Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(10)浮き輪

画像

bonoは昨日、プレゼントの浮き輪で
島に行ったんだ。
スイスイ泳げてご機嫌だった。

去年は島まで行けなかった。
今年はバッチリさ!
今日は島でリラックマしようかな・・・・

アバター
2010/07/12 01:13
こんばんは♪
お宝堀もしてきましたか?^^
アバター
2010/07/11 20:12
リラックマ....かわいいなあ^^♪
アバター
2010/07/11 16:14
離島に行けてよかったね~(人´∀`*)

島でリラックマもいいけど
55分になるとビックウェーブが来るんだって!!
気をつけてね(笑)(○>ω<)ノ
アバター
2010/07/11 12:47
こんにちは。浮き輪いいですね~。c物でも、泳げましたが・・・(クロールかな?)
そのうち、水着と浮き輪を・・・
アバター
2010/07/11 12:39
浮き輪でプカプカ、気持よさそうですね~^^
水着だと浮き輪より沈んでしまいます^^;
アバター
2010/07/11 11:15
bonoさん、楽しく泳げて良かったですねー。
アバター
2010/07/11 10:51
海に入ったらきぐるみが濡れるよwww

気をつけてねwww

ビックウエーブの時に写真撮ったことないので、今度とってみたいです♫
アバター
2010/07/11 10:27
リラックマ!かわいいですね w w
あの海はバーチャルなのに
ちょっと癒される気がします〜
アバター
2010/07/11 10:17
是非ご一緒致しましょうw

ビッグウエーブも体験出来るそうです。
アバター
2010/07/11 09:57
おはようございます☆

海に入るとこんな島があるんですね~♪
まだうき輪も水着も持ってないので
知らなかった~^^;

そのうち
行ってみたいな☆
アバター
2010/07/11 09:36
演出が増えてるよねw

ちなみにテンコが邪魔なら
「バイバイ」って言うとどっか
行っちゃうよw ^^;
アバター
2010/07/11 09:35
海に浮かんでるbonoさん、かわいいなぁw
見てると癒されます^^


アバター
2010/07/11 09:00
おはようございます!楽しい日曜日をお過ごしくださいね。=*^-^*=
アバター
2010/07/11 08:38
波に微妙に流されていい感じですよね^^
55分になると、ビッグウエーブが来るよ
撮影は、タイミングが大変だけどね
それと、島でも潮干狩りが出来るよ^^
島で会えたらいいね^^
アバター
2010/07/11 08:08
今年のちょいださな水着を着てないと海に入れなくなってますよ。
哀しいね。

その点bonoさんは浮き輪があっていいね。
アバター
2010/07/11 06:20
島って…このことだったのですね~。

今年のアイテムじゃないと行けないのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.