Nicotto Town



✿テレビドラマ✿


ここ数年、観たいな~と最初に思っててもなかなか最後まで観れなかったりすることが
多かったんですが、上戸彩ちゃんの「絶対零度」と瑛太さんの「素直になれなくて」は全部観ることができました~(^^)v


今回の新ドラマでは月9の「夏の恋は虹色に輝く」が観たいですね~^^
ジャニーズがあまり好きではないうちの旦那さんの前では言えないけど
嵐ファンなので^^;



アバター
2010/07/15 15:12
「絶対零度」おもしろかったよねー!
「素直に~」は、若すぎて・・・観なかったなー。
うちのパパも嵐の良さが分からないらしいよ。
TOKIOの長瀬くんのことだけは、「長瀬かっこいいやろー」と言うけど・・・。
でも私、ラブ物が苦手なのよねー。
とりあえず、録画はしておくけど・・・。
ゆじゅさんは、誰が一番?
私は、相葉くーん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.