)
やっぱ、水に変な物混ぜてるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、今日は抱っこ出来たぁ♪
だから ナデナデ ヾ(^-^✿ してあげたよーんwwww
あ!イジメてないからねっ( ̄▽ ̄;)
来ましたね>_<夏>_<
暑いですけど、ジメジメが無くて好きですー^▽^
(*^▽^)r鹵~<巛巛巛巛巛巛消臭しとくね~♪
そそw めーこちゃんに財宝先越されちゃったぁ・・・・^^;
ってか、次は私がGET!と強気でいきたいんだけど、どうもマダ出なそうな予感がっ^^;
ここで運を使い果たすと釣りに影響が出るから、私は気長にガリガリ掘ってくるよ(^m^ )
お気に入り1号かぁ~♪ それは光栄なことで、嬉しいっす(*´-`*)ゞポリポリ
あ!そそ!! ポニーにまたがるとか・・・そんな残酷なことを言ったらあきまへん!
ボンレス王子を乗せたら悲惨すぎるでしょ><。
呼んでない 呼んでない!
でも 王子が呼んでくれたみたいなので 来ましたがな~ぁ
王子の 白痴菌に侵され 智慧熱が出てしまいましたがな~ぁ
お返しにお部屋へ・・・ オジンガーcにうつしては 早々に退散^^
仕方ない・・・お祈りしてあげよう *-ω-)人 どうか、釣れま・・・・・・すように!!
(どうせ、来週も罰コーデなんだから急がなくてもイイのに(* ̄▽ ̄)ニヤリ
そんな肝臓の弱っている王子様にこそ
ニコタ海岸のシジミですー^^
シャケも見慣れて来ちゃったから、来週は違うの考えてるからね^^
楽しみにしててね(o^ー^o)ニッコリ♪
怪しくて変なヤツだと思われてるのかも・・・・って、誰が見ても怪しくて変なヤツでしょwwww
さすが罰ゲームコーデだねぇ~(*≧m≦*)
Σ(゚д゚ )そうだったぁ!
ランディーを外に出したままだったぁーww
さっき、ペット島で遊んでてそのまま・・・・ 部屋に入れてあげなきゃ!-=≡ヘ(*^‐^)ノ
ってか、怖いし臭いし・・・・変な格好してるから出て来なかったんだと思うよぉ~(●´艸`)
通風には 気をつけてネ!!
臭に。。あっ違う!! 週に 一度は 休肝日w
って書いちゃったけど、確か罰ゲームは釣れるまでで良かったんだよね!(*≧m≦*)
だから<訂正>
釣れるまで頑張れぇ~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
でも、今日釣れたらもう終わりかぁwwwwそれも寂しいなぁ(●´艸`)
通勤電車ブレンドは…ちょっと…(^_^;)
です>_<
罰ゲームがバレバレなんだぁwwww まっ、1週間頑張れぇ~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 離れ島に行く時はシャケ被りとグルグルのお揃いで浮き輪につかまって行くよwww
んじゃ、早速お着替えお願いしま~す♪
今回は、シャケに水中メガネに足ひれで!
赤鼻は、やっぱ可哀想だからいいやぁー(●´艸`)よろしくぅ~♪
今週は勝負がついたぞぉ~~~~♪♪
んじゃ、今週は王子さまがフリマに出してくれる?
何か要らない背景でいいから!
コメのトコに 「罰ゲームアイテム待つ!王子」って書いてね(* ̄▽ ̄)ニヤリ
しとしと雨で涼しいですけど、
通勤の電車は大変なのですかしら????>_<
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
2日連チャンの呑みでも、ボンレスレディにはならなかったよー!!!
普段のきたえ方がボンレスくんとは違うのよwww
今日ね、一緒に遊ぶどころか・・・オジンガーが寝てばっかで^^;
やっぱ歳なんだねぇー^^;
そんなオジンガーにつかまって離れ島まで行かれないと思うよ(●´艸`)
仕方ないから私もランディーも王子様の浮き輪につかまって行くよww鼻つまみながら(*≧m≦*)
そんじゃ、今度の勝負でまた負けたら
赤鼻のグルグルシャケ男で決まりねっ!
私が負けたら・・・・・そうだなぁ~何にしようかなぁ~www
何か、可愛いコーデという事で!! (* ̄▽ ̄)ニヤリ
じゃあ、明日の月曜会楽しんで来てちょ~♪♪
ホントは加齢臭が恋しいかも~。
いや、やっぱり嫌かも~( ・ิ◇・ิ)
女の人は 60歳から ヤバイらしい~~
気をつけよ!!
呆れたあの子はゲットできましたか―?^▽^
芳しい香りのせい?
今日は選挙だ~ぁ! やっぱ~ぁ行ってきます^^
加齢臭の中はまだまだ・・・後期高齢臭のために・・・
私の心の中に悪魔が住んでいる・・・・ (。・ω・。)ノぁぃ 確かに住んでますぅwwwww
でも、普段は見えないように隠してるつもりなんですけど・・・
オジンガ~には見抜かれたのかぁ(●´艸`)ウププw
それから、財宝をGETするのは私が先だからぁ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
枕にシミ(頭皮の脂ねw)ついてたりするの?w
でも、長いすると、臭いがうつるやんか~~ww
じゃあ、おやすみ^^
2ばぁ~んに訂正^^;
ってか、こっちの伝言板も結構・・・加齢臭がキツイけどwwwwwwww
消臭してもいいかなぁ!? (*^▽^)r鹵~<巛巛巛巛巛巛
同じ場所を掘るのは裏技って言うかぁ・・・
人が多いと移動するのがめんどかったから、しただけなんだけどね^^;
あ!そそw 今日、オジンガ~と遊んであげようと思ったら知らん顔してたけど^^;
どんな教育してんのよ!!
しかも、抱っこしてあげようとしたら無視だったけど・・・・
ああw 加齢臭がしなかったから来なかったのかぁ!! (o^ー^o)なるほど!納得!!
イエイ~~♪♫