Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 内ね、この格好で泳いだよ^^✿

画像


どこにいるか分かりますー?

ずばり㊤のアバの格好


残りP230だったから、
き輪は買わないのよね~

でも、Cの水着は着る気になれない・・・・


そんな時にアドバイスがッ◇+

アウターとかで着こなせるらしくて・・・・



こんな時にポンポン付ニットコート
は頼りになるッ(d'I`b)⌒.+゚


こんな格好で泳げちゃいましたぁ





んなら~b


アバター
2010/07/13 13:23
あぁ、C水着でも泳げるってのはライフジャケットがあるからか!
成程、浮力がある浮き輪アイテムが無いと深みで泳げないって設定なのね(火暴)
運営も良く考えてる(w
アバター
2010/07/12 21:49
かわゆいww≧∀≦/
アバター
2010/07/12 21:34
同じことやってたーーー!
だってさ、Cのあの初めての海水浴?か知らないけどさ、
ダサすぎだよね。でもカクされててほんとカワュす❤
アバター
2010/07/12 20:51
かわゆす~★
アバター
2010/07/12 20:28
カわいいっ/
アバター
2010/07/12 19:24
さすがですね!!
参考にさせてもらいますッッ
アバター
2010/07/12 19:06
かわゆー❤
アバター
2010/07/12 19:04
かわいい❤
さすがだね^^
アバター
2010/07/12 19:00
可愛いねっ\^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.