Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(13)マグロだ!

画像

日曜日に無人島に行ったら・・・・
マグロの群れが回遊したきたぼの。
新聞記者の魂が目覚めたぼの。
稔写でこの写真を撮ったんだ。
凄いだろう。

週末にはマグロ釣りでリラックマ。
頑張ります~~~
3分に1回の回遊で大物マグロは難しいかも。
釣れたらみんなで食べようね

アバター
2010/07/15 14:59
こんにちは。マグロ?カマ焼きにしたら美味しいボノ。(笑)

クマさんなら、鮭をバシっと捕らなきゃ!
アバター
2010/07/14 20:03
釣るの!?
ヒグマらしくない・・・

ヒグマなら
てづかみだろ!?
シャケみたいにww

あはははは ^^
アバター
2010/07/14 16:08
( ゚Д゚)ホウホウ・・・
マグロは3分に一回だったのか~
知らなかった^^;
ぼにょ、情報ありがとう(*´▽`)ノ✿

マグロさんはランダムで回遊してると思ってたよ~ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/07/14 14:47
よし!
今度見に行ってみよう。

最近魚が高値だから、頑張って捕ってきてね。
ヒグマの爪を磨くんだ!
アバター
2010/07/14 11:04
このお魚はマグロだったのですね^^
美味しそうに写ってます♡^^
アバター
2010/07/14 09:53
稔写でしたか!!すごー☆
バッチリ写ってますね。
解体ショーには参加させてくださいネ ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

魚影はマグロだけではなかったような・・・気のせいかな?
アバター
2010/07/14 09:02
撮ろうと構えてたの
なかなか早くて撮れないでしょ^^;
いい写真ですね^^

昨日は、失礼しました

天の川を見て回ってたの
公開出来ないのが残念だけどね^^
アバター
2010/07/14 08:59
マグロの釣り上げと 解体はぼのちゃん頼んだよw
私は 食べる人だからねw(´艸`*)
アバター
2010/07/14 08:33
すごいです!激写ですね♪
……マグロがいるんですねw知らなかったです^^;
アバター
2010/07/14 07:49
トロのにぎりが食べたい♥
アバター
2010/07/14 07:43
おはようございます☆

マグロ~!!!
すごい!!!
クロマグロかな(^m^)~♪
釣ったら是非わけてくださ~い☆
アバター
2010/07/14 06:25
おぉ~Σ(゚ロ゚;) マグロが…!!

アバター
2010/07/14 06:23
素早いマグロをよく激写しましたね。さすがpono様

このマグロは黒マグロとの説がありますが
是非釣ってください。

頭はカブト焼きにしましょうね^^w

コラーゲンたっぷりの目玉は2つしかないので俺に1つw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.