Nicotto Town



[ハンコック」レンタルで観ました。


 この映画、予告編で観た知識だけで本編を観ました。

一言で言うと、面白かったです。個人的には好きなタイプの映画なので。
ストーリー的には、意外な展開にドッキリで、余り深く考えなければ
結構楽しめます。 
前半は、今までに無かったスーパーマンのイメージで始まるのが面白い。
中盤から後半にかけては、なかなかドラマチックな展開になっていて引き込まれました。ラストは、「やはりそう来たか」ってことで、観てのお楽しみ。

 内容的には、ちょっと雑かなって感じ。
CGと実写の合成部分が目立ちすぎ。
その辺もうちょっと丁寧に作ってほしかった。

それにしても、ウイル・スミス最近頑張ってますね。

アバター
2009/02/19 23:16
ルルさん、コメントありがとうございます。(^^)

うんうん、余り大きい期待はしない方が良いかもです。でも、つまらなくは無いと思います。

「WANTED」は劇場で観ました。これは、絶対に考えられないであろうと言う常識を覆したシナリオが凄い!!
ちょっとやり過ぎかなって感じもありますが、なかなか迫力があって面白かったです。こう言う映画好きです。

 「レッド・クリフ」も劇場で観ました。以前にブログにも書きましたが、其々の武将のアクションシーンが凄いです。
ただ、今までに自分が持っていた「三国志」のイメージは捨てて観た方がより一層よかったかもです。
かえって、三国志を知らない人が観た方が面白いって感じられるかもしれません。
それにしても、パート1は、赤壁の戦いの直前で終わっちゃんですよ(ーー;)
早く続きが観たいっす。(^o^;
アバター
2009/02/19 22:34
なるほど~~。。
saiさんとぢゅんぢゅんさんの↓コメントを参考にさせていただくと
期待しすぎないで見たほうが良さそうですね~^^
もうすぐWANTEDもDVDレンタル開始なので、一緒に借りに行こうと思っています♪
レッドクリフは劇場で観ました? (私は観ていないので気になりま~す。。)
アバター
2009/02/19 22:16
xxppxxさん、コメントありがとうございます。(^^)

コメントの順番が逆になってごめんなさい。

時間に余裕があったら観てみてください。なかなか面白です。(^^)/
アバター
2009/02/19 22:13
ぢゅんぢゅんさん、コメントありがとうございます。(^^)

劇場の大画面で観ると、また一味違った感じて観られたのではないですか?

 >>お家DVD鑑賞でお気楽に観るにはよいのかなーって所で・・・(=^^=) ニョホホホ
  うんうん、内容的にはその方が良かったかもですね。

 ウィル・スミスの映画で一番好きなのは「パッド・ボーイズ」かな。
これは、まだレンタルビデオの時代に観たんですが、全然予備知識も無に、
ただ面白そうだなって思って借りたのが当たりで、かなり面白かったね。
アバター
2009/02/19 22:01
もともと もとん、コメントありがとうございます。(^^)/

はい、時間に余裕があれば観てください。
細かい所を気にしなければ、結構楽しめます。(^_^)/
アバター
2009/02/19 21:35
なるほど
DVD観てみますね^^
アバター
2009/02/19 20:46
観ましたねー!
僕は劇場で観ましたよ。
なんかウィルスミスのギャラ高すぎて他のところにお金かけられなくなっちゃった
かなってちょっと思っちゃったけど・・・
 お家DVD鑑賞でお気楽に観るにはよいのかなーって所で・・・(=^^=) ニョホホホ
 
アバター
2009/02/19 15:22
いいなー
観たいけどなんだか観れてない;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.