Nicotto Town



会社の机の引き出しってそんなもんですよね。

以前、サークルの掲示板で話は聞いていた、
「チョココ ルピシアの紅茶」
http://www.lotte.co.jp/news/news827.html
をお昼ご飯を買いに行ったときに見つけたので、買ってみました(/-\)

以下、HPから抜粋。
1.世界のお茶専門店である高級茶葉メーカー「ルピシア」とタイアップした
 『チョココ ルピシアの紅茶』が新登場。
2.ルピシアが、世界有数の紅茶の産地であるスリランカ産の“セイロン茶葉”を
 チョココのために厳選。
 華やかな紅茶の香りがお口の中に広がります。
3.砕いたセイロン茶葉を贅沢にクッキーの中に練りこんだサクサク食感のクッキーを、
 セピアチョコレートでコーティングした個包装タイプのクッキーです。
4.噛むごとに紅茶の風味豊かな味わいが楽しめる香り高いクッキーです。
5.ターゲットは、30代~40代主婦を中心に、20代社会人層を想定しています。

お味は・・・
セイロンの香りと味が、チョコの甘さと混ざって美味しいですね♪
もうちょっと、セイロンの香りがあってもいいかな?とも思いましたけど、
まあその辺は好みですからね~

とりあえず、周りに配って、会社の机の引き出しに入れようとして、ふと見てみると・・・
・午後の紅茶 ティークッキー
・LUPICIAの紅茶4種
・LIPTONの紅茶

が入ってますねぇ?
なんだか、紅茶でいっぱいの引き出しですね(/-\)

アバター
2010/07/19 10:23
>みゅうさん
おはようです^^
おお、みゅうさんも、ルピシア好きですか^^
いろんな紅茶が合って、見てるだけでも楽しいですよね♪
そして買うとき、いつも悩みます><
みゅうさんも紅茶を飲んで、暑い夏を乗り切ってくださいね(/-\)
アバター
2010/07/19 08:21
おはようございます^^
ルピシアの紅茶は 大好きです(^^♪
自分用にもプレゼント用にも
可愛いパッケージと 種類の多さが
嬉しいですよねー^^

今の季節、身体も湿気ているので
美味しい紅茶を飲んで^^デトックスしましょう♪
アバター
2010/07/19 00:13
>コタモさん
おかえりなさい^^
って、さぼってたんですかー(@@
まあ、遊びたいときに遊ぶのが一番ですからね(/-\)
アバター
2010/07/18 23:54
お久しぶりです。。
しばらくニコをサボってました。。

で、また気が向いて来てみました。。

アバター
2010/07/17 08:12
>まり藻さん
おお、お菓子でいっぱい!
幸せそうですね♪
汗拭きシートは、いいですけどw

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
幸せいっぱいの引き出しです(*ノノ)
なかなか美味しいので見つけたときにはぜひ^^
りえちゃんの引き出しもお菓子でいっぱいなのですね~
今度食べに行きますね!w

>リラチョコさん
わたしも、ルピシアサークルの伝言板で見てはじめて知りました!
うんうん、探して食べてみてくださいね^^
この引き出しは幸せの引き出しですね(/-\)
しかし、リラチョコさんの引き出し。。。
おつまみも入ってるのですねー?
・・・はっ、仕事中に飲んでたりします!?w
アバター
2010/07/17 01:03
チョココ、知りませんでした☆探してみよう♪
・・・そして、その引き出しはw(´▽`)!?

と、いいつつ・・・私の引き出しは・・・
・アーモンドなどナッツ
・干し梅
・はるさめスープ 2種
・チョコ
・きなこあめ
・しじみ&さきいか(おつまみ系)
・みそぱん
・あめちゃーんw etc

Σ(@_@;)・・・食べ物ばっかり!?
10分に1回は開けてます☆
アバター
2010/07/16 21:12
いいね~~~幸せそうで。。。
チョココ ルピシアの紅茶は心惹かれるよ~~~
私の引き出しはお菓子がいっぱい^^
アバター
2010/07/16 16:40
引き出しは・・・

女子が多い部署なのでお菓子ばっかりですwww
あとは汗拭きシート(・∀・)
アバター
2010/07/15 23:36
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
紅茶の合間に、仕事してます(/-\)
クッキーは甘かったですか・・・
甘党のわたしには分かりませんでした><
アバター
2010/07/15 22:58
お茶を飲む為に出勤してるのだね(笑)。

午後の紅茶のクッキーは甘すぎる~。
アバター
2010/07/15 22:44
>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
凄いがんばってるでしょ?(何
紅茶花伝も美味しいですよね~
うちもたまに買って飲んでます(*ノノ)
アバター
2010/07/15 22:37
そうなんだ・・・凄い・・・

