Nicotto Town



ついにデビュー


ニコを始めてひと月半・・・

もう我慢の限界です!!


とうとう課金してしまいました~!!!


あ~!!もう箍が外れた~!!
毎月課金してしまいそうです。
課金者の方!!
毎月いくら位課金してますか???
教えて☆☆

アバター
2010/07/19 10:14
Adlerさん>

そうか~海外からだと、課金できないんですね。
いっそのこと出来ないほうが諦めもつくってゆーか、
この誘惑と戦うのが難しいです~
アバター
2010/07/18 06:24
課金しちゃいましたか~w 財布の紐としっかり相談してくださいねw
オイラの場合は、海外接続なので、課金がシステム的にできませなんだw
それはそれで何とかw
アバター
2010/07/16 22:37
aya-miさん>

そうですよね~毎月1000円位使ってしまいそうです。
しかも初課金なのでガンガン行ってしまいそう・・・。
ある程度手に入れられれば落ち着きそうですが・・・。

Pコインリサイクルとか言って、レアな商品だして・・・。
ニコッとさんってほんとに商売上手ですよね!!
アバター
2010/07/16 22:32
はりーさん>

おおお~結構しっかり派ですね!!
ちょっと、ガンガン課金してしまいそうで怖いです。
はりーさんの金額を思い出して自重していきたいです・・。
アバター
2010/07/16 13:44
おめでとうです!打ちかけかわいいですよねvvv
課金すると新作が出るたびに1000円くらい課金してしまいます;
でも、無料Cじゃ物足りないですよね!
色々ほしい~~~~~!
あと、Pコインリサイクルすると、チケットもらってアイテムと
交換できるんですよね。
グランドピアノほしいです!
アバター
2010/07/15 21:09
おお、ついに・・・おめでとうといってよいやら。でも着物ステキです。
自分は財布の紐を固くしてるので、月平均700円くらいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.