Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


さみしかったよー

画像

まいど シリモだす

とある日の海です。
今は潮干狩りイベントやってるからすごい人だけど
このときはシーズンオッフ・・・・・
久々にバスに乗ろうと思って乗りましたよ 1時間に一本のバスに・・・・
そして到着 何人か同じバスの人がいて 穴掘りしたり(もちろん1コインしか出んw)
ステプの押し合いっこしたりしてました(ん いや 押してたの僕だけ・・) ちなみに誰ともしゃべらんかったし・・(それもさみしー) そして当然つまんないのでみんな次々消えていった・・・・・
そして一人になっちゃった・・・・・・・・さみしー
そしてしょうがないからパンダ(名前忘れたw)にしゃべりかけるも同じことばかり言うし、テンコは無言だし・・・
まー次の客が来るまで待とうかなー びっくりするかなー誰も居ないはずなのに先客が待ってたりすると・・
うふふ 楽しみ 楽しみ・・・・って次ぎ来るのんって時間後やないかー

これ以上展開なし

さっ さっさと帰ろ

アバター
2010/07/27 11:11
ちょっと怖い・・・・・・・
アバター
2010/07/20 11:14
忘れられていたんだ・・・Orz
アバター
2010/07/17 10:04
シーズンオフにもどりたいですねぇー・・。

今だとコミコミですからww
アバター
2010/07/15 12:01
>るるさん

このさわやか服がそうさせてるのかも・・・・こないだの海パンは評判悪かったからね 変態ww
アバター
2010/07/15 11:58
>なおさん

ひとり占めにしたいのん ぬふふーうれしーこと言ってくれるねぇー

>ムーンさん

俺にはパンダとテンコとカニがついてるぜ 

>音さん

アイカワラズデスネー うれしーよ

>まろりんQ

客無しかよww 今度見に来てねん

>ブルさん

そう夏こそカレーうどんみたいなww

>げんきさん

WOW 行ってもいいけどどーなっても知らんデー たとえば抜け殻になって居座るとかwww

>此花さん

次の会場はスキー場だよ 来てねんww

>みんさん

名前変えたんだよね 毎日来てくれないとすぐ忘れるぞっ
今度ははしごのてっぺん昇るのにに誘いに行きます
付いてきてくれる?
アバター
2010/07/14 22:21
大人気じゃあないですかあ^^
アバター
2010/07/14 19:57
(ノ∀`)・゚・。  
         誘ってくれればw 
 付き合ったのに
アバター
2010/07/14 19:27
スポットライト浴びて一人生ライブですか!?
行ってみたかった(笑)。
アバター
2010/07/14 19:09
海なんていかないでうちに来たら www
アバター
2010/07/14 18:15
冬にこそアイス的なww
でもあったかい部屋じゃないとね;;
アバター
2010/07/14 17:25
独演会でしたか~
行きたかったわぁ^^
アバター
2010/07/14 14:43
1時間一人でしゃべってればいいじゃん?

わぁ、さみしい♪
アバター
2010/07/14 13:56
だ~れも~いない海~♪ ふたりの愛を~たしかめたくって~(  ̄0 ̄)θ♪
ふと頭にこの曲が流れたよ
あ、でもこの歌は…ふたりいるんやんねw

シリモさんはほんとのひとりぼっちやねww('-'*)フフ
アバター
2010/07/14 13:52
あらー その時行けば 師匠を一人占め出来たのね~
残念だわ―。

それにしても 面白い実験をなさったのね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.