Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



★加齢な伝言板★


NEW OPEN!

加齢による加齢のための加齢な伝言板です。


伝言板の加齢臭がキツイ時は、こちらも利用くださいなぁ~~^^

#日記広場:その他

アバター
2010/08/25 23:12
そか^^;今日も出なかったのね・・・。
んじゃ、速達で月餅送っておくよ(^m^ )
今日はガチャ運が良くて、月餅とおみやが出たんだよ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛

しっかり亀、捕獲して来てねぇ~www
(マジで、釣り勝負弱いんだから~(*≧m≦*)ププw

ってか、これでレス100件達成だよーん♪
アバター
2010/08/25 22:08
今日も月餅出なかったら言ってね^^
お友達価格で安くしとくよ~(*≧m≦*)
アバター
2010/08/25 00:35
ところで月餅は出たかな!?
私も今日回したけど、目玉の背景しか出なかったぁ・・・・orz
また明日もぐるぐる回してみるけど・・・・(o^ー^o)
アバター
2010/08/25 00:33
Σヽ(*'0'*)ツ ちょっと!うちの可愛いランディーに何してくれるのよっ!
オシリペンペンって・・・・
少々のわんぱくぶりは許されるのよ(*≧m≦*)
しかも、オバチャ~ンの作法じゃ・・・・かえって不安だわ^^;

なんだぁ・・・・この髪型が定着しちゃってるのかぁwwww
んじゃ、時々はイメチェンさせてもらいますゎっ(^m^ )

あとねー、罰ゲームなんだけど・・・・
あしたから火星旅行イベントがあるでしょ、だから新しい限定が出るはずなんだよね!
だから、今回は無し!という事にしてあげよう(●´艸`)
ホントは残念なんだけどね~wwwww
まあ、今週はイケメンで過ごしてイイよ^^ (ってか、イケメンじゃないだろ(^m^ )
アバター
2010/08/25 00:09
ギリギリ23:59に釣れたでぇ~!(* ̄▽ ̄)ニヤリ
いや~、最後に釣れるなんて奇跡だよ~!!!!!
やっぱ、普段の行いがイイと神様は救ってくれるんだよね~(*≧m≦*)
で、王子はどうだったかなぁ!?

あ!そそw
私のこの髪型が一番しっくりくるのかぁーww
いろいろ楽しみたいと思ってるのに・・・・複雑だな(●´艸`)
ってか、顔は変えてないからぁ~wwww
アバター
2010/08/24 23:06
stpお届けでありんす~✿
アバター
2010/08/23 00:44
今日は、おみやが出たんだぁ! おめでと~ぉ~♪
あとは、月餅とピアスかな!?
私もまだ回すから・・・出るとイイんだけど~^^ まぁ、頑張って揃えよう!!

そかw オジンガ~にシャンプーしてあげれば良かったのかぁ(*≧m≦*)
んじゃ、今度してあげるよwwww
若返る餌かぁー、でも結局飼い主に似るからダメじゃない!?
やっぱ、ヨボヨボのままでイイよっ!(^m^ )
アバター
2010/08/22 00:43
オジンガ~が島で寂しそうに寝てたよ(>_<。)
だから、ランディーと一緒に遊んであげたwww
でもねー、オジンガ~も加齢臭がきつかったから
(*^▽^)r鹵~<巛巛巛巛巛巛消臭しといたからねぇ~♪
うちのランディーまで臭くなったら大変だからねっ!!( ̄▽ ̄;)

んじゃ、おやすみ~(。-ω-)zzz. . .
アバター
2010/08/21 23:00
青ガチャ、コンプ出来たよーん^^
今日は月餅が出て、お月見おみやは友達に貰ったぁ~♪
王子もあと月餅とおみやだよね! (ピアスは、そのうち出るかな!?
私もまだ暫く回すから、出たらあげるね~
ってか、自分でも頑張ってよ(●´艸`)ドリ券まみれに ならないようにwwww
アバター
2010/08/21 00:26
・・・・ヤングになれそうって^^;
またすぐ月曜日には加齢体に戻るでしょwww(*≧m≦*)
でも、4日も休肝なんてエライ! (まぁ、給料前だし・・・我慢!我慢!(^m^ )

で、ガチャの新規アイテムは出なかったの!?
( ̄▽ ̄;)しょぼっw またドリ券まみれかぁwww
アバター
2010/08/20 00:16
この伝言板も90件になったね^^ あと10件!書きまくりまっせ~(●´艸`)
今度はイケメンアバにしてねっ(*≧m≦*)プププw

