Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


「落としもの展」開催します^^;

画像

今日、新レアの
「誰かが落としたビーチサンダル」
釣り上げました^^

「落としもの」シリーズが
結構集まったので、
わがレア魚水族館では
新企画展、

「落としもの展」

を開催します^^;

歴代落としものを並べて展示しました。

良かったらみてやってください^^;

アバター
2010/07/16 20:05
夢刻歌さん
あああ・・・すみません。
マフラーは届いていませんですねぇ・・・

大切な人からもらったものって、
失くすと大変ですよね。
アバター
2010/07/16 20:03
くりんさん
警察や鉄道の落としものだったら、
きっとすごい落としものが
あるのでしょうね^^

「こんなモノ落とすのか!?」って
驚くような・・・^^;
アバター
2010/07/16 11:51
すいません。
大切な人からもらったマフラー落としてしまいましたが、
届いていませんか?
アバター
2010/07/16 05:31
「落としもの展」www
警察や鉄道の駅とかで開催されそうですねwww

アバター
2010/07/15 22:31
ピンクちゃん
いらっしゃい^^
今日は特別に
子供料金でいいですよ(爆)
アバター
2010/07/15 22:26
じゃーまず「入場券」買ってと・・・・・

「子供1枚」はい、500円どうぞ~(;一_一)こ・こ・こども????????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.