Nicotto Town


尤羅の日記帳


気になるテレビドラマ

とのことですが、最近のドラマにはあまり興味がありません…

一般の方と嗜好が違っているのかもしれませんね。

昔のドラマでも良いのでしたら、夏目さんが主演していた西遊記(念のため言って置きますが流石に生で見てはいませんよ。再放送で見ましたよ)やNHKで以前放送されていたBBC製作のミセスマープルシリーズなんかも見たいですね。

気楽に見るのなら古畑シリーズも良いかもですね。

犯人やトリックもわかりやすいですし。

あ、トリック(ドラマ版)は面白かったのでまた再放送して欲しいですね。

軽いのりが大好きでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.