それから明日はガチャの出てない物も書いておいてね!
まさか今日もドリ券8枚なんて事ないよね!? (^m^ )プププw

また釣りに行ったんだぁ!
んじゃ、直接対決でもしようかぁ~♪(* ̄▽ ̄)ニヤリ
ターゲットはグッピーでwww グッピー早釣り競争・・・(^m^ )
アバター
2010/08/19 00:19
そ、そか^^; ドリ8枚だったのね・・・
ってか、毎回コンプしなきゃダメじゃーんwwww
Cコインは結構貯まってるでしょ? (今、ブログを書くと200c貰えるし・・・

んじゃ、今回から出たもの、出ないものを教えてね!
みんなで協力すれば早くコンプ出来るから^^
アバター
2010/08/19 00:12
めーこちゃんは、ずっと留守だから
今回罰ゲームだったらヤバかった訳よ^^;
一緒に「恥さらしコーデ」になって貰えないからねぇ~(*≧m≦*)
でも、負けなくて良かったぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛
アバター
2010/08/18 23:45
Σ(゚д゚ ) え!
アイテム2つしか出てないの!? しょぼ過ぎるぅ~(^m^ )
ってか、ちゃんと10回回してる!? (まさかドリ券8枚だったとか^^;
?(゚д゚)? ちょっと待って!毎回全アイテム揃えてコンプしてるよね!?
アバター
2010/08/18 00:07
おーい!誰が巡回中にコケるのよっ( ̄▽ ̄;)
まだそこまで足腰弱ってないからぁwwwww
人の心配するより、自分の心配しなさーぃ!!
(●´艸`) 転んだら、絆創膏はってあげるからねっwwwwww

釣りもこれで一段落だから、時間がある日をみつけて
みんなで海に行こうね♪ もちろんペンギンのオソロで!(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/08/17 23:41
ちょwwwwwwwwwww
私よりも先に日記をGETするなぁーーーーーー!! (`□´!!)
え!じゃあ、もうコンプしたって事だよね!?
この前財宝も出たし・・・・ 
めちゃ悔しいけど、おめでとう♫゛Pq(´∇`*)♫゛
アバター
2010/08/17 23:38
( ̄▽ ̄;) えっ!私の場合、普段の行いがイイから釣れるんじゃないのかぁ・・・・
なるほど!神様の同情だったのかぁーwww
って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ 毎回同情かよっ!! 
あーぁ、今回は引き分けかぁ~ 残念(●´艸`) 勝てると思ったのになぁーwww

?(゚д゚)? シャケ被りで盆踊りって^^;
それだけは勘弁してよー!! ( ̄□ ̄lll) 想像しただけで(*´;ω;))。o ○(コワイヨォォ・・・)
浴衣で盆踊りは休日だけかなぁー、普段は時間が無いからねww
また、一緒に踊ろうね♪

んじゃ、巡回行って来る~-=≡ヘ(*^‐^)ノ
アバター
2010/08/16 00:08
お祭り金魚おめでとう^^
思ったより早く釣れて残念www
でも、しばらくタコ男みたいだから、まぁ~いっかぁ~(*≧m≦*)

海に行ったら花火も見られそうだね♪
んで、みんなでオソロコーデもイイけど・・・タコとツノとシャケは やめてね(^m^ )

ってかさぁー、普段の行いがいい人は初日に釣れてると思うよ^^;
だから今回も私が勝ちますよ~!ごめんねぇ~www
アバター
2010/08/15 21:57
金魚釣れたら海に行こうよ~♪
って、たぶん今日は釣れないかもねぇ~(*≧m≦*)
しばらくタコ男を楽しんでちょwww♫゛Pq(´∇`*)♫゛

んじゃ、盆踊り行って来るねぇ~-=≡ヘ(*^‐^)ノ
アバター
2010/08/14 21:16
みんみんクロクロしませんか~?wピコはんでステプボタン破壊完了w
アバター
2010/08/12 23:40
(*-゛-)うーん・・・なかなかタコさん似合ってるなぁwww
ってか、ネタ系アイテムが似合いすぎでしょ(*≧m≦*)

アバター
2010/08/11 01:12
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  私ってホント優しいよね~www
あの赤鼻にアイランドじゃ、タウン徘徊はキツイと思って・・・・変更してあげたの^^*
タコさんなら可愛いでしょwww

