Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


またまたお部屋改装~^^ 第二弾 アラビア~ン♪

画像

古代金貨が沢山出たので、モリモリ盛ってみました(笑)
ちょっと控えめにww


前回のお部屋と、今回のお部屋

どちらがお好みでしょう~?



例によって例の如く、レイヤー調整はまだまだ~^^;

アバター
2010/07/13 11:23
ヤン・シュエさん

黒を基調に作ってみました~^^
照明器具を引き立たせてみたかったのです

金貨ざくざくは夢ですよね~(笑)
折角のアイテムなので、使いたかったのw
金貨と照明器具の為のお部屋です(笑)


両方のお部屋に、一票頂きました~♪
アバター
2010/07/13 11:20
すのさん

前回は右に広げたので、今回は左に広げて見ました^^

更にコインを置いて、左上にも空間があるよーなないよーな感じにw




第二弾のお部屋に、3票w
アバター
2010/07/13 11:18
ワールドさん

ありがとーございますO(≧▽≦)O
ちょこっとした演出に凝ってみました(笑)
そこだけレイヤー頑張ってみたりw
嬉しいです^^
アバター
2010/07/13 11:17
㍿鼻血プー子☟

字が潰れて、よく読めんかったわ~(^^;)
株式会社と書いてたのね。。

ホントにねえ~
私もリアでしてみたいわ~
一円玉ぁ~??色が寂しいよぉ~ww

レイヤーは……
最近は私もちょっと諦め気味~
だってだって、女の子だもんっww←意味なし(笑)
アバター
2010/07/13 11:12
ふーさん

前回は白っぽかったので、今回は黒でw
ウエディングの時もそうだけど、真逆の色で作ってみたくなります~
照明をはっきり分かるようにしてみたかったのです^^

グラスが2つ~
誰とでしょ~
それは秘密です(笑)
アバター
2010/07/13 11:10
ハンナさん

ありがとーです^^
ゴージャスコメ、またまた頂きました~♪(^o^)v
折角なのでプールもつけなきゃですよねw


第二弾の方に、2票w
アバター
2010/07/13 11:09
おつきさま

ゴージャスですか?ww
ありがとーです(*^_^*)
金貨はこれからも増やす予定です(笑)
どこまで行くかな~
アバター
2010/07/13 11:08
美枝子さん

古代金貨ばっかり出ます~(^^;)
なので折角だからふんだんに使ってみたりww
まだまだ増えそうな金貨です~

こっちのお部屋にまず一票w
アバター
2010/07/12 10:38
シックなアラビアンですね♪
黒い壁の使い方がステキです(゜▽゜*)
あとザックザクな金貨の山とか、壷からこぼれた金貨とか素敵w

部屋は両方好きです♪
アバター
2010/07/11 21:52
わ、これ部屋の広げ方が面白い~!
技が効いてますね~v
てことで、今回の部屋の方が好きかな?
アバター
2010/07/11 21:29
細かい演出が目につきます^^
こういうところで雰囲気が作れるんでしょうね。
植栽、効いてます^^
アバター
2010/07/11 14:59
金貨が床積みの部屋、リアルでもできればいいのにィ~~wwww
全部1円玉か!?(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、

レイヤー調整はいつも諦めちゃう。
だって。。。
だって。。。。。
イライラしてきちゃうんだもん(╬◣д◢)ムキー!!  更年期?
アバター
2010/07/11 14:58
黒の壁でシックに決めて、大人の雰囲気ですね~(^^) 照明の明かりも浮かんで、
良い感じです。♪

プールサイドにグラスが2つ。。 誰と飲むの?(笑)
アバター
2010/07/11 14:01
おぉ~!ゴージャスです~w
プール付き^^
今回のお部屋の方がいいかな~♪
アバター
2010/07/11 11:55
おお、ゴージャスだ(^-^)
アバター
2010/07/11 11:53
金貨が凄いね^^;
こっちの方が好きかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.