Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


ほしいものは常にたくさん♪

今一番ほしいもの...

物欲の塊のような人間なので(笑)、ほしいものは常にたくさんあるのだけれど

”一番”となると難しいなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

今のところで、ショッピング関連で一番ほしいものは『スーツケース』かしら...

もちろん持っているのだけれど、使い勝手がイマイチなので、夏の旅行に向けて

買い換えようかと悩んでいるところ( ̄ω ̄;)

今だと、1万円ちょっとでわりといいスーツケースが買えちゃいますし...

でもほしいのは、リノワの『トパーズプレミアム』っていうシリーズなのです。

がぁぁ...これがハンパなく高い!!w( ̄Д ̄;)w

15万円ぐらいするらしいので、とてもとても買えないわけです^^

ドイツにも行くので、向こうで買って帰ってくるという手もあるけど、それでもかなりの

金額になっちゃうしなぁ(;´▽`A 宝くじが当たったら買おう!うん そうしよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2010/07/13 19:41
ドイツに行ったらパウル君に宜しくね(笑
旅行いいなぁ~
スーツケース・・・
私は国内旅行用のしか持ってないです。
軽くて丈夫なのが一番さ。
宝くじでもロト6でも買わなきゃ当たらないんだけど
当たってみたいわぉ~ん
アバター
2010/07/12 17:34
旅行の日が刻々と近づいてきましたね。
痩せて、カトリーヌさんのお荷物の中に紛れ込めるようにしておかなきゃ!w
宝くじよりBIG(6億のやつ)当たりたい(強欲KiKi)
アバター
2010/07/12 10:47
夏の旅行に必要なものだから~と言っても15万は高いですねぇ
きっといいものなのでしょうけれども痛い買い物になっちゃいますね
確かにw
宝くじ高額が当選したら是非購入して写真を撮って下さいw
拝見したいですw
アバター
2010/07/12 02:03
プレでいいの? 
いいなら、すぐ贈るよ~
アバター
2010/07/12 01:58
スーツケース~いいのは、やっぱ品物が違いますね^^
ドイツに行くの? いいなぁ~♪ 楽しみですね o(*^▽^*)o~ ♪
プレ企画の当選発表の記事を出してますが…ごめんなさい^^;
外れちゃいました。ナースキャップだけでいいなら残念賞+餞別(?)で~
プレしたいと思います^^ もし、まだゲットしてないなら~ご連絡ください。
フリマでもかまいませんが…8月の初めになります。。
楽しんで来て下さいね♪
アバター
2010/07/12 01:56
ドイツに行かれるのですか。いいですね~♪
宝くじ当たりたいけど・・買ってません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.