忙しい・・・だと?
- カテゴリ:日記
- 2010/07/15 20:48:36
ここんとこ忙しい毎日ですたのよん
ていうかもはや1週間近く放置でしたけど・・・
正直何やってたかわかんねww
だいぶ記憶があいまいなんだけどwww
まぁ、そんなことはおいといてー
だいぶスタスカ&黒執事祭りしてますw
ていうか今更だけど誕生日プレゼントに
ぬいぬいと錫也のキーホルダーと星月学園の校章冬ver.を頂きましたww
このキーホルダーがまた可愛いのだ←
Eちゃん、M、Aありがとう!!w
誰か俺と一緒に池袋いかないか
8月12日~17日の間
Are you Alice?のコラボカフェやるんだお!!
一緒に行こうとしてた友人は里帰り期間と被った・・・orz
うおおおおおお
めっちゃ行きたい!w
お店の(メイドカフェだよん
雰囲気も俺好みすぎてやヴぁい
誰かいないかなー
付き合ってくれる人www
明日全力で探そうwww





























行きますかー!?(笑
見つかりましたよー!
結局旅行ナシになったそうですww
ですねw
めっちゃ暑い^^;
同じくしんどいww
付き合ってくれるひと見つかった?(*´∇`*)
しかし今年の夏はえらい暑そうだね。
すでに毎日シンドイわ・・w
なんとなく予想つくぞww
当たったんだろww
おうお・・・
お疲れさまですww
いってらっしゃいましー
まぁ、しょうがねぇわな^^;
テンション高い和奏です!
(↑ぜひブログで詳細をww
ああw
暇じゃないやw
勉強合宿に…ww
いってますわあ(泣
暇だったらよかったのに