Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


慣れてきたみたい

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
190
スコア
2643
獲得コイン
27
2010/07/15 06:47

大体ステージ10までをクリアする時間が、20分以内になりました。

ただ、連鎖の関係で、コイン数が25〜35位とかなりばらつきがあります。
コンスタンスに30コイン以上稼げると、いいお小遣い稼ぎになるんですけどね。

精進精進♡

アバター
2010/07/15 16:04
れじすさん

運です(きっぱり)
ただ、一回の連鎖で終わらないように、
少しずつずらしながら積み上げると
訳の分からないうちに連鎖が繋がる事が多いので、
最近いろいろ試してみたりしてます。

ちょっと手元が狂うと危険な状況になりますが、
その時はハンマーやお助けアイテムで切り抜けると
いいとこまで行きますので、お試し下さい♡
アバター
2010/07/15 11:17
3連鎖?!すごい!!
3連鎖は運ですか?
それとも、巧妙に積み上げるんですか??
わたしもやってみたいですー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.