Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(18

トイレの表示も控えめな高級ホテル。

しかもドアがどう見ても普通の
宿泊できる部屋的な雰囲気なんですが。

ええい、ココって書いてあるから
ココがトイレなんだよっっ

と、思い切って開けると中には
ボタニカルアートの絵がいくつも飾ってあって
ますます普通の部屋的なんですけどぉぉ。

しかも目の前にトイレではなくて
すこし隠すような感じに角を曲がると
鏡や手を洗う所があってトイレという作りです。

こりゃーせっぱ詰まってる時には
メンドクサイ(笑)

小さい子供を連れて「おしっこーー」なんて
言われた日には、ちょっと間に合わないかも??

しかし流石に高級ホテルのトイレ。
設備もよくキレイで居心地が良い。

やっぱトイレはホテルよね♪

海外でもトイレを借りるならホテルですよ。
それも一流ホテルなら、どこの国でも間違いない。

用を済ませるとボタニカルアートを見る余裕も(゜∇^*)テヘ

それじゃ、池袋まで行くシャトルバスが
ホテルから出てるみたいだから
それにのろうか。

タダだもんねー、シャトルバス♪

シャトルバス乗り場に行くと待ち時間が20分ほど。
田舎の電車待ちより短いならOKです。

ああ、ちょうどこの時間は部分月食が
見れるハズなんだけどなぁ。

あいにくの小雨模様です。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ワカモノの愚痴を聞く大会に♪

さて今日の一冊
「しりとりあいうえお」偕成社
あついひ あしかと あそびたい、
いのしし いつでも いそがしそう・・・
という風にアイウエオ順でリズムよくしりとりの絵本♪

アバター
2010/07/16 09:36
タダは最強ですねっっ(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/07/16 09:22
シャトルバスはいいですよねvv
タダタダvvvv
アバター
2010/07/15 20:26
なんか全体に調和が取れてた記憶が。
みるからにゴージャス、というのではなかったですが(笑)
アバター
2010/07/15 20:09
便座も スペシャルなんでしょうか?
アバター
2010/07/15 16:04
うんうん。ビジネスホテルのようなところは
ちょっと違うと思うけどね。いかにも「高級ホテル」だと
良い設備揃ってていいよぉ♪
アバター
2010/07/15 15:57
ホテルのトイレね~。
そいえば先月末に大阪行ったときにとまったホテル、まぁ、値段が朝食コミで2180円だったけど、風呂・トイレ共同で、お風呂は広々としてくつろげる感じでよかったです♪。
しかしトイレがきれいとは言えず・・・、その辺はマイナスだったかな?。
まぁ、でも4畳半1室で2180円で泊まれるんだからいいかと思いながらその辺はあまり深く気にしませんでした(笑。
なにせホテル内にコインランドリーがあって、着ていった服をお洗濯できたからね~♪。

いいところはあるけどどこかしら悪いところもある、それが激安ホテルかな~?とは思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.