Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


つかささんへ

今日繋ぐかもわからへんし見て貰えるかもわからへんけど言葉残すわな^^
わざわざこんな形で、いうかうちが残したいな思ったさかい残しとるだけやから
その辺は気にせんといて下さいな

最近繋いでへんいうかブログ止まってるんはお気に登録でしっとったんやけど
久々に見たつかささんが初期服なんにはちょい驚いたわ^^;
ブログの方も消えてるみたいやしね...
うちは何も変わらずなんとなくな日々過ごしてるわ
元気やったり黒々しとったり特に変わった事もなく前のまんまな感じ
うちの事はええんやけどつかささんの方は大丈夫かいな?
気持ち的にも身体的にも元気なんかな?それがちょい気になるわな~
変に回りに気い使い過ぎてへん?適度に休めてるんかな?
細かく姿...いうか居るんがわからんのはちょい寂しくも思うんやけど
会うことよりも好きな人が元気で居ってくれる事の方が大切やと思うわ
せやからくれぐれも無理はせんといてな~
うちんとこくるんは気が向いた時何となくで十分やし
来たからコメ残さなあかんなんて事もまったくあらへんから
ふらっと気が向いた時にポヘッと足跡でも残して下さいな^^
それで十分やと思うわ
何についても『くれぐれも無理はせんように』
今度ゆっくり話でもしてみたいわな~なんて思いつつ
うちがニコタにおる時間が短時間過ぎるんもあるさかいな(^^;

アバター
2010/08/13 17:53
素直に感謝^^
結局のとこ同じ様な事考えて同じ様な心配してるみたいやね、うちら(苦笑^^;
ん、わかったわ~うちは過剰な心配せぇへんようにするわ
うちがそういうとこ気にしとるとつかささんにも余計な心配させてまいそやしね
せやからつかささんも嫌われるかも、とか思わんと気軽に遊びに来てな^^
うちもつかささんの事大切やともう思ってまってるさかいな^^

コメントやなく発言として伝えようか思ったんやけど会えへんかった~^^;
ニコタで人に会うんはほんまに大変やなぁ思うわ...
アバター
2010/08/13 17:31
私はシスさんが大好きです。
だから嫌われたくない。
でも、好きだから自分のことを知って欲しい。
でも、知られたら嫌われそうで恐い。
なんとなく中高生の恋愛のようで恥ずかしいのですが、これが私の気持ちなのです。
ですから私がシスさんを困らせる(嫌な気持ちにさせる)ことがあっても、逆は無いと思うのです。
ご自分の嫌だと思っている部分も含めてのシスさんを、私はとても好きだからです。
何を生意気言ってといわれると、反論できないのでもどかしいのですが。

…ガラス細工は…恥ずかしすぎるので、どうぞ考えなかったことにして下さい。

何度も申し上げますが、ブログをすべて拝読した上で、シスさんに「惚れて」しまいました。
どうぞご了承下さい。
大好きです。
アバター
2010/08/13 10:15
おはよう~って言うてももう10時回ってまってるんやけどね(確認遅かった^^;
つかささんは心配しすぎ^^;
もし回りの人らで困ってる人おってうちと同じ感じ方してるんやったら
つかささんは何ていうか...こっちが困らせてそうで心配になる、そこが困るとこやと思う
何ていうか壊れてまいそうなガラス細工みたいな印象があるんよね
つかささんとこのコメントが止まってるんもうちのせいやないかなぁて考えてたり..な
思い当たるような正確してるさかいほんまに困らせてるんやないかなて心配^^;

うちはうちの嫌なとこや受け入れられん事はそこやいうん言われても不愉快にはならへんし
人がどう感じてるかとかそういうんを知るんは大切やと思う
言われずに人が離れていく方が気持ち的に来るさかいな^^;
せやからつかささんも何や思う事あったら言うたって下さいね
いつかつかささんに怖がられへんような関係になれたらな、て思います
そう願いつつ..難しそうやなぁ言うんも思いつつ、また^^
アバター
2010/08/13 08:09
おはようございます。
昨日のブログ、もしや私がご迷惑をかけているのではないかとドキドキしながら拝読いたしました。

私は文章をすべて拝読した上で、シスさんのお人柄に惹かれています。
シスさんのお優しいところも繊細なところも、私なりに感じ取っていると思っております。
上手く説明ができないのですが、どんなことをお考えになろうとなさろうと、
それがシスさんなのだからかまわないのです。
そういうところも含めて、好きなのですから。
時々こっそりお邪魔してはブログを拝読してうれしくなって帰りますけれど、
ご迷惑なときはどうぞお叱り下さい。
それでは、まとまりの無い文で申し訳ありません。
失礼いたします。
アバター
2010/08/09 22:16
(下の続きやさかい先に下読んで下さいな^^;)

まぁ...ただの仮定の話するんやったら、やけど...
“もし”うちから解除の話出すんやったら、やけど
うちと友達関係続ける事でつかささんに悪い影響しか与えへんなぁて感じたら...
うちに触れとる事でつかささんが心配や苦痛しか感じてへんて思ったら、その時は話出すかも
いきなりいう事はせえへんし確認とって実際そうやったらその時は、な
せやからあんまり不要な心配はせんといてな^^;
発言やら考え方が乱暴なとこも多くあるんやけども少し安心してうちに触れて下さいな~
好きな人に怖がられてる言うんも少し悲しいわ(苦笑w
ア~ンド、つかささんの自分のいい所にも自信持ったって下さいな^^
物事に対して真剣に向き合ういう事は真面目に大切やと思うしその姿勢凄いなて思うわ

