Nicotto Town



残念でした

オランダ応援なのに全身オレンジで極めなかったからなのかそれとも、メロンパンツが×なのか、
敗因はいくらでも思いつくよ;

応援の中途半端な格好が敗因の第一原因なのは間違いない!

それにしても蛸占いは凄すぎる!!


サッカーW杯が終わったので、

これからは、ウィンブルドンにツール、それとF1GPの観戦です。

アバター
2010/07/15 16:02
遅レスですが…

Akikiさんはメロンパンツを穿いてたのね。
実は決勝戦の日だけ、衣装替えしてメロンパンツだったのが×だったのです。


fabiの話の蛸占いのパウロ君ですが、パウロはドイツ読みで、英語読みだとポール、、
ですよね。
蛸の寿命は3年位だそうで、次のW杯大会のために新しい占い蛸を育てなければなりませんよね^^。
アバター
2010/07/13 10:17
タコのパウロくん(ポールなのでしょうか?)はすごすぎです。
全く信じていませんでしたが、スペインを当てた時はトリハダがたちました。
アバター
2010/07/12 23:53
メロンパンツ穿いててごめんね
でも、それを言うなら日本×パラグアイ戦の時
ちゃんとブーブーラッパ持ってなかったぼのちゃんはどうよ?(*`▽´*)ウヒョヒョ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.