Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忙しい・・・だと?


ここんとこ忙しい毎日ですたのよん
ていうかもはや1週間近く放置でしたけど・・・
正直何やってたかわかんねww

だいぶ記憶があいまいなんだけどwww

まぁ、そんなことはおいといてー

だいぶスタスカ&黒執事祭りしてますw
ていうか今更だけど誕生日プレゼントに
ぬいぬいと錫也のキーホルダーと星月学園の校章冬ver.を頂きましたww
このキーホルダーがまた可愛いのだ←
Eちゃん、M、Aありがとう!!w




誰か俺と一緒に池袋いかないか
8月12日~17日の間
Are you Alice?のコラボカフェやるんだお!!
一緒に行こうとしてた友人は里帰り期間と被った・・・orz

うおおおおおお
めっちゃ行きたい!w
お店の(メイドカフェだよん
雰囲気も俺好みすぎてやヴぁい

誰かいないかなー
付き合ってくれる人www
明日全力で探そうwww

#日記広場:日記

アバター
2010/07/23 10:50
>>ゆう@さん

行きますかー!?(笑
見つかりましたよー!
結局旅行ナシになったそうですww

ですねw
めっちゃ暑い^^;
同じくしんどいww
アバター
2010/07/22 18:45
いくいくーw
付き合ってくれるひと見つかった?(*´∇`*)
しかし今年の夏はえらい暑そうだね。
すでに毎日シンドイわ・・w
アバター
2010/07/19 19:22
>>和奏

なんとなく予想つくぞww
当たったんだろww

おうお・・・
お疲れさまですww
いってらっしゃいましー

まぁ、しょうがねぇわな^^;
アバター
2010/07/19 14:29
おつかれさま~
テンション高い和奏です!
(↑ぜひブログで詳細をww

ああw
暇じゃないやw
勉強合宿に…ww
いってますわあ(泣

暇だったらよかったのに



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.