Nicotto Town


コスプレ教室日記


模様がえー&住所証明

こんばんわー。

昨日初めてコイン使って家具買いました(`・ω・´)ゞ
これからちょっとずつお部屋も飾って行こうと思いますみょ><

あとー、ゲームテストのアルバイトの件
向こうの会社から面接に来てくださいーというメール来てました!

ヤッターと思うのもつかの間・・・・

住所を証明できるものを持ってきてくださいと、
免許証無し・・
保険証期限切れ・・・

やばめ!

保険はゲーム会社より前の会社の保険入っていたので
そこ辞めた時、保険も同時に辞めてるし・・・(保険証返した

用意できた保険証は数年前のやつで、どーしたものかーw
一応担当者さんに、昔の保険証でも住所の確認に使えますか?って
質問メール送っておきましたん(`・ω・´)ゞ

思わぬところで落とし穴が><

保険とか年金とか、自分が今どーなってるのか判らないし
きちんと調べて払うものは払わないと、
これからやっていけないのかなーって思いました!

とりあえず、担当者の反応待ちですじゃ(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/02/19 19:05
うみさん

面接は明日なのです(`・ω・´)ゞ
頑張ってくま|´(工)`)ノ

免許ないと不便ですねぇ・・・><
今になって初めてあった方がよかったなぁーと思いました。
アバター
2009/02/19 18:33
おつかれさまー!
面接どうだったのかな?
保険証は古いと証明にならないのかな?
免許証ないと結構不便だよね・・・
パスポート持ち歩くわけにもいかないしね~
アバター
2009/02/19 17:08
そらちゃん

お部屋変わったですよー(`・ω・´)ゞ

メールの返信来てて、とりあえず免許ないなら
持ってこなくていいよーとの事ですみょー。

面接頑張ってくるですよ(。・x・)ゝ
アバター
2009/02/19 14:26
お部屋変わってたw
もっとお魚ちゃん並べてー♪
メールの返信きたのかなぁ?
ちょっとドキドキだねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.