Nicotto Town



今日は1R目から&幽霊の件

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.09cm
ウグイ
1
24.81cm
ヘラブナ
1
28.84cm
キンギョ(赤)
2
24.13cm
ブラックバス
2
34.35cm
ニジマス
1
33.73cm
長靴(ピンク)
2
24.62cm
エンゼルフィッシュ
1
11.43cm
バケツ
1
25.39cm
アユ
4
24.29cm
ハクレン
1
91.88cm
アラビアの招き猫
1
49.46cm
天女金魚
1
8.67cm
2010/07/11 13:23

猫さんと天女さんをゲットしました。

猫さんは、49.46cmで自己ベストでした。

猫10匹目指して、明日の12時まで頑張りま~す。

お部屋に飾っていますので、気軽に訪問してくださいね。

それから、昨日の幽霊の件ですが。

システム更新後に発生する、プログラムバグ(不良)で発生する現状で、水の上を歩く動物

などが表示される場合があるようです。

アバター
2010/07/13 09:23
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
天女金魚まだ釣れてなぃから
今週こそはつらなぃと^^:

∑(0д0) えっ!! 幽霊???
怖ぃけどみてみたぃ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/07/12 17:46
よかったね♥
アバター
2010/07/12 07:20
おはようございます!
昨日はとても楽しかったです^^
今日は警報で学校が休みになりました。
((朝の苦労はどこ行った))

今日も釣り場に行こうかなっと思っています^^
アバター
2010/07/12 00:05
こんにちは。先ほど、釣堀でごいっしょさせていただいた、ねんねこぽんです。
たくさん、レアものつってるんですね。すごいです~

私は、時間まで粘りましたが。やはり、今日は天女は釣れず。。
次、がんばります!(シャチホコつれたから、いいかな~と)
アバター
2010/07/11 14:58
見にいってきま~すo(^▽^)o
アバター
2010/07/11 14:54
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
けど!大漁にならなかったの?
アバター
2010/07/11 14:40
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.