Nicotto Town


てきとうな日々


犬!

やっと、犬を買うことができた。
嬉しい。
名前はボンです。
お気に入り先へ行くと、付いてくるんですね。
なんかいいですよねぇ。

名前は、以前、実際に飼っていた犬の名前です。
シベリアンハスキーを飼っていたんだ。
やたら遊びたがりで可愛いコだったんだけど、でも数年前に虹の橋へ…。
それから動物は飼っていない(金魚はいる)んだー。

大事に育てようっと。

アバター
2010/07/14 14:09
>ミントさん
ペット広場、行ったことがないんです。
どんなところだろ。
ぜひ一緒に行きましょう♪
アバター
2010/07/14 01:05
うちはマルチーズ飼ってました・・・
金魚も飼ってます^^

ボンちゃん、いつか一緒にペット広場行こっか・・・^^
アバター
2010/07/14 00:52
>ハニマリさん
わぁ、いいですね♪
犬か猫…私は迷わず犬でした~☆
犬しか飼ったことがないので…。
あ、でも職場で猫を飼ってたりしますけど…!

>ひまわりさん
最近はめっきりハスキーって見ないです~。たまに見かけるとあのふかふかに触りたくてうずうずしてしまいます(笑)
でも、5匹ってスゴイ!
そういえば、ブリーダーしてるとか??でしたっけ??(汗)
お好きなんですね♪♪♪
アバター
2010/07/13 09:34
ニコペット飼い始めたんだね
ハスキーカッコいいよねぇー我が家の近所にもハスキーの男の子がいます
とってもなつこくて可愛かったですよ(*^。^*)
私はリアルワンコ5匹でひーひーしてます。
アバター
2010/07/13 07:35
もう少しで僕もペットが飼えそうです^^

犬・・・ネコ・・・どっちがいいだろうか(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.