一番欲しい物
- カテゴリ:ショッピング
- 2010/07/13 18:56:47
今一番欲しい物。
適当に羅列していこう。
・風呂の、体洗う、タオル(毛玉一杯で毛羽立っちゃってね)
・お米(コシヒカリね!今回はとりあえず5kg)
・紅茶(仕事前に飲むやつ。黄色いので結構)
あ、そう言うお題では無いか。
これじゃあ、今週末の買い物リストになってしまった。
大変失礼。
何が欲しいだろうか。
挙げるとすれば、財布である。
ルイ・ヴィトンの黒エピだ。
結構無理して買ったのだ。
古くなったので、是非新しいのが欲しい。
最近は、財布の内側に施されているコーティングがはげてきた。
会計の際など、お札に、黒い「カス」が付着してくる。
恥ずかしい。
欲しい。
欲しい。
でも何だか、長く使っている物と言うのは愛着がわくもの。
なかなか手放すことは出来ない。
ここまでボロくなったのであれば、ボロボロになるまで使ってやろう。
と言う事で、今一番欲しいもの。
冒頭の三品に決定した。





























そういうことなのです。
欲しいもの、って言われて、出てくるのはこんなところなのでしょう。
多分、ビールを買ってくると思われます。
って言うか、買って来ました。
エコ、エコ、って言うけど実際はそれほどエコな感じではないと感じます。
KENの住んでいる横浜では、何でも「燃えるごみ」で済んでしまうくらいです。
そうなんです。
新しいの買っても捨てられないかも。
まあ、とにかく欲しいものを買って来てから考えます。
あ、まともなコメント、ありがとうございます。
ついでにデザートなんかも買ってくる? 紅茶に合うよ(^O^)/w
私も財布ほしいけど、今のが気に入ってるから変えれないのです^^;
ボロになると
さらに愛着がわきますね(。・ω・。)ノ♡
っと今日は、まともなコメヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