Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(11)科捜研のクマ1


「さ~~て、報告書を書かないと。
 面倒くさいぼの」
(PCを立ち上げるbono)
パチ ウイ~~~ン~~~~

鋭利な刃物による切断が多数存在。
断面からカッターによる切断と思われる。
布からオイルのニオイがした為
(bonoは鼻が良いからね)

切断箇所の多さから怨恨の可能性が高い。

以上


「誰だ!
  bonoの白衣を切ったのは!」

アバター
2010/07/13 11:36
超人ハルクみたいに ムキッ バリバリッ
って、やっちゃったのかにゃ ( ̄_J ̄)?
アバター
2010/07/12 22:17
でも、痩せてみえるね(*´∇`*)♪
アバター
2010/07/12 21:22
はち切れたんだなw
うまい具合に綺麗に直線的に…

にゃははは ^^;
アバター
2010/07/12 19:47
こんばんは☆

白衣GETしたんですね~^^
おめでとうございます☆

やっぱりお似合いですね~♪
お袖が切れてるけど・・・(^皿^)
アバター
2010/07/12 19:01
新しいんだって、それ。この前、クマコレで新ファッションだって聞いたよ~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
アバター
2010/07/12 18:22
私だ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たぶん<<笑
アバター
2010/07/12 17:43
bonoさん、それは災難でしたねー。
アバター
2010/07/12 16:46
(llOдO)!!
私じゃないよ!!

あ!
ビーチに行ったときにカニさんが着いて来たんじゃない??
寝てる間にカニさんがチョキチョキしちゃったのかも(笑)ヾ(-ω-;)オイ!
アバター
2010/07/12 11:48
誰かではなくて、
bonoさん無理矢理着たんじゃないの?

で、破いちゃったとか?
人のせいにしちゃ良くないです…。
アバター
2010/07/12 10:10
わ、わ、わ、わ、わたしじゃないよっっ(酷く動揺中w
アバター
2010/07/12 09:01
誰ですか><
かわいいくまさんの白衣切ったのは!
(突然のおじゃま、すみません^^;)
アバター
2010/07/12 07:59
盗みには、入ったけど・・・
何も、傷は付けてないぞ!!

カッターはニコで入手不可能だ

冤罪だ・・・私じゃな~~いww
アバター
2010/07/12 06:26
これは切られたのではなく

クマ様が太ったので前ボタンがしまらなくなったのではと推測致しまするw
アバター
2010/07/12 06:09
うーん…

不自然な事件ですねww
サイズが合わないのを無理矢理着…いやいや事件ですね(^_^;)

私はキャンドルサービスの先の羽根が、乗っているのか刺さっているのかが気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.