Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


ショッピング。。。


欲しいものはた~~~くさんあるけど、

子供ができてからは、自分の為のショッピングより

子供の為のショッピングが多いかな^^;

それに子供と一緒だとゆっくりショッピングを楽しめないし。。。

自分の為に使える時間が買えたらなぁ~^^

ゆ~っくりショッピング楽しむんだけどなぁ~♪


そ~言えば、息子のサンダル小さくなったなぁ~

買い換えないと。。。

う~ん、やっぱり子供の事考えてる^^;

アバター
2010/07/12 12:21
欲しいもの・・・というより、今は食べたいものが多いです(笑)

買い物はやっぱり子供中心になりますよね~(><)
アバター
2010/07/12 11:33
昨日久しぶりに家族で買い物に。
確かに自分の欲しいものは、なかなか見れなかったな。
アバター
2010/07/11 22:40
良き母ですね~!!
私なんて自分の服をガンガン買ってしまいました。
アバター
2010/07/11 15:50
私はベビーカーを持っていないので、常に抱っこひもで買い物に行きます。
なので、産後自分の服も靴も買ったことがありません。
せめて壊れかけてるとしか思えないクツは買いたいです…。
と思いながら、ベイビーさんの服とか見てしまうんですよね~。
アバター
2010/07/11 11:44
分かります・・・。
私もデパートへ行ってもベビー用品ばかり見てしまいます。
自分の洋服、しばらく買ってないですね~。
9ヶ月の娘を置いて試着とかできないしなぁ・・・><
アバター
2010/07/11 01:23
そうなんですよね。アウトレットモールに行っても結局
オシュコシュやらアディダスショップやらで子どものもん買ってしまう。
ゆっくり見れないしね~。
そんなもんですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.