・・・だからね!
私のときは、シャケ絶対にやめてね^^; んで、ビキニにパレオありでいいよね!? ね!? ね!?
(●´艸`)あぁ~、よかったぁ~^^ ありがとさ~ん♫゛Pq(´∇`*)♫゛
アバター
2010/08/11 00:56
あれ??応募が2つも来てる^^;
何出したか教えてちょwwww
アバター
2010/08/11 00:51
あのね!新しいアイテム出しといたから応募しといてちょwww
んで、アイランドと赤鼻外してタコにしてね♪
アバター
2010/08/11 00:18
(●´艸`)オッホホホホホホホ~
今回は残念やったねぇーwww
だから言ったでしょ!前回はたまたま調子悪かったってwwwwww

んじゃ、罰コーデやでぇ~!
アイランド帽&鉢巻&赤鼻&ぐるぐるで決まりね!(*≧m≦*)プププw
ってか、想像出来ないけど・・・・まぁ~いっかぁ♪
アバター
2010/08/10 10:24
おっはぁwそっかぁ休刊日かぁ いいこったぁ!w
ノンも加齢さんみたいに加齢なタイピングしたいワンw
アバター
2010/08/10 00:38
今週のレア見てきたよ!
また金魚かぁ・・・・お面は可愛いけどね^^;
でも、魚影が小さそうだから私のケチセットでもイケそうだなぁ(*≧m≦*)
んじゃ、お互い頑張ろうね~♪   おやすみ~(。-ω-)zzz. .
アバター
2010/08/10 00:24
ちょwww
一日に500ccしか採れへん貴重な油!?
?(゚д゚)? ちゃうちゃうちゃうやんwww
王子の場合、何リットルも大量生産できるやん(●´艸`)
常に加齢油でギトギトとちゃうの!?
って、この話題はスルーすべきだったぁ・・・・後悔www

そかw月曜日は宴会のはずだったんだよね!
まぁ、たまには肝臓も休ませないとねww
んじゃ、明日の勝負楽しみにしてるから~♪
アバター
2010/08/09 08:48
月曜の朝はねむねむ。。。パジャマでお邪魔^^おっはよぉ。
今宵の飲み会ノンも行くしぃ ははっw
アバター
2010/08/09 00:11
罰コーデでお堀はキツイって事がよーく分かったよ^^;
誰も居ないトコを選んでも、後から入ってくるし・・・何となく視線が痛いような><。
王子は何週間もあれで頑張ってたんだから・・エライ!www さすがやね~(*≧m≦*)プププw
んじゃ、来週は頑張ってね!みんなの痛い視線に負けないで~^^*
アバター
2010/08/08 22:48
ペンギンとぐるぐるは必須アイテムかぁ・・・・^^;
キツイなー、まぁビキニがない分我慢するかwww
んでも、シャケは絶対に嫌だぁーーーー!!!!!!!!
王子はすっごく似合うからイイけど・・・私は絶対にやだぁー((>_<。)。。エーン

今、タウンで盆踊り中なんだ♪
だから、返事が遅くてごめんねww
アバター
2010/08/08 22:28
ああw 写真撮るの忘れてたっ^^;
思ったより早く釣れたからねぇ~(*≧m≦*)
でも、あれは結構キツイなぁー^^; もうちょっと何とかならんのかぃ!

まぁ、「ぐるぐるメガネ姿、結構素敵だと思いますが・・・」って言われちゃったし(*/ω\*)
負けてもメガネは我慢しよう(*≧m≦*) (ヾ(--;)ぉぃぉぃ単純だなwww

んで、来週は水曜~金曜が留守かぁ!
(●´艸`)ぷぷw チャンスじゃん♪
勝負は火曜にバッチリ決めてやろうo(`・д・´)oリベンジだぁー!!
アバター
2010/08/07 20:47
帰ってくる前に釣れちゃったぁ~w とっても残念(^m^ )クスクス
昨日もちゃんとアノ格好で釣りに行って来たよ!
ちょっと視線が痛かったけどwww
写真は撮ってないけど、監視員のめーこちゃんに聞いてもらえば分かるからぁ~(*≧m≦*)

んじゃ、来週は負けないからね~!
アバター
2010/08/06 11:51
こんにちはー!
王子様スイカの一番美味しい部分だけレンゲで食べようとしてる…^m^
加齢なアイス どんな商品が出来上がるかな?
楽しみにしてますね♪^^
アバター
2010/08/06 00:34
シャケは着けなくてイイのかぁ^^ 良かったぁ~♪ ありがとう^^
暫く不在なのねぇ~~~w あらまぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛ いってらっしゃ~ぃ!
ってか、このコーデ・・・釣れるまでじゃないの!? 
アバター
2010/08/06 00:21
ε-(-ω-`) ハアーw 憂鬱だぁ。。。
ってか、シャケも着けなきゃダメ??
出来れば・・・・着けたくなーぃ><。。

