Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

長かったマイニチワワのイベントも今日まで。
なんだか、さびしくなりますね・・・
・・・・うそですけど。

さて、今日は、蛇と戯れるマイニチワワちゃん!
首に巻いてマフラーにしたり、腰に巻いてたりしてました。

なんだか、マイニチワワちゃん、ずいぶん強くなった気がしますねw

しかし、最終話らしい話でもあるのかと思ったら、いつもどおりの展開で、
いつもどおりに終わっちゃいましたね^^;

アバター
2009/02/19 20:07
>コタモさん
あらら、最終回見損ねたんですね^^;
まあでも、確かに、7個置くと邪魔なんですけどねw
アバター
2009/02/19 14:20
頑張ってまいにちわわを見続けていたんですが、最終日だけここに来られなかった・・・
なので、中途半端な6個。。。
悲しいというか、悔しいというか。。。。。
まっ、6個も7個も変わらず、邪魔なだけかな(笑)
アバター
2009/02/19 12:28
>よっちーさん
あら、そうなんですか。
白蛇は縁起いいんですね~
見た目怖そうですけどね^^;
アバター
2009/02/19 12:26
あの蛇はおとなしいよ。
私も沖縄で首に巻いて写真撮ったもの^^

縁起良いんだよ、白蛇は神様の使いです^^
アバター
2009/02/18 21:03
>あすかさん
こんばんは^^
まあ、普通の人は、蛇を首に巻いたりはしませんねw
なんだかんだで、7日間見てしまったので、名残惜しくはありますね(/-\)
アバター
2009/02/18 20:59
こんばんは。
やっぱりこれからも続いていくマイニチワワ、確かにいつも通りでしたね。
ただそれが、ヘビを首に巻いたり腰に巻いたりするあたりが‘普通’なのが
いつもながら驚きでした(笑)
明日はその寂しさの名残を抱いて、マイホームにチワワが来ますねv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.