Nicotto Town



お買い物♪お買い物♪

今の時期ってボーナスが出て皆さんお買い物三昧ですよねきっと^^

私の会社はなぜか一般企業とは違ってボーナスが出るのが遅い!!!

そのせいでこの時期のバーゲン品も買えず、指をくわえてウィンドウショッピングをするだけしかできない。

こんなのって残酷すぎます。

もっと早くに出してぇ~ボーナス!!

アバター
2010/10/10 11:57
ボーナスがすずめの涙程なので、何も買えません・・・飲んで終わりでございます;;
遅くてもいいからイッパイ欲しいっす
アバター
2010/07/18 00:11
私は ボーナスもらっても、
少なくって買い物出来ませ~んっ 
アバター
2010/07/17 15:53
カードで買ってねww
アバター
2010/07/17 15:48
ボーナスうらやましい^^
アバター
2010/07/14 21:46
ボ〜ナスってなんだっけなんだっけ
アバター
2010/07/13 12:04
ボーナスが出るだけでも
うらやましいっす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.