Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


夜景の見えるアラビア宮殿の中庭

画像

アラビア家具も外部屋風ですが、新しく池に橋がかかりました。
夜景と壁はそのまま使うのがきれいなので塀ということに。
じゅうたんとパーティションは建物の部品に合ったし、
ランプはでかいけど、屋上に飾りで。
アラビアというと、アラジンやシンドバットなんかのイメージで、
それらしい色合いや南国風に、過去家具も足してみたけど、
合うの少ない気がするものの、洋風がましかな。
あとは潮干狩り家具もおもしろくて合うの多いので集めてみますか。

アバター
2010/08/01 18:47
じゅりあ 橋作ったのはこれだけでしたね。派手な色合いもあって目立つかな。
アバター
2010/08/01 09:39
アラビア宮殿の中庭ステキ~です☆
アラビア風の屋根だあ♪橋かかってる池がいい♪渡ってみたい~☆
船に見える~♪あ~楽しかったあ♪^^
アバター
2010/07/19 08:50
vio 壁も作り細かいけど、この床が橋に合ったので有用ですね。潮干狩りは2弾も待とうかな。
アバター
2010/07/18 20:09
アラビア家具、壁が外壁っぽいですよね^^
橋もかかって良い感じ♪

潮干狩り家具はどう料理しようか、楽しみですよ~♪
水明さんの料理も楽しみにしてますw
アバター
2010/07/15 20:10
しらぽん 窓は特にいいよね。洋風ならこれだけでも合いそうだけど。
アバター
2010/07/14 21:13
アラビア家具の窓を使いたいのだけど・・・
模様替えに時間がかかりそうで怖いです^^;
アバター
2010/07/13 00:14
reoma 潮干狩りが大航海ぽいのもあるけど、いままでの潮干狩りよりいいね。
マイケル なんかカラフルになったけど、狭いので置場考えましたね。
アバター
2010/07/12 18:41
おお✧アラビアン!!今度の窓は夜景の雰囲気バッチリですね(。◔‿◔)
壷やランプの配置も絶妙っすね~^^
アバター
2010/07/11 16:29
けっこうあわせづらいですよね~^^;
でも地図とかけっこういい感じですね~
大航海時代というところでしょうかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.