居なかった理由ww
- カテゴリ:日記
- 2010/07/11 17:41:47
お母さんの友達の家行ってましたww
それで、お母さん達の話に混ざってたww
結構笑ってたwwマジでw
晴矢「絶対、皆心配してただろ」
風介「無断で行けばな」
月乃「だって、急に行くって言われたんだもん」
晴矢「ちょっと待ってくらい言えよ」
月乃「これ以上待たせたら、遊ぶ時間少なくなるじゃん」
風介「だからっと言って・・・」
月乃「終わりよければすべてよし!!!」
リュウジ「フレーズ取られた・・・」
ってな訳でまったく居ませんでしたww
すみません;;
それとキャプテンに手紙届いたかな?居たら教えてw





























春奈>^^;たぶん、ないと思うwケータイはあるけど
なんでもOKだよb
多分www
とりあえずおかえりww
あたしもやりたい・・・
イナズマイレブンの画像だけで、
160枚突破いたしましたwww
お粗末さま^p^p^
今日もたっぷり画像を入れておいたのです^^
ヒロトやら吹雪やら風丸やら色々とww
風丸、ほんとに時々萌えたときに言うwww
良く言うわwww
虎ちゃんもなんかハマったときに使ってたww
かじぇまりゅって・・・ちょww
何その犯されてます的なn((死のうk
立向居とか「たっちぃ」「たちむー」「ゆうちゃん」←(あれ?
佐久間>しゃくま 虎丸>虎ちゃん 風丸>かじぇまりゅ(たまにw)だしwww
イナイレ3やってる時に
ウィーズの名前が「ゆう」とか言うの知って、
「ウィーズって「ゆう」って言うんだ!!ゆぅちゃんだって可愛い❤」とか言ってたwww
なにかとなwwwww
あたし達やばいね(おm
超親ばかだよなwwwww
たしかにww
あたしが佐久間の親だったら、親ばかになってると思うww
俺そんな親だったらとっくに自殺して死んでるゎww
(TTДTT){佐久間ぁぁぁぁぁぁぁ
的な感じだったwww
なんか涙止まんなかったwww
↑やりすぎたww
あたしの方がやばすだからwww
終わってるよ。絵は^p^
了解デシ
手紙見たら、コメくれwww
終わるなww
描いたと言えば、俺さっき月乃がいない間、
カキカキやってたーww
描いた、風介幻滅するぐらいオワタ^q^状態だぉww(チャンスゥもww)
明日かあさってだなうんw
楽しみにしてようww
まだかぁー。明日、あさってあたりに届くかな?
ハァハァww
今ポスト見に行こうとしたら、メッチャ近くにカミキリ虫いたんでびっくりしましたww
とりあえず傘で(二階です)つっついて落としたww
んでポスト見たけどなかったょ^^
月乃「マジ、よかったぬーww」
あたしもたまぁにだし!
希羅理「大丈夫だよ^^」