Nicotto Town



「いま一番欲しいもの」


今週のお題。


カテゴリがショッピングなので、
買うもので・・・・ですよねえ・・・・

時間とお金は、ショッピングで手に入りませんよねええ・・・^^;

買いたいもの・・・

たくさんあります・・・

一番ね・・・・

新刊で、文庫にはまだならなくて、
図書館の予約では50人待ちの本!
・・・すぐ読みたいな♪
うう・・・買うときりがないのです。

ほんとに今!は・・・
ケーキ♪ケーキ♪
夏らしいさっぱりフルーツたっぷりケーキ!
ケーキ♪ケーキ♪

・・・・しまった、
書いたら本当に
買いに行きたく・・・・^^;






アバター
2010/08/01 23:00
♪ 25-10SUN さん ♪
盆踊りのジャンプ、ときどき
できるようになりました^^♪
いつもありがとうございます♪
アバター
2010/08/01 06:38
ムーンウォークのやり方をUP致しました。
追伸でいい練習場所を書いておりますので
この方法で練習が恥ずかしくないし誰にも迷惑にならないので
是非山椒に?参照でしたwwwなんてな♪
しかしこちらを利用すれば24時間出来るので是非お試しくださいね^^

今年もこの後のイベントは金魚釣りかな?www

3日前に私のブログに書いた裏技の盆踊りのジャンプは出来ましたか?
アバター
2010/07/17 07:53
♪ Abyssさん ♪
コメントありがとうございます♪
・・・結局買っちゃうのですけどね^^
ちょっとは抵抗してみるというか^^;
アバター
2010/07/17 07:19
50人待ち?!
なんてこと orz
気が短いので、買いに走る私です(笑)
アバター
2010/07/17 07:19
♪ K66さん ♪
コメントありがとうございます♪
ほんと、キリないです~~♪
といいつつ、
下記の新刊のほうを買っちゃいました・・・^^;
アバター
2010/07/16 22:06
読みたい本たくさんある~
ほんと買うとキリだないね><

おいしいケーキ食べたいな
アバター
2010/07/14 23:03
♪ 匁さん ♪
おかえりなさいです♪
ありがとうございます♪

ホント、新刊、入ってもどのくらい待つのよ~~、
という状態です^^
図書館、少ないので・・・
集中するようです。

・・・東野某の、
少し前の本です^^;
なまじ待ってしまったので、
買うなら文庫まで待ちたい^^;
新刊も読みたいけど^^;
・・・きりがない^^;
ちなみにに村上某は100人超えてたです。
ブ○クオフ値崩れ待ちのほうが、きっと早いです^^

ラノベやまんがは図書館に置いてないので、
買うしかないのですけどね・・・^^;




アバター
2010/07/14 18:31
人気の本を図書館で入手するのは、こちらでは至難の業です。
50人というのもざらですから。
えぇい、買っちゃえとなっちゃいますよね。
ちなみに、その借りたい本って、村上某かしら^m^
アバター
2010/07/14 08:36
結局みんなで食べました^^
もう、たくさんは食べられない年なんです~~^^;;;
食い意地はあるんですが^^;
昔はケーキバイキングなら、
いくらでもおなかに入ったのにな^^;
アバター
2010/07/14 07:56
え~、ケーキ一人占めですか~!? (゚ε゚○)

…ふふふっ
本の 「図書館予約50人待ち」 !
旦那様と一緒に仲良く食べてたら
”僕が買ってあげるよ~”なんてやさしいお言葉があったかも~^^;
残念でしたぁ。。。
アバター
2010/07/13 18:01
♪ けーぴーさん ♪
コメントありがとうです♪
ケーキ買いましたあっ♪
ぶどうのと、パインのと、チョコの。
・・・家族にとられないで、好きなのが
食べられるかな~~~?です^^;

・・・・は!
このお金で一冊買えた!
・・・しまったああ・・・・・


アバター
2010/07/13 14:54
うんうん、わかりま~す^^
本ってホントきりがないです!
雑誌系は処分しても文庫とかはいつか暇な時に
読みたくなるかも~なんて本棚にずら~っと並んで増える一方!
なんとかしなければ!って感じです@@

あ~ん、ケーキも食べたくなっちゃいました~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.