Nicotto Town


社長のメモ超


リラックスだった にゃん


昨日はゆっくり休めたにゃん!

にゃんはきゃらだ(体)が弱いので

週休2日制で頑張ろうと思うにゃん!

bono兄いと相談にゃん!

アバター
2010/07/12 11:50
毎日サンデーが好きだね。
アバター
2010/07/12 08:20
週休2日で、ゆっくり休めてよかったですね(=´∇`=)

私は、休んで・出て・休んで・出て・休んで・出て・休むがいいな^^
う~んそれより、休んで・休んで・休んで。。。∑(=゚ω゚=;)
だめだ、だめだこれだと、ぐーたらになってしまうc(≧θ≦c)
アバター
2010/07/12 08:14
よかったね~~~。
ゆっくりがいちばんにゃん。

自分のペースでがいいにゃん。

すでにしゃ、頑張ってるんだから、もう頑張らないで~~。
楽しんでにゃん。

にゃんさま、楽しんで~~~~~^^。
アバター
2010/07/12 06:52
ゆっくりできてよかったですね^^
にゃんは体が弱いの?
気をつけてくださいね><
アバター
2010/07/12 06:39
週休3日がいいのでは・・・

もう一声、週休3.5日とか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.