Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

ヘビでしたね……。
でも、着ぐるみ状態で首に巻いてもね……。






てことで、マイニチワワは今日でおしまいかな?
ばんざーーーーーーいっ!!!!

アバター
2009/02/19 13:38
ひなりりさーーーーんっ!!!(号泣)
ほんとにねー、わたしらよく耐えたよね。
つーか、かなり忍耐力鍛えられた?
この経験があれば、この先の苦難はなんでも乗り越えられるね。
そんなふうに感じたこの一週間でしたわw
マイニチワワって、ニコッとから送られた、試練の使者だったのねw
アバター
2009/02/19 02:42
ゴールおめでとう!!!
お互いよく頑張った・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

これからも、この辛かった経験をいかし、立派に生きていこうじゃないか!!!
大丈夫だ!この試練を乗り越えた二人なら!!立派に生きていけるさ!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.