スイカおめでとう^^ 良かったねぇ~^^
(チッ!何で釣っちゃうのよぉー!!)
(明日から引きこもってやるぅーwww)
(絶対に呪ってやるぅーwww)
アバター
2010/08/05 00:40
あのー・・・一言イイでしょうかぁ~!
私のレンタルセットでは、タニシもザリも釣れまへんでぇ~~wwww
なんせ、ケチセットの30×20なんで^^;

変な格好・・・・ めーこちゃんに異議なし!(*≧m≦*)
ってか、マジでその変な格好で海水浴に行くんだよね?
( ̄▽ ̄;) 海で会いませんよぅ~にwww
アバター
2010/08/05 00:28
明日に持ち越しかぁーww

でもさぁー、全然釣れないよね^^;
今日は3Rやったけど釣れたのは浮き輪ばっかり・・・・orz
やっぱ、初日に逃すと長引くんだよ( ̄▽ ̄;)
しかもまわりの人もあんま釣れてないし。。。
今回は私の負けかも・・・なんかイヤーな予感がする(∪_∪。。)
アバター
2010/08/05 00:13
ゎ~ぃ♪q(・ェ・q)ゎ~ぃ♪(p・ェ・)pゎ~ぃ♪ 
嬉しいなったら 嬉しいなぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛
明日も頑張ろうねぇ~www
アバター
2010/08/04 00:52
イカリ まだなんでしょう?
モチ 縛り付けたいけど 縛り付けられたい^^
好きなんだモ~ン^^ 愛してるんだモ~ン^^ 
モチ 二コったよ! 安心してね^^
アバター
2010/08/04 00:37
ゴキ退治、一人でやっててイイからぁ~(^m^ )

ん?誰も王子を呼んでないと思うよwwww
歳のせいか幻聴の症状があるみたいやね^^;
でも、溺れたら助けに来てねっ(*≧m≦*)プw

今日、初日に釣れなかったからヤバイかも^^;
私の場合、いつも週末まで長引くんだよねー・・・
あ!明日宴会やったら? 水曜会!楽しそう~♫゛Pq(´∇`*)♫゛いってらっしゃ~ぃwwww
アバター
2010/08/04 00:10
ちょwwwwww
王子もダメだったのかぁ~(*≧m≦*)プププw
何か元気になっちゃったぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛
んじゃ、着替えようっとwwwwww 
アバター
2010/08/04 00:08
(。・ω・。)ノぁぃw もうペンギンコーデしてますぅぅ(∪_∪。。)
ああああああああ・・・もう何で釣れないのよー・・・・orz
悔しいなー(`ω´*)

一人でもちゃんと泳げたよ(●´艸`)
溺れそうになったら大丈夫!近くのイケメンに助けて貰うからぁ~~~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

ε-(-ω-`) ハアーw 憂鬱だぁwwwwww
アバター
2010/08/03 00:16
今日は泳ぎに行って来たよ♫
もちろんペンギンでwww 案外可愛いかも(^m^ )

明日は火曜恒例の釣り勝負!
今回も勝たせて頂きますよ~~ん(v^ー°)
罰ゲーム楽しみにしてるからねwww
どんなコーデにしようかなぁ~~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2010/08/02 00:21
そかwぐるぐるシャケがお気に入りになっちゃったのね(●´艸`)
じゃあ、金魚鉢もお気に入りにしてあげてちょwww ♪

これでタウン徘徊はキツイなぁー^^;
ってか、毎回勝てば阻止できる訳だよね!?
頑張らなきゃぁ~~~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
でも、ペンギンも可愛いかもwww(^m^ )
アバター
2010/08/01 22:50
ってか、なんで今日はぐるぐるシャケなわけ??
アバター
2010/08/01 10:30
早いもんで。もう8月^^ノンはニコタの初めての夏だよ…楽しい思い出でイッパイにしたい!w
アバター
2010/08/01 00:58
そっ、その綿あめ・・・変なもの混ざってないよね!? ねっ!?