以上、思いのほか長なってまって1000文字制限超えてまったわ^^;
アバター
2010/08/09 22:07
こんばんわ、改めんでええて改めんといて^^;
心配いうてもうちの取り越し苦労やったみたいやし、な(安心できたわ^^
つかささん自分の事つまらん人間言うてるけど他の人らはそう思ってへん思う
うちも含めて、な^^
ただつまらんのやなくて何事にも真面目に取り組み過ぎてるとこがあるんやと思う
そういうんは“つまらん”言わへんし大切な事、見習うべき事やと思う
ある程度、いうオマケも付いてまうんやけどね^^;
つかささんは真面目すぎる分自分にも厳しくなり過ぎてるんやと思う
心配せんでええとこまで心配して身動きとれへんくなってへんかが心配やわ
長所は短所、つかささんのええとこでもあって悪いとこでもあるてうちは思うわ
つかささんを鬱陶しいて感じた事は今まで1度もあらへんよ?
多分今後もそう思う事はない思うわ

何度も書かれて少し気になるさかい言葉としてここに書いとくんやけど...
うちからつかささんを解除する事はない、それは責任持って言えるわ
それも嫌っていう理由での解除言うんやったら“絶対”やら“誓って”いう言葉つけてもええわ
よく知らん人や簡単な繋がりの人からの申請は断ってるうちやけど
『この人と一緒にいたい』そう思った人との繋がりは決して消したりせん
この人と友達で居続けたい、そう思わな申請受ける事も出す事もせえへんよ
たかがネット、かもしれへんけど、人と人との繋がりに変わりなんあらへん思うさかいな^^
『重い』て思う前にその辺適当に考えてる人が多すぎる思うわ
どうせ“ネット”だし、“ネット”だからいう人の方がうちは嫌や思うわ
っとまぁそんな事を考えてるうちがつかささんと友達でいたいて思って登録させて貰いました
これ読んで少しは安心して貰えるとうちとしても嬉しく思うんやけどね^^;
アバター
2010/08/09 20:19
こんばんは。
色々ご心労をおかけしたことを改めてお詫び致します。
もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
私はといえば、今まさに「まな板の鯉」状態です。
こんなつまらない人間ですので、
色々ご覧になられて鬱陶しく感じられたかも知れません。
でしたら本当に申し訳ありません。
ご遠慮なさらず解除なさってくださいませ。
それでも、シスさんの優しさに引かれる気持ちをわかっていただければ嬉しいです。
埒も無いことを申し上げてすみませんでした。
それでは失礼いたします。
アバター
2010/08/06 20:25
どういう形で伝えるんがええかなて考えて数日^^;
うちの方で出来るんで一番ええんはこうした形で話せるトコ決めとく事かな、と
他の人に対してももちろん話す機会作りたいなて思ってたんやけど
一番話したいなて考えてたんは“つかささんに対して”やったりします
まぁこの形で伝えたらええいうんに気が付いたんが今日の今さっきやさかいな^^;
順番がぐちゃぐちゃになってまってるんやけど...

『話したい』

まだそう言って貰えるんやなて安心しつつ書かせて貰います^^
最近思ってるんはつかささんの方へうちや他からの言葉が伝えられへん事について
庭も閉じられとって伝言、コメントも閉じられてるさかいその辺りが結構心配やったりします
何となく閉じてるだけ、やったらええんやけど精神的な理由で閉じてるんやないかな、と
たまに来てもろて言葉残してもろてそれでも十分に嬉しく思うんやけど
嬉しい反面そういう不安や心配がちいとずつ大きくなっててな^^;

『大丈夫?休めてる?無理してへん?』

何度もつかささんのトコお邪魔して伝えたいな、て思ってたさかい、な^^;
まぁ...同じくらいの大きさで「うちの適当すぎる部分で傷付いてへん?傷付けてへんかな?」
いうんも思ってた事なんやけどね^^;
普通の人に対しても「配慮足りないんじゃない?」言われてまう人やさかいな...
繊細な人に対してやとうちの性格は致命的やとも思ってるさかいその辺も心配で、な^^;
言われて傷つく人もおるんやけどうちはいわれな分からん人やから
その辺りの事で何か思う事思った事あったら言うたって下さいな~

んで本題の話す日取りやけどこの辺で話したいないう日時とかあらへんかな?
うちの方は平日20時~0時休日起きた時間~夜中1時くらいやったらいつでもOKやさかい
適当に無理のない時分かったら言うたって下さいな^^
アバター
2010/07/28 22:06
ん~...ん、つかささんは自分の事過小評価しすぎやと思う
自分自身の事認めるんはなかなか難しい事かもしれへんけど
こんな、なんて言わんといて下さいな
そんな、つかささんが好きな人がここに居てるさかい、な(苦笑^^;
いろんな人が今のつかささんを好きでいると思うわ
しいて言うんやと前からいうてるけど低姿勢過ぎる事や丁寧すぎるんが、かな
もうちょい肩の力抜いて適当な感じでもええんになぁいうんは思う
つかささんが知り合えてよかった言うてくれて本当に嬉しい
あの時つかささんとこで会えてほんまによかったてうちも思うわ(謝りっぱなしやったけどね^^;
せやから..これからもよろしくてうちから言いたいわ

ん~気持ちを言葉にするいうんはほんまに難しい
伝えたい事、気持ちが半分でもええから伝わったらええなぁて思うわ~^^;
アバター
2010/07/28 21:46
お気遣い下さって、本当にありがとうございます。
上手くお伝えできなくてもどかしいのですが、
やはりシスさんはお優しい方だと、
思い切ってお声をかけさせていただいて本当に良かったと思うのです。
偉かった、当時の私!
お知り合いになれて、お話できるようになれて本当に嬉しいです。
こんな私ですが、機会があれば、ぜひまたお話させてくださいませ。
シスさんこそご無理なさらぬよう、どうぞお元気でお過ごし下さい。
本当にありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.