美味しい紅茶いいね~^^お風呂上り紅茶花伝飲んでましたww
アバター
2010/07/15 22:14
>まゆさん
うふふふ、仕事場にも癒しは大事ですよ(/-\)
お菓子は・・・
オフィスグリコがあるので、そこからw
お菓子専用机!?
それはおこられそうですねw
うちが上司なら一緒に使いそうですがw
アバター
2010/07/15 22:11
なんて香りの良さそうな引き出しなんでしょ( *´艸`)
職場とは思えない・・・^^
でももっとお菓子がたくさんかと思ってました^^

私も以前、職場で女の子同士で一か所・・・というか、入りきらなくて2か所でしたが。
お菓子専用の机をつくってたんですけど、監査が入るのにダメでしょ!って怒られて・・・。
大人になってからお菓子の事で怒られるって・・・(*≧m≦*)
アバター
2010/07/15 21:21
>ぴとみんさん
おおお!
ぴとみんさんの引き出しも、甘い香りがしてきそうですね(*ノノ)
バレンタインも、そこからチョコが出てきたりして(/-\)

>オハナさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
紅茶の引き出しですね!w
午後の紅茶 ティークッキーも美味しいですよね~
結構お気に入りです^^

>walkerさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おなかすいてるときに開けると、大変ですw
夜中にこっそり!?
でも、夜中にも人がいるのがうちの会社ですwww

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仕事中に開けると気分が安らぎますね(/-\)
紅茶クッキーもまた増えちゃいましたw
お仕事は・・・
2の次?w

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大好きな紅茶に囲まれて、仕事はそっちのけでティータイムですね(*ノノ)

>リリさん
あら、コーヒー派なんですね~
うちは、コーヒーも飲みますけど、紅茶が好きですね^^
紅茶教室に通って、入れ方を勉強したいぐらいですね(*ノノ)

>ミルさん
あら!?
きっと、紅茶がまだ足りないって言う意味なのですね><

>のばらさん
うふふふふ、わたしらしくて素敵でしょ(*ノノ)
ご、ご馳走様!?
だめですよ、たべちゃ><。。

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
紅茶机ですからね(/-\)
仕事は、紅茶の次にがんばってるかもしれませんよ^^
クッキー、美味しいですよね!
結構気に入りました(*ノノ)

>あすかさん
そのうちというか、今現在漂ってきますw
あすかさんの机もチョコでいっぱいなのですね~
今度食べにいきますね!w

>あずーさん
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
そんなにほめても、紅茶とクッキーしか出て着ませんよ?^^
アバター
2010/07/15 19:22
ww
マコたんらしいや (。´pq`)クスッ
アバター
2010/07/15 18:58
机の引き出しを開けたら紅茶の匂いがそのうち漂ってきそうですね(笑)
引き出しの中は紅茶とかチョコレートが鉄板かなと^ ^
アバター
2010/07/15 18:32
マコ姫の、デスクの引き出しは、紅茶で、いっぱいですね
まだまだ、増えそう・・・

あれ?お仕事は・・・マコ姫?

そうそう、このクッキー、紅茶にも合うし
おいしくて、あっという間に食べてしまいました
アバター
2010/07/15 17:58
 わぁ素敵〜(#ノノ)
クッキー...じゅるり、ふふふ御馳走さまぁ(´艸`#)
アバター
2010/07/15 17:24
(#゚Д゚)ノ□"  ←イエローカード
アバター
2010/07/15 16:15
紅茶好きなんですね・・どっちかというと 珈琲党ですが^^

美味しくいれたいですね・・紅茶
アバター
2010/07/15 13:49
大好きな紅茶に囲まれて…

お仕事、倍以上張り切ってもらわにゃw
アバター
2010/07/15 13:42
紅茶の引き出しですね^^
開けるだけで癒されそうです。
紅茶クッキーも2種になるのですね。
おやつに困らないですねっ!

……おしごとは?
アバター
2010/07/15 13:41
おいしそうな引き出しだわっ!!

夜中にこそーりと頂戴しちゃおうかな~?
アバター
2010/07/15 13:35
へぇ~^^

紅茶好きにはよだれモンですね~。
午後の紅茶 ティークッキー
ウチにもあります^^
アバター
2010/07/15 12:46
自分の引き出しも開けてみたら・・・・
TOBLERONEのホワイトチョコレート、
コートドールのミルクチョコレート、
抹茶ラテ、苺ラテ、キャラメルマキアート

うんうん、会社に引き出しなんてそんなものですよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.