海水浴はいつでも行けるけど、王子が忙しそうだから・・・
って、誰のお腹がヤバイんやっ! 
もう、しょうがないなぁーww チラッとだけみせてやるかぁ~(*≧m≦*)
アバター
2010/08/01 00:30
魔法の呪いが通用しない・・・
まあ、王子はそう思いたいよねぇ~(^m^ )
でも、それは火曜日に分かるさぁ~~~(*≧m≦*)

んで、イイ案は浮かばなかったのかぁ^^;
じゃあ、今回も同じルールで頑張ろう♪

それから、せっかくプレで貰ったペンギンと水着は普段使わせて貰うわ^^
私が勝ち続けると着る機会が無さそうだからね~(^m^ )
アバター
2010/07/31 21:55
やっぱ特別ルールに異議あり!
引き分けで罰ゲームはキツイでしょ^^;
何とかして私に罰ゲームをさせたい気持ちは分かるけど・・・・(●´艸`)ウププwww
ルールは今まで通りで!
ただ、王子がINするの遅いから・・・その辺りのハンデは必要かもね^^
毎回直接対決が出来れば公平なんだろうけど・・・それは無理そうだからね^^;
何かイイ案があったら教えてちょwww
アバター
2010/07/31 01:07
?(゚д゚)?えっ!! 行いが悪いから釣れんとちゃうの?
しかも・・・明日はメガるなぁ~♫゛Pq(´∇`*)♫゛メガるなぁ~~♪ って^^;
こんなん歌っとったらまた・・・・罰ゲームやなぁ~www (しっかり呪いをかけてやるぅぅーwww
*-ω-)人 どうか火曜日に宴会がありますよぅ~に!!

え? 特別ルール??
しかも引き分けが両者負け扱いとか^^;
(*-゛-)ウーン・・考えておくwww 
アバター
2010/07/31 00:46
やっと釣れたんだぁ!おめでとう^^
一週遅れにならなくて良かったねぇ~(^m^ )クスッ
最近、ホント不調だね! そんなんじゃ、私には勝てまへんでぇ~www(*≧m≦*)
来週は しっかり気合入れて頑張ってぇ~~~wwww

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  そうなんだよ!
あんなにメガらなかったのに、不思議だよねーwww
やっぱ、普段の行いがイイと増えるのも早いのかもねぇ~~~♪
ってか、変な栄養水・・・撒かなくてイイから^^;
明日もメガになぁ~れ♫゛Pq(´∇`*)♫゛メガになぁ~~れぇ~♪
アバター
2010/07/30 23:34
お気に入りのメガは残してあるんだよっ!
だって、レベルが26になったから開墾してスポットが10個になったんだも~~ん(v^ー°)
ってか、人の釣った浮き輪で遊んでないで早く自分の釣って来なさーぃ!!
その美しい!?顔に金魚鉢被せるよーん(*≧m≦*)
アバター
2010/07/30 00:33
( ̄▽ ̄;)だからぁー、天使に見えてきた・・・って言うけど、最初から優しい天使なんですっ!

また今日も宴会かぃ!
でも、ちゃんと電車で帰ってきたんだぁ! えらい!(●´艸`)ププw
まあ、たまには肝臓もお休みさせてあげないとね^^ もう歳なんだから~www

ってか、めーこちゃんは私の応援団なの!
だって運命共同体だも~ん❤゛
私が負けたら、タウンの徘徊も釣りにも行けない・・・・よく分かってるねぇ~wwww
そうならない為にも勝ち続けなきゃね~(*≧m≦*)プw
それより、早く浮き輪を釣って盆踊りに行こうよ! 頑張れぇ~p(*^-^*)q ふぁいと~♪
アバター
2010/07/29 21:59
Σヽ(*'0'*)ツ ちょっと! こんな優しく素直な天使に向かって・・・ 
鬼畜のような・・・・ってヒドイなぁー o(`ω´*)oフン!!!
来週負けたら、また金魚鉢にしてやるぅぅぅ(* ̄▽ ̄)ニヤリ

んじゃ、今週はハッピ姿のイケメンもどきを楽しんでねぇ~(^m^ )
ってか、そのツノは・・・・何か意味あるのかな!?
アバター
2010/07/29 00:38
ってか、今日は罰ゲーム無しでいいや^^;
毎週毎週毎週毎週罰コーデじゃ、可哀想だからwww
来週も勝たなくてイイけど、釣れるように頑張ってねぇ~p(*^-^*)q
アバター
2010/07/29 00:32
・・・・。
やっぱ今日もダメかぁwww
ってか、不調のどん底やね^^;

んじゃ、罰ゲ~ムったら、罰ゲ~ム~♫゛Pq(´∇`*)♫゛
この前、伝言板に残したコーデだよw
覚えてる? ってか、それ残ってるかな!?
アバター
2010/07/28 21:45
今日一日だけ待ってあげよぅ~^^
ってか、先週もそんな事言って罰ゲームになっちゃったよね^^;
まぁ、早く釣って夏祭りイベントを楽しもう~♪

