Nicotto Town



久々w


久しぶりに書きますw
けど、ここもう辞めようかな><w

そういえば、やっと念願のバイクのマフラーを買いましたw
バイクはホーネットってやつに乗ってて、マフラーを2本つけるとカッコイイし
憧れだったし嬉いさ~^^   9万したけどw  ∑><どんだけ~w

この前さっそく乗って前働いてた奈良のほうの店に行ったら
後輩の女の子がいるんやけど、そのこが「今度後ろに乗せてツタヤつれてって下さい」
だってw  意味わからんw
彼女しか乗せないって^^

1番びっくりしたのが、「部屋に言ってもいいですか?」って、ないわ~><w
彼女だけの領域ですから~w

こんなワシと付き合いたい子いないかな~><w なんてw

アバター
2010/11/28 22:26
初めまして。
柚と申します^^ 

今度、おはなしできたらしたいのですが、

・・・・・・・・・。
アバター
2009/02/19 00:08
初めまして^^
後輩さんがバイクに乗せてとか部屋に行ってもいいですかとか‥
それはもしかしたらフラグなのではないでしょうか。



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.