Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその16

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「初対面の人の家をちょっとのぞいてみたいんやけどぉーおーお
   
      住人の人が居てたらどうしようって悩んだりしてるんやけどぉーお


              どっちか言うたら ベルを鳴らさずに家に入りたいー」


あると思います。

いつもどきどき 押す瞬間

アバター
2009/03/14 14:46
めちゃめちゃあると思います!!
アバター
2009/02/25 09:05
あーそれはあるねー!!!
ただ部屋みたいだけーって思ってバッタリってパターンが多いw
アバター
2009/02/20 00:33
こんばんは♫
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはっは!!!とってもわかりま~す♪それっ❤
アバター
2009/02/19 20:55
友達とチャットをしてたら、知らない方がいらっしゃったので、
二人で固まった事があります。非常に気まずかったですね…。
アバター
2009/02/19 16:24
(o´・ω・)ノ こんにちは♪

初コメです!
すごいわかります、その気持ち(笑)

また来ます\(^0^)/
アバター
2009/02/19 09:40
すごくわかります!!
私はいつもベルを鳴らして家に入るんですけど,入ったときに住人の人がいたらどうしようといつもドキドキしてます。
しかも最近は家に住人がいることが多いのですが・・・抜け殻(?)なのかな^^;
アバター
2009/02/19 08:08
私もベルを鳴らさずに入りたい。けど・・・
家の人がいたら・・・
他の侵入者がいたら・・・

うちも見にきてください。
いても抜け殻です。
アバター
2009/02/19 00:57
こんばんわ(^^)
確かにそうなんですよね~。
お宅の人が居る分にはいいけど、先客とかがちょっとドキドキですね(^^)

あると思います!!
アバター
2009/02/19 00:38
こんにちは シリモさん^^

チャイムを鳴らして入ってもドキドキ・・・・

自分の部屋に戻った時にいてもドキドキ・・・

チャイムを鳴らして入ってこられてもドキドキ・・・

なれるしかないって・・・他の人にいわれた経験があります^^V
アバター
2009/02/19 00:32
あると思います!!

見たいケド

居たらどーしようだし

結局

今日は
行けなさそうな気がする~!

って逃げたりしますw
アバター
2009/02/18 23:11
あると思います!
いつも入る前に「このピンポンが無ければなぁ・・・」と思うwww
アバター
2009/02/18 20:23
あると思います(#^.^#)
たしかにドキドキですね。まだ慣れなくて、ほとんど他の人の家の中に入ったこと無いです・・・
 
私は不法侵入歓迎~~なにも無い部屋ですけど・・・・・・


アバター
2009/02/18 15:24
おひさしの詩吟ですねぇ~

「 鍵機能 」 がつくとか つかないとか ききましたけどぉ ・・・
お友だちと、 不在・来客中・ご自由にどうぞ ・・・などの表示機能もあるといいねって
言ってたんですよ・・・
そしたら 入りやすいでしょ ^^
アバター
2009/02/18 14:56
鳴らさずに入ってきたら

  「ド・・・・ドロボウ~~~~きゃぁ~~~~」

    って 大騒ぎしちゃお   っと・・・
アバター
2009/02/18 12:22
あははは☆
押したくない押したくない☆
でもベルなしに入って居ててもびっくり~。
ちょっとだけ窓からのぞけたら良いのに^^
住人がいるかどうか^^
ダメかなそういうの。
アバター
2009/02/18 12:13
あっはははは! 笑

あるある~!
部屋で友達と話してる時に ピンポーンって誰か来ると緊張して一瞬固まるし、
居てた友達は 速攻で消えてくし・・・笑
上のテロップ見落として、誰が来たかもわからんし^^;
アバター
2009/02/18 10:44
入った後の数秒間も緊張する^^;
で、緊張しながら話かけたのに
主が抜け殻・・・
な~んや・・・みたいな^^
アバター
2009/02/18 10:10
あるある!
あと、部屋にいるときベルが鳴って知らない名前だったので
慌てて外にでたことあります^^
アバター
2009/02/18 10:04
ベルの音がでかすぎると思う~★
とも思います♬
押す瞬間の緊張感はなかなかのものです(´д`*)
アバター
2009/02/18 09:48
あると思います^^

ものすごく共感!!
アバター
2009/02/18 09:10
久しぶりの詩吟ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
(*≧pq≦)プププ あるある ドキドキしながらお部屋に入りますw
ってか ジブンの部屋に戻ったら知らん人がいるのにも ビックリした▂▂▃▃●▂ バタッ・・
アバター
2009/02/18 08:59
確かに、ベル鳴らすのにドキドキするよね~(笑)
お部屋に居る方としては、
ベル鳴らさずにいきなり入られてもびっくりだけどね^^;
家はいつでもどうぞwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.