Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一番欲しい物

今一番欲しい物。

適当に羅列していこう。


・風呂の、体洗う、タオル(毛玉一杯で毛羽立っちゃってね)
・お米(コシヒカリね!今回はとりあえず5kg)
・紅茶(仕事前に飲むやつ。黄色いので結構)


あ、そう言うお題では無いか。
これじゃあ、今週末の買い物リストになってしまった。
大変失礼。


何が欲しいだろうか。

挙げるとすれば、財布である。
ルイ・ヴィトンの黒エピだ。
結構無理して買ったのだ。
古くなったので、是非新しいのが欲しい。

最近は、財布の内側に施されているコーティングがはげてきた。
会計の際など、お札に、黒い「カス」が付着してくる。
恥ずかしい。
欲しい。
欲しい。

でも何だか、長く使っている物と言うのは愛着がわくもの。
なかなか手放すことは出来ない。
ここまでボロくなったのであれば、ボロボロになるまで使ってやろう。


と言う事で、今一番欲しいもの。
冒頭の三品に決定した。

#日記広場:ショッピング

アバター
2010/07/15 22:48
おのさん

そういうことなのです。
欲しいもの、って言われて、出てくるのはこんなところなのでしょう。
アバター
2010/07/15 22:47
くーさん

多分、ビールを買ってくると思われます。
って言うか、買って来ました。
アバター
2010/07/15 22:46
roadさん

エコ、エコ、って言うけど実際はそれほどエコな感じではないと感じます。
KENの住んでいる横浜では、何でも「燃えるごみ」で済んでしまうくらいです。
アバター
2010/07/15 22:44
緋奈さん

そうなんです。
新しいの買っても捨てられないかも。
まあ、とにかく欲しいものを買って来てから考えます。

あ、まともなコメント、ありがとうございます。
アバター
2010/07/14 22:48
日々の生活が一番大事ということですね!
アバター
2010/07/13 22:38
あはは、明日は買ってきてね(^・^)ww

ついでにデザートなんかも買ってくる? 紅茶に合うよ(^O^)/w
アバター
2010/07/13 21:04
エコの時代だから、大切に使うって大事ですよね^^
私も財布ほしいけど、今のが気に入ってるから変えれないのです^^;
アバター
2010/07/13 20:49
そうそうお気に入りは、なかなか買い替えられないし
ボロになると
さらに愛着がわきますね(。・ω・。)ノ♡

っと今日は、まともなコメヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.