Nicotto Town



ね、ねむい・・・・

昨日は、1時過ぎに一旦チャットを終了して寝ようとしたんですが・・・
ちょっと話があったので、話をし始めてたら・・・
気が付いたら2時半に(汗

さすがにまずいと思ったので、そこで解散したんですが・・・
チャットの内容について色々考えていたら、眠れなくなって・・・
寝付いたのが4時ごろ。

いつもどおり6時に起こされて、テレビを見ながら2度寝をしていると・・・
7時前に地震で目が覚めるorz

ねむい・・・
ねむい・・・
ねむい・・・
ねむい・・・
ねむい・・・
ねむいよ・゜・(ノД‘)・゜・

とりあえず、会社について目覚めのブラックコーヒー(/-\)



いやまあ、目は覚めませんが(汗

今日は寝ないように気をつけなくちゃ><

アバター
2009/02/21 07:46
>kittyさん
楽しんできますね^^
お土産は・・・
お土産話で(/-\)
ビルはそうみたいですよ^^
なので、高いビルは結構揺れます^^;
アバター
2009/02/21 00:13
おつかれさまで~す(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あすから旅行なんですね
たのしんできてくださいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
伊勢ですか~行ったことないな~いってみたいな~
そうなんですか\(~o~)/しらなかったです
衝撃を和らげるために揺れるように作られてるなんて~(・へ・)
アバター
2009/02/19 20:07
>kittyさん
がんばってましたよ(/-\)
ビルだと、衝撃を和らげるためにわざとゆれるようにしてるみたいですけどね~
でも、地震は怖いですね><
アバター
2009/02/19 14:11
がんばってますか~(・へ・)
うんうん怖いですね地震
震度3は良いけどね=^_^=
でもイマ住んでる賃貸やばいです
新築で(・へ・)はいったんですが去年
震度3の地震が来たらなんと凄い横揺れしたんです(^-^)
夜だったんです立ってら凄い揺れたので怖かったです
いつ起きるか分からない地震(・へ・)
こわいですね=^_^=
アバター
2009/02/19 12:37
>kittyさん
おきてますよ><
地震はやっぱり怖いですね^^;
震度3なら可愛いもんだとは思うんですけどね・・・
お昼からもがんばります!
アバター
2009/02/19 12:32
おきてますか~(・へ・)
地震とは怖いね
ご無事で何よりです(^-^)
御昼からも頑張ってね仕事
アバター
2009/02/19 08:56
>さとちゃ♪さん
寝不足は解消してません(汗
でも、がんばれる気はします!
体は大事にしないとですね(/-\)
アバター
2009/02/19 05:44
地震こわいね。。。
寝不足解消したかな?

チャットのいいけど
カラダ大事にね♪

アバター
2009/02/19 00:30
>K2さん
うんうん、大きかったですよね><
いつも、そんなにどたばたしてるんですか?w
朝起きるの苦手なんです><
アバター
2009/02/18 22:50
地震大きかったですよね~。
なのに、家族は私がドタバタしてたんだと思ったそうで (汗)
関係ないけど、「6時に起こされて」に反応。
自分で起きなさ~い!! (笑)
アバター
2009/02/18 20:17
>ななさん
年をとると、睡眠不足は体に来ますね・・・
まあ、ちゃんと仕事はしてますよ!
仕事サボって寝てたら、首ですよ><

>ぴとみんさん
ちゃんと、おきてましたよ!
地震、結構大きかったですよね^^;
今日は早めに寝る可能性もあります。
でも、遅くまで起きてる可能性もあります。。。。
お互い、睡眠不足には気をつけましょうね><
アバター
2009/02/18 18:25
ちゃんと起きてお仕事できましたー?

今日の地震は久々に揺れましたねー、びっくりしました。
4時から寝て地震で起こされたら、あんまり寝た気しないですね。
今日は、夜更かししないで、ぐっすり寝てくださいね。
かくいう私も結構不眠気味なので、朝はきついですw
アバター
2009/02/18 14:31
こんにちは^^初カキコです。
私も昨日はお友達といろいろチャットしてて気付いたら3時回っててビックリしました。
ただ内容が面白かったために、なんかワクワクして目覚めはとてもよかったです。
20代後半くらいから夜が遅いと引きずりますよね。若い時はなんともなくっても♪
社会人なのですから、ボケーッとしていたらおしおきですよん♪私が以前、働いていたところなら
即刻クビです。ウフフ、お給料の分はしっかり働いてくださいね。でないと給料泥棒ですよ^^
最近は、仕事でも眠い・・・とか仕事中に平気で言っちゃうのが信じられないです。
みたところ、就職氷河期を体験された世代ではないですか?がんばってくださいね。
アバター
2009/02/18 12:36
>ゆい★純正品さん
そそ、3時ごろは、やばいですよね><
睡眠時間が短いのはいつものことなので、大丈夫です(/-\)
・・・・・きっと(汗
アバター
2009/02/18 12:31
今お昼休みなのですが、今はいいのですけど15時ごろからすごい睡魔が
毎日襲ってきます><
それにしても本当に睡眠時間みじかいですね。
大丈夫ですか?
アバター
2009/02/18 12:09
>あすかさん
眠いです;;
でも、一番眠いのは昼からなんですよね・・・
二度寝を邪魔されるとむかつきますよね><

>rikoさん
普段は寝てませんからね!
寝てるように見えても、それは仕様です(/-\)
アバター
2009/02/18 11:53
「今日は」寝ないように?今日は?????
アバター
2009/02/18 11:25
こんにちは。
とっても眠かったみたいですね(汗)
早朝の地震で起こされると二度寝するんですが、結局目覚めが悪くなったり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.