Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(401)苦悩


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
  ♪うれしいな~~~  うれしいな~~~~~~~
「bono、ご機嫌だね。
 わ~~ びっくりハットじゃない!」
「良いだろう! あげないよ」
「どうしたの?
 ニコッとサンタさん?」
「うん!」

「bono、ハトを出すなんて言ってたけど
 大丈夫なのか?」
「ダメに決まってるよ。
 これはうさぎしか出ないんだから」
「そうだよな・・・・
 嘘つきbonoさんか・・・・
 仕方ないかも」

「うん、自分で言った事だから・・・・
 困ったよ。
 ハトを帽子に入れると糞が。
 やっぱりうさぎが正解だった」
「で、どうするの?
 ハトは出せません って
 謝るのか?」
「うさぎの名前を
 『ハト』にしようと思うけど・・・・」
「みんな、騙されないと思うな。
 期待が大きいから」
「困ったぼの・・・・」

♡おわび
口は災いのもと・・・・
ハトが出せるアイデアが出ませんでした。
変わりに蝶を出しました。
お許しください。
写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/4a29&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/07/19 16:37
びっくりハットならぬ

ハトだねww

写真撮るのもうまいです!
アバター
2010/07/16 02:17
こりゃウサギに ハトの着ぐるみ着せるしかないね。。
すると ハトじゃなくて サギだねwww
あははははw
アバター
2010/07/16 01:40
う〜ん♫素敵な胡蝶蘭!これも素敵なマジックですね
『ハト』ちゃんも、許してもらえるよ^^
アバター
2010/07/15 22:20
ハトという名前のうさぎでもいいと思うな~。なるほど。
アバター
2010/07/15 21:27
bonoさん
写真撮るのも上手だねw ^^
アバター
2010/07/15 16:51
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
きれいな胡蝶蘭!!
Toshi が育てたの??

りんごは、帽子からはリラックマがだら~んと出ていて欲しいな(人´∀`*)❤
アバター
2010/07/15 14:31
久里浜の駅前花壇は鳩の憩いの地となっていました。
捕まえてくれば良かったか?
アバター
2010/07/15 12:52
蝶は蝶でも・・・
綺麗ですね^^
清楚で華麗ですね^^
買っても翌年咲させるのは
至難の技でしょうね^^;
アバター
2010/07/15 10:49
胡蝶蘭!
綺麗にとれてますね♪
アバター
2010/07/15 09:05
おはようございます☆

とっても綺麗な真っ白『蝶』ですね❤
手品の練習頑張ってくださいね♪
アバター
2010/07/15 08:21
まっしろな蝶♪きれいですね^^(写真見ました♪)
ハトという名前のウサギ♪かわいいですよw
アバター
2010/07/15 08:15
いえw俺にはハトに見えまするw

エサはネズミですか?w
アバター
2010/07/15 07:33
おはよぉございます^^
bonoさんかわいいから、きっとみんな許してくれるよ^^
アバター
2010/07/15 07:30
素敵な胡蝶蘭ですね♪
アバター
2010/07/15 06:54
「ハト」という名前のうさぎ…いいのではないですかww
アバター
2010/07/15 06:37
こんにちは♪
蝶、とても可憐で綺麗でしたよ♡^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.