Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


戦国プロフメーカー


     りおの戦国プロフィール

[ニックネーム]

鏡王の天才                  鏡って…あまのじゃくって事?^^;

[お城]

鏡王城                     どこまでも鏡…。あんまり丈夫じゃなさそう…(-_-)

[石高]

87万石                     うーむ。

[座右の銘]

金塊大事                    今のお部屋に対するイヤミかいww

[得意武器]

弓矢                       飛び道具好きですが?ww 何か?w

[主な戦績]

一内城の乱(勝利)
絆ヶ原の戦い(勝利)
萌ヶ原の戦い(逃亡)              萌ヶ原って… 何かに萌え~してたの?^^


[ホトトギス]

鳴かぬなら 裸で眠ろう ホトトギス     裸族にはなれません(>_<)

[愛馬の名前]

桜空号                      これはキレイな名前かも♪

[辞世の句]

お洒落して お出かけ前の お婆さん
おやつとお茶を 買ってきて         …なんか、いつまでも食欲はあるのねww

[最後の死に様]

散歩中に見付けた派手な茸を食べてしまい・・・  そこまで食い意地張ってないやいっ!




戦国プロフメーカー
http://usokomaker.com/busyo/


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

なんか微妙に腹が立つよーな気がするのは、私だけ?www

アバター
2010/07/17 09:29
そのとき歴史はニコットというさーくるやってます。
そこで紹介しますw
アバター
2010/07/13 11:36
雪野 葵ちゃん

ねーねー、馬の名前はキレイだよねえ~w

食欲…確かに最近よく食べてるけどね…
ちょっと太っちゃったけどね……

拾い食いはしないやいっww
アバター
2010/07/13 11:35
onpuちゃん

金塊は大好きですとも!!
当たり前だよーーーっと、叫んでみる(笑)
強欲ババア?ww
アバター
2010/07/13 11:34
なおすけさん

色んなサイトがあって面白いです~^^

ポロシャツ… そんな間違いってwww
いつも着慣れてるから、ついついって事かなあ~(笑)
アバター
2010/07/13 11:32
美枝子さん

去りゆく…ああ(^^;)
どんまいっw
アバター
2010/07/13 11:27
美枝子さん

ぶぶっ(^^;)
座右の銘…
マジでイヤミかと思ったよ~
何もよりによって、このタイミングじゃなくても良くね?みたいな(笑)
なんか丁度の時を呼ぶのかしら~ww
ま、笑えたので、よし!ですw

アバター
2010/07/13 11:26
♡ 黒姫 ♡さん

コタツに入ったまま寝ちゃったのが最後だったんですか?(^^;)
どーいうシチュエーションでそんな風に(笑)

でも拾い食いして死んじゃった私より、良いよ~w
ぬくぬく幸せそーだ(笑)(^o^)
アバター
2010/07/12 19:33
愛馬の名前、キレイですー!
でも…食欲についてかなり押してますね…!
アバター
2010/07/12 00:15
あは
金塊大事って・・・^^
アバター
2010/07/11 23:01
こんなサイトがあるんですね~
おもしろそうだから、やってみました。

僕の死に様は「鎧とポロシャツを間違えて戦に挑み・・・」って、今着てるよ・・・
アバター
2010/07/11 21:56
腹が立つというより…結果が><
私の結果ブログに載せました^^;
去りゆくにちょっとショック><
アバター
2010/07/11 21:37
wwwwwwww
可笑し~~~ww
座右の銘と最後の死に様がw
最後まで読んで大笑いしてしまいましたw
家族に不審がられてしまった^^;;

やってみよう♪
アバター
2010/07/11 18:55
おもしろいwww 私はコタツに入ったまま寝ちゃったそうです^^;それが最後だなんて酷い~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.