Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



居なかった理由ww


お母さんの友達の家行ってましたww

それで、お母さん達の話に混ざってたww

結構笑ってたwwマジでw

晴矢「絶対、皆心配してただろ」

風介「無断で行けばな」

月乃「だって、急に行くって言われたんだもん」

晴矢「ちょっと待ってくらい言えよ」

月乃「これ以上待たせたら、遊ぶ時間少なくなるじゃん」

風介「だからっと言って・・・」

月乃「終わりよければすべてよし!!!」

リュウジ「フレーズ取られた・・・」

ってな訳でまったく居ませんでしたww

すみません;;

それとキャプテンに手紙届いたかな?居たら教えてw

#日記広場:日記

アバター
2010/07/12 18:44
樹彩>wwwただもーww

春奈>^^;たぶん、ないと思うwケータイはあるけど
アバター
2010/07/12 17:50
電話って履歴とかあるの??
アバター
2010/07/12 17:50
いいな~手紙ww
アバター
2010/07/12 16:38
ぬー……
なんでもOKだよb
多分www
とりあえずおかえりww
アバター
2010/07/11 19:52
いいなww
あたしもやりたい・・・
アバター
2010/07/11 19:48
ウォークマンの中、
イナズマイレブンの画像だけで、
160枚突破いたしましたwww

お粗末さま^p^p^
アバター
2010/07/11 19:24
wwwあたしも入れたい・・・・w
アバター
2010/07/11 19:22
むふh
今日もたっぷり画像を入れておいたのです^^
ヒロトやら吹雪やら風丸やら色々とww
アバター
2010/07/11 19:15
たちむーあたしも言うわww
風丸、ほんとに時々萌えたときに言うwww
アバター
2010/07/11 19:08
ふぶきゅんはもぅ、うn
良く言うわwww
虎ちゃんもなんかハマったときに使ってたww

 かじぇまりゅって・・・ちょww
何その犯されてます的なn((死のうk

 立向居とか「たっちぃ」「たちむー」「ゆうちゃん」←(あれ?
アバター
2010/07/11 19:04
あたしは、吹雪>ふぶきゅんだしw
佐久間>しゃくま  虎丸>虎ちゃん 風丸>かじぇまりゅ(たまにw)だしwww
アバター
2010/07/11 19:00
あー俺もだww
イナイレ3やってる時に
ウィーズの名前が「ゆう」とか言うの知って、
「ウィーズって「ゆう」って言うんだ!!ゆぅちゃんだって可愛い❤」とか言ってたwww
アバター
2010/07/11 18:58
イナイレでは、頭腐ってきたから呼び方もキモイwww(マジで)
アバター
2010/07/11 18:57
うn^p^
なにかとなwwwww
アバター
2010/07/11 18:57
wwww
あたし達やばいね(おm
アバター
2010/07/11 18:53
「リストカットなんてしているの?なにが貴方を責めているの?私に話しなさい」
超親ばかだよなwwwww
アバター
2010/07/11 18:51
「次郎、寒くない?」とか「風邪ひいたんだね。毛布持ってくる~」ってなるwwwwwww
アバター
2010/07/11 18:50
wwwww
たしかにww
アバター
2010/07/11 18:49
www
あたしが佐久間の親だったら、親ばかになってると思うww
アバター
2010/07/11 18:46
だよな。
俺そんな親だったらとっくに自殺して死んでるゎww
アバター
2010/07/11 18:45
あれ、親はひどいwww
アバター
2010/07/11 18:45
うんうんうんうん><。
(TTДTT){佐久間ぁぁぁぁぁぁぁ
的な感じだったwww
アバター
2010/07/11 18:34
;;;;;;;;;って感じだよねww
アバター
2010/07/11 18:34
俺昨日初めて見たんだが・・・
なんか涙止まんなかったwww
アバター
2010/07/11 18:33
転がる少年いいよねw感動だぁぁぁー!
アバター
2010/07/11 18:32
wwwwwぶh(((
アバター
2010/07/11 18:31
wwwwwww
↑やりすぎたww
アバター
2010/07/11 18:31
そんなことにゃいにゃww
アバター
2010/07/11 18:29
大丈夫だぉ~
あたしの方がやばすだからwww
アバター
2010/07/11 18:29
ぁ、ホント僕下手だからwww
終わってるよ。絵は^p^

 了解デシ
アバター
2010/07/11 18:26
そなのかーw見てこよう
手紙見たら、コメくれwww
アバター
2010/07/11 18:25
 wwwww
終わるなww

 描いたと言えば、俺さっき月乃がいない間、
カキカキやってたーww
アバター
2010/07/11 18:24
www
描いた、風介幻滅するぐらいオワタ^q^状態だぉww(チャンスゥもww)
アバター
2010/07/11 18:23
そうかもねー。
明日かあさってだなうんw

 楽しみにしてようww
アバター
2010/07/11 18:21
そうだったんだよーww

まだかぁー。明日、あさってあたりに届くかな?
アバター
2010/07/11 18:17
そうだったのヵーww

 ハァハァww
今ポスト見に行こうとしたら、メッチャ近くにカミキリ虫いたんでびっくりしましたww
とりあえず傘で(二階です)つっついて落としたww
んでポスト見たけどなかったょ^^
アバター
2010/07/11 17:44
よかったぬーww

月乃「マジ、よかったぬーww」
アバター
2010/07/11 17:43
大丈夫だよー!!

あたしもたまぁにだし!

希羅理「大丈夫だよ^^」



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.