海水浴ねぇーwww
あのコーデで!? 負けてないのに罰コーデ!? ・・・・ちょっと複雑やなぁ(●´艸`)
んじゃ、今度行こうね^^
溺れたら助けてあげるから!(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/07/26 22:48
月曜の宴会って 今も飲んでるのかな
よく体力続きますねぇ~~~^^
でも ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
加齢なら・・・・・・・・・・・・・・・・・
体を 大切にしたほうが
後で ガタッと 来なきゃいいけど
アバター
2010/07/25 23:28
な~んや!今日は早寝かぃ!
せっかく、海水浴に行こうと誘いに来たのにー(*≧m≦*)ププwww

ペンギン浮き輪に水玉の水着・・・めちゃ可愛いよねぇ~(*>艸<)
ぜ~ん然恥ずかしくないよ~んwwww
でも、勝負は負けないも~んo(`・д・´)o
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  王子さま!勝利の夢を見るのも楽しいよね^^ 
でも、私・・・火曜日になると勝負スイッチが入っちゃって
負けてあげられないのよねぇ~~~(^m^ )クスッ 
アバター
2010/07/25 00:35
サボテンに王冠のってるしwww
王冠外して、金魚鉢にしときぃ~~(*≧m≦*)

そかそかw めーこちゃんが王子に負けたのかぁwww
私もめーこちゃんちでライバルに1番とられたぁ・・・orz

今日、アノ時間に釣りに行って何か釣れたの?
大物釣り上げて運を使い果たさないようにねぇ~~~(^m^ )クスッ
(使い果たさなくても、次の勝負も・・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/07/24 00:24
海賊船バス、おめでとう~^^
(チッ、もう釣れたのかぁwww そんな急がなくてもイイのに・・・・)
んじゃ、罰コーデは終了だねw
来週のコーデもそろそろ考えておかなきゃ(●´艸`)
(*-゛-)ウーン・・ アイランド帽にしようかなぁ~wwww
アバター
2010/07/23 23:51
今日ね、赤スイートピーが3本同時にメガってたんだぁ!
んで、うち1本はソッコーで売っちゃったんだけどねwwwwww
もう25レベの真ん中まできたから、そろそろ気に入ったメガは残していこうと思う♪
ってか、大事なお気に入りに変な絞り汁まかないでよねっ!(`□´!!)
アバター
2010/07/23 00:44
ヾ(--;)ぉぃぉぃ加齢汁の宅配かぃ! そんなもん要らんでぇ~(^m^ )

今日は、またまた残念だったねー^^;
ってか、もうビーサンは釣れてたんじゃなかったっけ!?
んじゃ、もう暫くは金魚鉢被っててねぇ~www (●´艸`)

昨日、オジンガ~が屋根に登ったのは、最後に手を振ったとき!
あれ、初めて見たからビックリしたよwww
手を振ると屋根でも来ちゃうんだね!
アバター
2010/07/22 01:18
あっ、ありがとう^^
まだ、負けてないのにぃwww
んじゃ、負けたらお揃いコーデで海水浴に行こうね^^;

ってか、マジでありがとう^^
早速秘密の部屋で試着してみるぅ~(●´艸`)
アバター
2010/07/22 00:40
来週の分も送っといたからぁ~www
恥ずかしい!? (●´艸`)アハハ だって罰ゲームだも~ん♪
でも、ホント不調だねぇー^^;
やっぱ、この呪いの呪文は効くんだなぁ~(*≧m≦*) って嘘うそwww
アバター
2010/07/22 00:35
今回は、ヘルメット、ねじりはちまき、ウォーターボトルでいいかなぁーwww

ってか、チューリップが3本残ってるでぇー!
早く収穫せなあかんでっ!
アバター
2010/07/22 00:23
ほんまに残念やったねぇー^^;
折角一日待ってあげたのにぃ・・・・・。
んじゃ、毎週恒例の罰ゲームといきまひょかぁ~~~(*≧m≦*)

今のコーデが板についちゃったら困るんだよなぁーwww
今日から新コーデやで!
そんじゃ、また要らん背景でも出品してやぁ~!
コメ欄に「ゲームアイテム待つ、王子」って書いてね~♪
アバター
2010/07/21 16:43
こんにちわー♪
お庭がメガと普通の赤いチューリップのコントラストで
素敵ですねー♪♪♪
アバター
2010/07/19 22:42
1,000cはねぇ~、普段の行いが良い子だけが貰える 神様からの贈り物さぁ~(*≧m≦*)プププw
だから・・・残念だったねーwww
Σ カツアゲとかwww そんなことしてないから(●´艸`)

