Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

○  る な に ぺ
      き な ん
9     れ っ き
      い て や
点    に み さ
     す ん ん

はい!出ました、最高点!やったね!

なぜにペンキが平仮名・・・・

9点だから、ま、いっか。

しかし、順応力高いのにはびっくり。

乗りが中川翔子的な感じがする。

好奇心先行型ですね。

次は本物のイジリー岡田さんにベロベロしてもらおう。

って、これでおわりだったわ。お疲れ様でした。

アバター
2009/02/20 11:40
優菜さんありがとう~♪ 実はこの点数になるまで、何回も動画再生してました><

アバター
2009/02/19 14:44
最高点おめでとう♪
ブログイベお疲れ様でした。
みんなきれいにしてね~
アバター
2009/02/19 08:49
>raindogさん
家がぺんきやさんなんだぁ~家の手伝いしてたのかな?
均等に塗るの難しいですよね。
そういう技術持ってると便利ですよね。

>りんきちさん
エ○リンがよく効くということは、純な人ってことなんね(*'ω'*)
またペンキ屋に縁のある人登場?なんか、すごいなぁ~この偶然。
オーラの泉の国分太一が、偶然は無い、必然であるとか言いそうだな。

アバター
2009/02/19 08:38
うちは 現在もペンキ屋さんだよ~♪

ってそれより tokeisou さんのイメージがずいぶん変わったわ・・・・・・
やっぱり [エ○リン]の量が多すぎたのかしら・・・・・。
純な人には よく効くのよ~♪
でも大丈夫! もうそろそろ切れてる頃だから~ヾ(≧∀≦)ノ

また ご入用の際には お電話下さいね~~~~o♡o。(๑^‿^๑)。o♡
アバター
2009/02/18 18:19
あのベロは苦手です。

同じ占い、オイラの実家はぺんきやさんだった(爆)

継いで無いけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.