Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


犬の着ぐるみ 最終話【どうも、マイニチワ!】


なんとヘビ!マイニチワワさんは何でもやりますねぇ。


さて、、、

=≡ヘ(* - -)ノε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

☆☆☆ 犬の着ぐるみ 最終話 ☆☆☆


逃げる着ぐるみ。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

追いかける兄妹。
--==≡≡ヘ(* - -)ノ
-==≡ヘ(* - -)ノ


お子ちゃまはもういいよぉ
クルナ━━゚+.ヽ(×△×)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
中ににんげんなんて入ってないんだよぉぉ

何とか、、、
何とか振り切って

事務所に逃げ込んで
ドアを閉めます。

社員やバイトのみなさんは持ち場に戻ったようで
誰もいません。

腰を下ろし、
着ぐるみの
頭部をぬぎました。

汗びっしょりです。ふぅぅーーーー


はっ! Σ( ̄□ ̄;)視線が、、、

ふりむくと


///|_-)_-)ジー


あの兄妹が、
ドアを開けて
覗きこんでる!

(油断しちまったぜぇ、中の人をみせてしまったぁ!
 って言うか、勝手に開けるなよーーーー)


「ほら、にんげんだろ」 <( ̄^ ̄)>
「・・・ぅん」 (・・*)

ふたりは満足して去っていきました。

┐(´~`;)┌ヤレヤレ


読んでくれてありがとうございました m(_ _)m
すみません、、、
たいしたオチじゃなくって。

アバター
2009/02/20 03:41
振り返ってみると

きぐるみを着た時の \((=゚▽゚)/

お客さんがいなくって Σ( ̄ロ ̄lll)

女の子に泣かれて固まる (・_・)

逃げる時の焦り顔 ┏(゚ロ゚;)┛

にんげんの姿をみられて Σ( ̄□ ̄;)


と、時間にしたらほんの1時間弱の間に
目まぐるしく表情が変わるという貴重な体験でした。。。


みなさま読んでくれて、そしてコメントありがとうございました。≦(。_。)≧
アバター
2009/02/18 23:48
「ちぇ、な~んだ」って言われて石投げられなくて良かったね。
今時のガキなら、ナイフで切りつけてくるかも。
アブナイ危ない。
アバター
2009/02/18 20:18
( *´艸`)クスクス

微笑ましい (汗だくのぽんさんには申し訳ないけれどw)光景に笑ってしまったw

満足して帰っていったとのことで めでたしめでたし。 (ぇ?w
アバター
2009/02/18 17:36
ぁはは~w

ジーっと見られてる事に気づいた時の
ぽんcのうげっΣ( ̄□ ̄!)!って顔
見たかったなぁーwww

お兄ちゃんゎきっと大満足だっただろうね(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/02/18 12:42
ふふふ。
 面白い結末でした。
アバター
2009/02/18 09:39
汗だくが実感します!!

お疲れ様でした、ね。

水分補給をお忘れなくっ!!
アバター
2009/02/18 08:02
がんばったのに 見られちゃったのねーーー><
おもしろい追体験だったくま



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.