Nicotto Town


つぶやきrnao


すげーーー(@@)


改めて、、


決勝戦、、

すごいです。。。

体格の差も、かなりあるのに、

あと、ユニフォームの色、、、

スペインの、紺、キーパーは、なんと緑、、、

保護色で、見えずらいよねーこれも、作戦??

最後、ゴールキックというよりは、コーナーキックだったような??

あれで、試合の流れも変わったような??

どちらにしても、パスの鋭い事。。。

綺麗な試合をして、負けるより、汚い試合をしてでも勝ちたい!!

すごい意気込みだよね??


ふぅーーーーお疲れ様でした。

蛸のパオル君、、全勝!!

蛸帽子で、敬意を、、てか埋もれてるし。。。><

アバター
2010/07/14 05:29
たこ、すげ~。
アバター
2010/07/13 12:51
ね、アイスホッケーに迫るスピード感! 我等が代表やJもこんな試合だったら楽しいよね。
アバター
2010/07/13 08:51
凄かったんだねぇ^^ 観れなかったけど><

一生懸命な選手たちの姿には感動だよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.