Nicotto Town



Cコインが!

Cコインが!

とうとう、10万突破です(*ノノ)

うーん・・・
いつの間にか随分貯まりましたね?(汗
毎日スロット回して、日記書いて、動物からカツアゲして、
がんばった甲斐がありました♪

もうそろそろ、スロット回すのやめてもいいかなぁと思いつつ・・・
家に帰ったら、ついつい、スロットをセットする癖がーw
まあ、会っても邪魔になるものでもないですし、のんびりやりますかね(/-\)

アバター
2010/07/25 16:56
>霧さん
いぇーいw
こまめにがんばってるので(*ノノ)
霧さんも、がんばですよ?w
アバター
2010/07/25 10:50
10万ってwww
凄すぎますよ!!!
私なんてマメにやってないので気づいたら100切ってたことも多々(笑)
素晴らしいです☆彡
アバター
2010/07/15 21:13
>のばらさん
別荘!
立てられるといいなあw
でも、1000万とかしそう><。。
とにかく、ありがとうです(/-\)
アバター
2010/07/15 17:57
 わー別荘でも建てるんですかぁ?www
10万突破して使い道...あ、お部屋改装に使えるか^^
とにかくおめでとです♪
アバター
2010/07/14 22:33
>kittyさん
ありがとうです^^
kittyさんも、スロットに巡回にがんばればすぐですよ(/-\)
アバター
2010/07/14 13:54
ええええー10万ですか~(-。-)y-゜゜゜
すごいです(*^_^*)
私は今やっと1万こえた所です(*^_^*)

アバター
2010/07/13 22:49
>まゆさん
おお、まゆさんもですか^^
ほんとがんばりましたよねーw
貯まったら貯まったで、減るのがさびしいですよね(/-\)
アバター
2010/07/13 22:42
おお~~^^
私も10万間近なのです^^
よく貯めたものだわ・・・。
いっぱいある割には、なんか思いきった改装とかもせず・・・
コインが減るのがイヤなケチな私( *´艸`)
アバター
2010/07/13 12:16
>gardeniaさん
おお、gardeniaさんも10万超えたんですね!
おめでとうです^^
スロットは裏で回してるので、たまにボタンクリックでいいんで楽なんですけどねw
確かに、最近はイベントのコインも増えてますよね~
たまに1000コインとかも出ますしね(/-\)

>オレンさん
Pコインに交換、いいですね!
1/100かぁ・・・
それでもうれしいかも(*ノノ)

>walkerさん
大人買いwww
でもそこまで欲しいものもないんですよね><
アバター
2010/07/13 10:49
すげー!
ニコリーナで大人買いできますねw
アバター
2010/07/13 09:16
Cコイン→Pコインに代われるといいね
100コインに付き1コインとか…
アバター
2010/07/13 09:01
>ひーたまさん
コツコツ、がんばりました♪
スロット回すのは大事ですよね~
毎日200コイン以上入るのは大きいです!
ひーたまさんなら、すぐにたまりますよ(/-\)

>リラチョコさん
カツアゲ上手www
知らない人が聞いたら誤解されますから><

>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とりあえず、スロット、って回しちゃいますよねーw
ニコリーナか・・・・
ニコリーナに、愛って売ってましたっけ?( '')

>むうさん
いぇーい、仕事よりがんばりましたよ(*ノノ)
むうさんは、最近は、何もしてないのですね・・・
欲しいものが出てきたときに困りますよー?w

>ひろちゃんさん
ボストンバッグ!?
コインを根こそぎ持っていく気ですね><。。
用心セねば!
アバター
2010/07/13 08:32
私もちょっと前に10万超えました~♪
あんまりお部屋の改装しないから溜まったみたい(・・*)ゞテヘ
一応きりがいいのでスロットやめたらかなりニコッとへの負担が減りました(爆wwww

なんか最近コインがもらえるイベントが多いから
スロット回さなくても徐々にコインがたまります(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/13 03:25
っふっふっふ、いいこと聞いちゃった。
今度来るときははなちゃんといっしょにこよう!!
大きなボストンバッグも持ってこよう!

あははー!
アバター
2010/07/13 02:33
す、すごい!
最近、ログインだけしてすぐに閉じちゃってます^^;
アバター
2010/07/13 01:05
あーーわかるわかる・・・・
も・・ええやろ・・・ってとこまで貯まったのに、ついつい
スロット回してる自分がいるのよね・・・(´・_・`)
使い道困ってる・・・・
ニコリ~ナで、何か買うちゃるで・・・言うてみそ(。≖‿≖)y-°°°
アバター
2010/07/13 00:08
すっすごい@@;
さすがマコトさん・・・w
かつあげジョウズですね^^
アバター
2010/07/12 23:36
10万コインって、すごい
毎日、コツコツですね。

毎日、スロットル回して、タウンで、コインもらって、
お部屋も、いろいろ変えたいし
10万貯めるには、何年かかるかなぁ〜
アバター
2010/07/12 23:18
>りえちゃん
あらぁ、1万ですか^^;
スロットはこまめに回さないとたまらないですよね・・・
うちは時間がある限りがんばってます><
アラビアンの部屋はこの間覗きましたよ(*ノノ)

>光里さん
いぇーい、がんばりましたよ(*ノノ)
まあ、確かにそんなにためても仕方ないんですけどね。。。
もう習慣ですねorz
昔は、限定服も、夢の夢でしたよね><

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
がんばりました!
あすかさんも、結構お部屋改装してますよね~
それでもコインがたまってるのは、それだけ訪問者が多いってことですよね(/-\)
アバター
2010/07/12 23:00
10万の大台に突入したんですね!
昔からいる人で、なおかつ課金している人だとCコインが相当増えていると思います。

お部屋の改装代にはCコインがたくさんあれば不自由しないので、のんびり
回していけばいいと思います^ ^
アバター
2010/07/12 22:53
10万ですか~!
貯めましたね^^
すばらしい。

私も最近かなりたまってきているのでスロットは回してないですが^^;
コインがなくてお部屋の改装もカツカツだったあの頃がちょっと懐かしいです。
アバター
2010/07/12 22:46
すごいねw
私、1万こしたことない気がするw
スロットって、もう長く回してないw
ちょっと貯まったら改装してるし・・・今もアラビアン貧乏w
アバター
2010/07/12 22:41
>此花さん
わたしから、カツアゲですか!?
動物からしてください><。。
アバター
2010/07/12 22:40
ニヤリッ。

カツアゲ(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.