Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(46)

(Pショップ屋上 22時)
るび★ やや開いてbono ジョカ やや開いてひろりん
会話も順調に進んでいました

bonoは寒くなったのでジョカに近寄ろうと
いきなり、特大の絵文字(機種依存文字?)が
「じいー」(ロボットの顔が睨みつける感じ)
とルビー★から発射、bonoを直撃
bonoさん硬直
(toshiは爆笑)
bonoさんがアクションを起こす寸前に
「じいー」
(toshiは完全にはまってしまい、崩壊寸前)
「おねげ〜がからだからやめて」(お願いだからやめて)
「じいー」
「コーボードに よだれが 垂れそう」
(まともにキーが打てない)
「じいー」
「ふきん(腹筋)切れて じんじゃうう」
(夜間なので大声で笑えない苦しさ)
「じいー」
「bono こえる(帰る)」
やっと逃げ出しました。

明くる日、腹筋の痛い事。
笑って腹筋が痛くなったのは初めて。
なんと、彼女、現役の役者
「じいー」のタイミングが絶妙な理由が判りました。
あなたも、生「じいー」体験してみては
タウンで会えるかもしれませんよ。

☆このブログを私の腹筋を鍛えてくれた「るび★」に捧げます

アバター
2009/02/18 23:34
タウンには・・・みどころいっぱいですね♪
アバター
2009/02/18 22:09
現場写真を見てみたいです☆
楽しそうですねww
アバター
2009/02/18 21:56
これが・・・いじめられたことですか・・・そうですか・・・www
明日も楽しみですwww
アバター
2009/02/18 21:21
いじめられっ子やね。
その、現場に行って生で見てみたいなぁ。
アバター
2009/02/18 18:32
 予告を見て、何事かと思って見に来たのですが・・・・。
大爆笑☆
見てみたかった・・・wwww
そして、そんな現場を見たら、私もtoshiさんと同様、次の日腹筋が痛くなってたことでしょう(笑)
予告、ありがとうございましたwwww
アバター
2009/02/18 17:28
(-"-) いいなあ~~^

動画設定欲し子。。 見たいよ~~。
アバター
2009/02/18 17:20
筋肉痛になるくらぃだったら
そぅとぅ爆笑したんだね(o^∇^o)

私も昨日の夜中ニヤニヤしながら夜中に
ニコゃってたけど・・・・・・・

きっと怪しい感じだったと思う(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/02/18 17:02
楽しそうですね。
タウンで会えるといいな・・・
アバター
2009/02/18 13:52
楽しそう~^^

今度タウンでbono劇場の観覧を希望しまッス^^v
アバター
2009/02/18 13:33
なるほど
『腹筋痛事件』の真相は
これだったのですね!? ^^

以前同じような文字のアートで
随分長い物語のようなもの
発信してるアバターさん見かけましたが
そうゆうの 作れるってものすごいな・・・
って関心する次第です ^^
アバター
2009/02/18 12:57
>さくらっちさん

そうです もよもとさんから頂いたものです。
bonoさんにも伝えたと思います。



ね?言ったよね?


今 気づいたけど
タイトル「bonoをいじめないで」 になってるよ?
「笑わせないで」の 間違いだよね?

アバター
2009/02/18 12:12
るび★さん 私も現場をみてみたい!
楽しそう♪
アバター
2009/02/18 12:05
bonoさん、こんにちは~♪ 楽しそうですね☆

その絵文字は、[もよもと工房 デラックスシリーズ] ではないでしょうか。
12052島の、もよもとさんの作品の1つだと思います。

■■■■■■■■
< ●>< ●>
  じー   →
■■■■■■■■

こんな感じのやつです!
アバター
2009/02/18 11:32
ふふふ^^//
とっても楽しそう♪
そんな風に笑ってみたくなりますね♪
アバター
2009/02/18 11:11
私がやっても笑わなかったんだよなぁ~。( ̄エ ̄
やっぱあれはルビじゃないとダメなのよ。
シチュエーションを再現して、もう一度、ぼにょの腹筋を鍛えようかぁ~?((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/02/18 11:10
めちゃめちゃ楽しそうな現場だったようで・・・。

腹筋が鍛えられちゃうとしたら・・・ぜひ体験したいものです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2009/02/18 10:56

これ コメント書きづらい・・・w

腹筋が割れるほど 笑ったのは bonoさんだけです。
みんな怖がるか 喜ぶか どっちかです。

昨日は「ちゅう」を贈ったのですが
見ていただけたのでしょうか?
アバター
2009/02/18 10:21
何だか楽しそうですね。
私は本物のbonoさんにお会いしたことがないんですよね。
あんまりタウンもふらふらしませんし。
ライブの時間決め手もらっても、その場所にいけるかどうか
わかりませんしね。(サーバーの関係で)
いつか、bonoライブ聴けることを願います。
そして、その楽しいお友達達にも会えることを・・・
☆まま
アバター
2009/02/18 10:15
で、腹筋割れた?

ぼにょは子グマだから早寝かと思ってたよ。

アバター
2009/02/18 09:57
「じいー」私も観てみたいです。
アバター
2009/02/18 09:48
「じいー」・・・

是非見て見たいのだが・・・

それはbonoさんとるび★さんが揃ってないと見れないものなのかぁぁぁ
(-ω-;)ウーン

アバター
2009/02/18 09:38
おもしろいね^^
楽しそ~~~♪
アバター
2009/02/18 09:16
私もるび★さんに会ってみたい♪
ちなみにどうやって屋根に上るんですか??
アバター
2009/02/18 08:50
るび★さん、とても素敵な方ですね。
今度思い切って声かけてみようかしら~♪
アバター
2009/02/18 08:05
るび★さん なかなか 美味しい 方ですね(^^♪
見てみたかった その場面(^v^)
アバター
2009/02/18 08:03
観ました
じー(;一_一)っと見られてるよ?
と、別の機会に声をかけたような記憶が・・・^_^;
あれだけの注目を浴びているbonoさんが視線に弱いとは知りませんでした
今後は、堂々と見るか、影でこっそり見ます
アバター
2009/02/18 07:55
腹筋が痛がってた理由がやっとわかりました。
その「じぃ~」ってそれだけ笑わすってすごい
威力ですね。
アバター
2009/02/18 07:02
-=・=-    -=・=- ジィー
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

こんなん?
(≧∇≦)/ ハハハ
bonoさんの顔が見たかった・・・
アバター
2009/02/18 06:52
お腹が痛くなるほど、笑えるなんて、とってもとっても幸せな事ですよね。
私も、それくらい毎日、笑いたいなぁ。
bonoさんのブログは、心が、あたたまりますね~~。ぽかぽかします♪
今日、タウンで、るび★さんを探してみます♪
「じいー」体験、楽しみっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.