Nicotto Town



はああああ~??!!

今日はサッカー3位決定戦ですね。
さて、ひいきのドイツチームを応援しなければ!!
キーーパーー君の勇姿も観ないとね☆☆

とワクワクウキウキしていて、
リアルタイムで観ないと!!と3時30分に起きましたわよ。
TVつけてビックリ☆

3位決定戦TVでやらないんだ


マジですか??3位決定戦なのに??
上位戦なのに??え??意味が解らないんですけど。
まさかやらないなんて・・・・。

知らなかった・・・!!!

せっかく起きたのに・・・。

アバター
2010/07/12 22:34
咲斗さんへ>

はははは・・・わかってもらえて嬉しいです。
でも観たかったなあ~ははははは~
(しつこい)
アバター
2010/07/11 23:34
そうだったんだ・・・;


サッカーにはなかなか興味がないんですけど、
楽しみにしてたモンがやらないって、結構ショックなの解ります;;
アバター
2010/07/11 20:56
sherryさんへ>

はじめましてです!
やると思い込んでいたので、本当にビックリしました。

普段から結構大体のことしか覚えないタイプなんで・・。
情報はしっかり調べないといけないですね・・。反省。
アバター
2010/07/11 12:50
う・・。ざ、ざんねんでしたね。^^;

そういう情報って、案外キャッチするのが難しい
ものですね。気を取り直して、今後に期待しまし
ょう。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.