オジンガ~は、番犬にならんね^^;
寝てばっかだし・・・・ ってか、自由気ままなトコは飼い主に似たんとちゃうの!?
そそw 今回はナデナデ ヾ(^-^✿してあげたぁwwww (ヾ(--;)ぉぃぉぃ今回は って・・・・
てか、優しい私が叩いたりつねったりする訳無いでしょwww ヒドイなぁwww

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  メガを残しておくとレベルが上がりにくいからね^^;
勿体無いけど、もう少し栽培ポイントを増やしてからでもイイかもねw
因みに今日、1つメガったよーん♪
不思議な事に、王子様が居ないとメガるんだよねぇ~(*≧m≦*)
やっぱ、水に変な物混ぜてるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/07/18 01:14
部屋を【壁】´-ω-)...覗いてきたら、またオジンガ~寝てたよwwww
んで、今日は抱っこ出来たぁ♪
だから ナデナデ ヾ(^-^✿ してあげたよーんwwww
あ!イジメてないからねっ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/07/17 22:52
こんばんわー♪
来ましたね>_<夏>_<

暑いですけど、ジメジメが無くて好きですー^▽^
アバター
2010/07/17 00:47
今日は加齢臭がキツイとちゃう!?
(*^▽^)r鹵~<巛巛巛巛巛巛消臭しとくね~♪

そそw めーこちゃんに財宝先越されちゃったぁ・・・・^^;
ってか、次は私がGET!と強気でいきたいんだけど、どうもマダ出なそうな予感がっ^^;
ここで運を使い果たすと釣りに影響が出るから、私は気長にガリガリ掘ってくるよ(^m^ )

お気に入り1号かぁ~♪ それは光栄なことで、嬉しいっす(*´-`*)ゞポリポリ
あ!そそ!! ポニーにまたがるとか・・・そんな残酷なことを言ったらあきまへん!
ボンレス王子を乗せたら悲惨すぎるでしょ><。
アバター
2010/07/16 23:42
まいどでまんぼ~
  呼んでない 呼んでない!
  でも 王子が呼んでくれたみたいなので 来ましたがな~ぁ
  王子の 白痴菌に侵され 智慧熱が出てしまいましたがな~ぁ
  お返しにお部屋へ・・・ オジンガーcにうつしては 早々に退散^^
アバター
2010/07/16 22:09
そっかw じゃあ、今日は頑張って釣らないとね!
仕方ない・・・お祈りしてあげよう *-ω-)人 どうか、釣れま・・・・・・すように!!
(どうせ、来週も罰コーデなんだから急がなくてもイイのに(* ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2010/07/16 21:05
こんばんわー♪

そんな肝臓の弱っている王子様にこそ
ニコタ海岸のシジミですー^^
アバター
2010/07/16 07:33
王子様は王子様です。
アバター
2010/07/16 00:43
まぁ、土日でしっかりGETして来てちょwww
シャケも見慣れて来ちゃったから、来週は違うの考えてるからね^^
楽しみにしててね(o^ー^o)ニッコリ♪

怪しくて変なヤツだと思われてるのかも・・・・って、誰が見ても怪しくて変なヤツでしょwwww
さすが罰ゲームコーデだねぇ~(*≧m≦*) 

Σ(゚д゚ )そうだったぁ!
ランディーを外に出したままだったぁーww
さっき、ペット島で遊んでてそのまま・・・・ 部屋に入れてあげなきゃ!-=≡ヘ(*^‐^)ノ
ってか、怖いし臭いし・・・・変な格好してるから出て来なかったんだと思うよぉ~(●´艸`)
アバター
2010/07/16 00:14
おつ加齢さま^^

通風には 気をつけてネ!!

臭に。。あっ違う!! 週に 一度は 休肝日w
アバター
2010/07/14 22:31
1週間頑張れぇ~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
って書いちゃったけど、確か罰ゲームは釣れるまでで良かったんだよね!(*≧m≦*)
だから<訂正>
釣れるまで頑張れぇ~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
でも、今日釣れたらもう終わりかぁwwwwそれも寂しいなぁ(●´艸`)
アバター
2010/07/14 16:30
こんにちわー♪

