Nicotto Town


this is how i roll.


恋をしない理由~


おはぁー(:
今日は琉衣が恋を辞めた理由言っちゃいます♥
実は琉衣、AKBに入るために猛勉強中。

勉強して、成績表によってAKBオーデション受けられるかもしれないから。
でもそれだけじゃだめだし、ダンスや歌、スタイルや顔もきれいにならなきゃいけない。

毎日努力中です♪
やっぱアイドルとして彼氏とかできたら駄目だと思うの、
だから、今恋してないのです♥
今日もこれから勉強してきます♪
RUI

アバター
2010/07/14 19:53
はいはい♥
オーデション受けられるためにもう勉強!!!!!!!
アバター
2010/07/13 22:22

がんばってください!!

応援します^^


入ったらブログで報告してくださいー!!
アバター
2010/07/13 21:23
ありがと X)
アバター
2010/07/13 20:11
頑張ってね✿
応援してるょ♡´ω∩

努力わ必ず報われるから(♡´∀`♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.