Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


69 名人の弟子作の竹竿+エサD

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.34cm
ブルーギル
4
22.89cm
カワムツ
2
17.02cm
ウグイ
3
29.25cm
ニゴイ
4
44.96cm
ギンブナ
3
26.38cm
ヘラブナ
1
32.30cm
キンギョ(赤)
3
24.25cm
ナマズ
4
66.24cm
コイ
3
98.72cm
ブラックバス
1
32.56cm
ニジマス
1
43.90cm
ネオンテトラ
2
4.46cm
ソウギョ
1
112.83cm
長靴(ピンク)
2
23.50cm
2009/02/18 15:17

上の結果+ブルーギル1匹、ニゴイ1匹、ギンブナ1匹、ニジマス1匹です。

久しぶりに自己ベスト出ました!
110cm超えソウギョ、112.83cm、やっと釣れました!

今日は大物が釣れる日かな~と思い、夕方にさらに釣りをしてみたところ
今度はカワムツ18.98cm、ライギョ91.02cmの自己ベストが!
いやあ、今日は潮がいいのでしょうか(´∀`) ←釣堀だということを忘れている

って、釣っている回数のわりにライギョの自己ベスト低すぎ(^^;;;
データ取りのために安い竿もよく使っていたからかなあ。
やっぱしばらく高い竿オンリーで釣ってみようかなあ。でもコインが~(汗)

コイン3倍モード、昼間もやってほしいなあ。
いつも5時半起きだから、夜はどうしても寝てしまふ...

よく見たら、コインの枚数が四苦八苦になっている(^^;;;;;

アバター
2009/02/19 06:37
>マジュヌンさん
久々に見た自己ベスト更新ハンコ、すごく嬉しかったです^^
コイン3倍の時間帯、その日によって変わるといいかもしんないですね。
月曜日は22時-24時、火曜日は17時-19時、とか。早く寝られればお肌にもよさそう(´∀`)

>ほのかなかぜさん
116cm超えのほのかなかぜさんにはかないませんが
自己ベスト更新はやっぱ嬉しいです^^
そっか、青ガチャって今日からなんですね!
いやーどうしようはっはっは(・∀・)

>きつねさん
コメント募金ありがとうございます^^
安い竿なら回数こなしてもたいしたことないけれど
高い竿を使うとけっこう減りますね(^^;
赤字が深刻なときは、街をまわって募金しつつ募金してもらってきます♪
アバター
2009/02/19 01:53
自己ベストおめでと~^^
コイン3倍モード、あの時間だけでは厳しいですよね~
出来ない日のが多いかな~

アバター
2009/02/19 00:26
自己ベスト続々更新おめでとうー。
コイもでかいですねー。
新青ガチャをフルにまわすと私も今日から赤字になりそうです。
アバター
2009/02/18 17:44
募金にあがりました^^
凄い回数をこなされていらっしゃるので
出費もかさみますね、もっと募金が出来ればいいのですがTT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.