通勤電車ブレンドは…ちょっと…(^_^;)
です>_<
アバター
2010/07/14 00:53
あはは^^
罰ゲームがバレバレなんだぁwwww まっ、1週間頑張れぇ~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン  離れ島に行く時はシャケ被りとグルグルのお揃いで浮き輪につかまって行くよwww
アバター
2010/07/14 00:40
・・・・・って、もう赤鼻つけてるぅーwwwww
アバター
2010/07/14 00:39
出品ありがとう^^
んじゃ、早速お着替えお願いしま~す♪
今回は、シャケに水中メガネに足ひれで!
赤鼻は、やっぱ可哀想だからいいやぁー(●´艸`)よろしくぅ~♪
アバター
2010/07/14 00:23
(●´艸`)オッホホホホホホ~
今週は勝負がついたぞぉ~~~~♪♪
んじゃ、今週は王子さまがフリマに出してくれる?
何か要らない背景でいいから!
コメのトコに 「罰ゲームアイテム待つ!王子」って書いてね(* ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2010/07/13 12:14
こんにちわー♪
しとしと雨で涼しいですけど、
通勤の電車は大変なのですかしら????>_<
アバター
2010/07/12 15:16
加齢臭は今んとこ間に合ってまーす!!!!
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

2日連チャンの呑みでも、ボンレスレディにはならなかったよー!!!
普段のきたえ方がボンレスくんとは違うのよwww
アバター
2010/07/11 23:54
コメいっぱいで良かったね^^

今日ね、一緒に遊ぶどころか・・・オジンガーが寝てばっかで^^;
やっぱ歳なんだねぇー^^;
そんなオジンガーにつかまって離れ島まで行かれないと思うよ(●´艸`)
仕方ないから私もランディーも王子様の浮き輪につかまって行くよww鼻つまみながら(*≧m≦*)

そんじゃ、今度の勝負でまた負けたら
赤鼻のグルグルシャケ男で決まりねっ!
私が負けたら・・・・・そうだなぁ~何にしようかなぁ~www
何か、可愛いコーデという事で!! (* ̄▽ ̄)ニヤリ
じゃあ、明日の月曜会楽しんで来てちょ~♪♪
アバター
2010/07/11 22:38
最近は釣り場で王子と会わないので快適ですwww
ホントは加齢臭が恋しいかも~。
いや、やっぱり嫌かも~( ・ิ◇・ิ)
アバター
2010/07/11 13:33
加齢・加齢・加齢。。。。。。。の コメント だらけ^^

女の人は 60歳から ヤバイらしい~~

気をつけよ!!
アバター
2010/07/11 12:39
こんにちわー♪
呆れたあの子はゲットできましたか―?^▽^
アバター
2010/07/11 06:43
イルカにひげが生えてるように見えるわ。。
芳しい香りのせい?
アバター
2010/07/11 06:34
よこの お疲れは 加齢臭かも?
今日は選挙だ~ぁ! やっぱ~ぁ行ってきます^^
加齢臭の中はまだまだ・・・後期高齢臭のために・・・
アバター
2010/07/11 01:37
再び失礼致しますぅ^^
私の心の中に悪魔が住んでいる・・・・ (。・ω・。)ノぁぃ 確かに住んでますぅwwwww
でも、普段は見えないように隠してるつもりなんですけど・・・
オジンガ~には見抜かれたのかぁ(●´艸`)ウププw

それから、財宝をGETするのは私が先だからぁ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
アバター
2010/07/11 01:36
wで薫る。みたいな。。
アバター
2010/07/11 00:59
ねぇねぇ やっぱり加齢だったら
枕にシミ(頭皮の脂ねw)ついてたりするの?w
アバター
2010/07/11 00:55
長いコメには、ブログの方がええね~~^^;

でも、長いすると、臭いがうつるやんか~~ww

じゃあ、おやすみ^^
アバター
2010/07/11 00:53
Σ(゚д゚ )げっwwwwwww
2ばぁ~んに訂正^^;
アバター
2010/07/11 00:52
1ばぁ~~~ん(●´艸`)
ってか、こっちの伝言板も結構・・・加齢臭がキツイけどwwwwwwww
消臭してもいいかなぁ!? (*^▽^)r鹵~<巛巛巛巛巛巛

同じ場所を掘るのは裏技って言うかぁ・・・
人が多いと移動するのがめんどかったから、しただけなんだけどね^^;

あ!そそw 今日、オジンガ~と遊んであげようと思ったら知らん顔してたけど^^;
どんな教育してんのよ!! 
しかも、抱っこしてあげようとしたら無視だったけど・・・・
ああw 加齢臭がしなかったから来なかったのかぁ!! (o^ー^o)なるほど!納得!!
アバター
2010/07/11 00:49
加齢臭がまだ少ないうちに書き込みにきました~.+:。ヾ(o✪‿✪o)

イエイ~~♪♫



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.