Nicotto Town


ひなたん 日記


お題 「気になるテレビドラマ」


キムタクのドラマ「月の恋人」

終わりましたねぇ~♪

なかなか良かったですよね~

最後の結末が以外でした(;´▽`A``

私の読みがハズレタよww




毎日フリマ巡りをしてまして…

欲しい物がなかなか手に入らず、

で、相手が欲しがりそうな物を集めたんですけど…

逆に手放せなくなりますねww

この、チューリップもその一つですw

勿体無いよね(;◔ิд◔ิ)

ウエディングプードルは、もう手元にはありませんww

早く手放したので、心残りなしでしたぁ♪

アバター
2010/07/21 13:17
>プリックさん
私は、ウサ耳(白)を、一度手放して、慌てて回収しようと…
これが又、相手の要求が凄いww 5点は無理ぃww
で、毎日巡回して、日にちかかりましたが(;´▽`A``
ウサ耳(ピンク)をゲット出来ましたぁ♪(。≖ิ‿≖ิ)

耳系は難しいですねww 
アバター
2010/07/21 07:25
もう少ししたら、DVDで買えると思うので、買ってみてみるね~~。。
チューリップ、私も3色買ったけど。。手放せないwww
手放すと、後悔するし・・・難しいよね。
 私も犬みみ、ちょっと後悔;;
アバター
2010/07/19 10:39
>じゅんさん
レッドクリフかぁ~見て無いわぁw 御免ねw
ん…私がの中の、セクシー男優を選ぶとしたら、速水もこみち君~♥
大好きなのよね(ノ∇≦*)イヤン♡
アバター
2010/07/19 07:17
私的にはレッドクリフのような・・・

もっとsexyなチーリンチン期待してただけにちょっと残念でした♫
アバター
2010/07/17 15:17
男前だと思わないんです( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/07/17 14:32
>なおちゃん
私も、キムタクの男前ぶりが嫌いだったけど…
ドラマは超ステキィ~♥ いつも良い役貰いすぎ~♪
だから必ず見てます✿(u‿ฺu✿ฺ)

髪型はフリマで出したりで少ないですよww
アバター
2010/07/17 14:27
きむたくがあまり好みでないため、きむたく主演はみたことが
ありません。
とは言いながら再放送は何となくみて、(ふむなかなか面白い
じゃないの…)なんて思ったりしています。
医療系や刑事モノが好きです。

飽きた髪型があったら、今度交換しましょうかぁ(*^m^*)
アバター
2010/07/16 12:45
>天皇御璽
変わったセカンドネームですね (。≖ิ‿≖ิ)イミアリゲ~

ウエディングイベントは、2回目で今回は、余り興味なかったし…
「プー」もフリマでゲットして、流しましたぁ~
でも、いざ手に持つと、可愛いぃ✿(u‿ฺu✿ฺ) 惜しみながら…サヨナラ~
持ってた「ベア」も殆ど使わないので、サヨナラ~ (ρ_;)

ドラマは、ホタルノヒカリ2だけ見てますぅ~♪
不思議な二人だなぁ~と思いながら見てますぅ。

天皇さんは刑事ドラマも好き見たいですねw (>艸<)クク
父が好きで、その系統のドラマばかり、家で流れてますので、
私は、ネットで、アニメやドラマを見てます~
アニメは、ワンピースと銀魂が好きです♥




アバター
2010/07/16 10:03
to ろーずさん
おはようございます
プーぬいや ケーキはイベント関係で みな持ってるだろうね
なので この先 人気が出るとは思えない(あえて価値が出るとは書かない
フリマで価値価値言う人間大嫌いだから)求めがあるうちに手放してよかったと 思うよ^^
もし 欲しくなったら言ってね 2ペア持ってるからw

今 気になる言うか 見てる新ドラマは ホタルノヒカリ2 GOLD  美丘 科捜研の女 ハンチョウ
まぁ リアルタイムでなくHDD録画したものを休日に一気に視るカンジなので話題の輪に入るのに若干のタイムラグがでるけどねw
アバター
2010/07/16 09:26
>天皇御璽
本当に、相手の希望が凄いですよねw
そそ、「必ず5点」とかウエディングドレス等全て没収される感じですよねw
私は良心的な所探して応募してます~♥

でも、私の持ってるアイテムも尽きて来ましたww
これ以上は出せませんw 
せっかくフリマで交換した物を出すと無くなるww
(||||▽ ̄)アウッ!
アバター
2010/07/15 23:18
こんばんは 訪問ありがとうネ
フリマ・・・ここ数カ月 出品者の求めが高過ぎだね
毎日更新された一覧覗いてみるけど 
現行ガチャごときに(天使のはねとか)P限定5点要求とか
内掛け カクテルドレス5点 ひどいね 正常なフリマに戻ってほしいもんだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.