Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(12)科捜研のクマ2


わ~~~~
白衣が黒衣になってる!
イカスミだ!

犯人は内部のアバだ!
bonoは嫌われているんだ・・・・・
ぼにょ~

アバター
2010/07/13 23:30
はーい!それは、私じゃ・・・なぜなら・・・?

家政婦は見た!の、アバだからよ!

ごめんねぇ~こぼして・・・
アバター
2010/07/13 21:31
まんべんなく焦げてよかったねw ^^;
アバター
2010/07/13 20:53
虫眼鏡で焦げたのでは!?
にゃははは ^^
アバター
2010/07/13 19:34
そんなことないよwww

その方がやせて見えるかも?www

アバター
2010/07/13 17:04
ぼにょ、やっぱりビーチに行ったんだ(≧m≦)ぷっ!
昨日の白衣の犯人はカニで決定だね(笑)
アバター
2010/07/13 11:34
bonoさん、よりによって黒衣とはびっくりしたわー。
アバター
2010/07/13 10:45
w^^
う〜ん、色物と一緒にお洗濯しちゃったって事ないですか?^^
アバター
2010/07/13 09:33
科捜研で何か手柄を立てたから、1ランク上の黒衣が与えられたとか?・・次の事件の犯人につながる証拠はその剣の先に刺さった羽?
アバター
2010/07/13 08:18
だ、だ、だ、だから、ワ、ワ、ワタシじゃないってば~~~!(再び動揺
アバター
2010/07/13 08:08
おはようございます☆

ホントだ~!!!
白衣が真っ黒に!!!

大事件ですね(^皿^)~♪
アバター
2010/07/13 08:01
くまさんに、そんなに敵がΣ(゜Д゜)
アバター
2010/07/13 07:58
いえ。それは違いまするw

白衣は腹黒い方が着ると黒くなるのでございまするw

↑ジョークですから((爆笑
アバター
2010/07/13 07:53
白衣では、羽で気付かなかったんだけど・・・

そ、袖が・・・
もう、破っちゃたの><
アバター
2010/07/13 06:48
黒衣の方が…お腹が目立つ気が…(^_^;)

嫌われているのではなくて、妬まれてるのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.