Nicotto Town


そらの記憶録


【今週のカテゴリ】気になるテレビドラマ


 最近、テレビを見ていません><
 テレビドラマを追いかけてみるのが苦手。
 毎週、同じ時間に、テレビの前にいるって難しいです。
 録画すると、間違いなく積んじゃうし(´・ω・`;)

 「ガリレオ」は見たけど。
 あれは録画したのを一気に見た感じです。

 CMをあちこちで見る「美丘」が気になるというえば気になるかも。

アバター
2010/07/16 20:36
>スプリングコールさん
 録画すると「録画したー」って安心感でいっぱいになっちゃいますよね。
 それで結局、見なかったりして(≧▽≦;)

 お休みの日にレンタルで一気に見るのが、ちょうどいいのかもしれません。
 話題についていけないのが辛いです(´・ω・`;)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/16 19:57
私も同じです^^;
毎週見るの大変なので録画すると・・・見ないです^^;
暇なときにレンタルするのがいいかもしれないですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.