Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


Pアイテム買っちゃった・・・^^;


というわけで・・・
新しく出たPアイテムのうち
ペンギンと眼帯を買いました・・・

なんか怪しい・・・^^;

アバター
2010/07/15 20:24
あずちゃまさん
眼帯、意外といろんな
コーデに合いそうです。

私が着けると怪しいですが・・・^^;
アバター
2010/07/15 20:23
紫音さん
ありがとうございます。
人が持っているとつい欲しくなって
しまうんですね^^;
アバター
2010/07/15 20:22
くりんさん
ありがとうございます。
眼帯すると、青騎士というより
こっちのほうが盗賊っぽいような・・・^^;
アバター
2010/07/15 20:00
眼帯迷ったけど・・・
買っちゃおうかな^^:
アバター
2010/07/15 09:23
そかな?w そのコーデにすごく似合ってるよん♫
私、眼帯はスルーしたんだけど、友達がつけてるの見て
やっぱり欲しくなっちゃって戻って買ってしまった~ww
アバター
2010/07/15 05:33
眼帯、アラビアの青騎士にあってますね♪w
ペンギンもかわいいです❤

フリマで人気の眼帯、これで少しは落ち着くでしょうか…w
アバター
2010/07/14 23:29
maryさん
やっぱ、怪しい・・・でしょう^^;
アバター
2010/07/14 23:13
フフッ、怪しいですね><
怪しいのに、ペンギンさんとアイスを持っているので
余計に怪しいww でも、可愛いです❤ って、どっちだーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.